• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

MY STYLE

MY STYLE 「VIP STYLE」さんの、
「MY STYLE」ってコーナー、
17クラウン募集中なんでしょ?

やはりそこは「17クラウンマニア」としては、
参加しとくべきかなって思ったんですが、
投稿ってめんどくさいんですね(´・ω・`


編集部に電話しても「ちゃんと送れ」て言われたんで、
んじゃ送ろうって事で、
データを書こうかしてるとこで、
やはりめんどくさくなって中断(-∀-)


送っても全員が採用されるわけじゃないらしいし、
月末までに時間ができたら送ります( ´,_ゝ`)
ブログ一覧 | 17クラウン | クルマ
Posted at 2010/07/21 18:41:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 18:43
一番ゲットですうれしい顔ぜひ投稿してくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:32
一応送りはしましたが、
多分採用されませんよ( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 18:46
採用されるように願ってますほっとした顔
コメントへの返答
2010年8月4日 16:32
採用されますかねぇ( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 18:48
エステート送ったら「コラッ(ノ`△´)ノセダンじゃねぇだろヽ(*`Д´)ノ」ってなっちゃいますかね(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:33
顔面だけの画像を送るとバレないかとw
2010年7月21日 18:53
投稿はたしかにめんどくさいですよね(^^;

コメントへの返答
2010年8月4日 16:33
書くのがめんどくさいですよね・・・。

2010年7月21日 19:08
詳しく詳細を書こうとすると面倒くさいですよね(・∀・;)


でも全国のファンの為に頑張って下さい♪
コメントへの返答
2010年8月4日 16:34
なので最近は結構省略してたりw
2010年7月21日 19:19
きっと採用されるなので投稿してくださいヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2010年8月4日 16:35
いやいや、
そうとは限らないですよ( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 19:26
変わりに投稿しましょうかパンチ

クレ蔵さんのこと細かく知りたいです目がハート目がハート(笑)

あっexclamation車のことですよ
ウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月4日 16:35
特に仕様が変わったわけじゃないのでそのままですよ( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 19:35
クレ蔵さんには是非とも投稿していただきたい(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:36
投稿めんどいっすねぇ( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 19:35
クレ蔵さんなら大丈夫ですよ(≧▼≦)
投稿してきださいよ(*^□^*)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:36
編集部には載りすぎていつも言われてるんで、
多分載らないですよ(-∀-)
2010年7月21日 19:59
投稿したら掲載間違いなしですよ☆
コメントへの返答
2010年8月4日 16:37
そうとは限らないんですよ(;^ω^)
2010年7月21日 20:04
クラウンの最新ホイール、是非雑誌でも見たいです(∀)!!
コメントへの返答
2010年8月4日 16:37
投稿でバラしませんよ(;^ω^)
2010年7月21日 20:39
ミラだったら全部貰い物。みたぃな感じで済むのに大変ですねぇ(┳◇┳)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:37
そうなんですよね、
Kスタに投稿しようかなw
2010年7月21日 20:48
是非送ってくださいよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


送らないと載らないじゃないですかグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:38
送っても載らないと逆にへこむ(´・ω・`
2010年7月21日 20:49
以前、33シーマがあったんで、面倒くさいながらも書いて、写真も沢山送りました( ̄∀ ̄)


見事不採用でした(≧ヘ≦;)わら
コメントへの返答
2010年8月4日 16:38
確かに面倒・・・。

データも編集部が持ってるだろうけど送れ言われたんで( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 20:54
募集してますねグッド(上向き矢印)
17クラウン特集なんで発売が楽しみです!!
自分はまだまだなので投稿はしませんがあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:39
そうですね、
投稿じゃなくて巻頭特集してくれないかな(;・∀・)
2010年7月21日 21:15
いろいろ書くのめんどくさいですよね冷や汗

投稿したら絶対載りますね目がハート
コメントへの返答
2010年8月4日 16:40
絶対とは限らないですよ(´・ω・`
2010年7月21日 21:39
クレ蔵さんのクラウンの詳細知りたいんで~
投稿して下さ~い(^O^)/
コメントへの返答
2010年8月4日 16:40
前回ザ・デビューに載った時から変わりませんよ( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 22:01
クレ蔵さんなら絶対採用されますよ(^O^)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:41
そんな絶対とは限らないですよ( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 22:02
たのしみにしてます指でOK
コメントへの返答
2010年8月4日 16:41
頑張ります(。・x・)ゝ
2010年7月21日 22:11
投稿めんどくさいですね(-д-)

しかも載らないとか
自分も昔よくあったんで
投稿はしませんね…

クレ蔵さんは送らないとダメですけど!!!
見たいんで(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:43
投稿しても載るかどうかは分かりませんからね( ´,_ゝ`)

特によく載ってる方は載る可能性低いような気がします( ´,_ゝ`)
2010年7月21日 22:47
クレ蔵さんならきっと採用されますよ!頑張って書いちゃって下さい☆
コメントへの返答
2010年8月4日 16:43
いやぁそれは分からないですよ(´・ω・`
2010年7月21日 23:01
一回書いたやつをコピーしといたらめっちゃ楽っすよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:44
なるほど♪

僕毎回省略されていってますw
2010年7月21日 23:34
書くのはめんどいっすね(^_^;)

けど出したらクレ蔵さんなら載ると思いますよo(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月4日 16:45
そうとは限らないんよ(´・ω・`
2010年7月22日 0:20
クレ蔵さんのクラウンなら送れば採用されると思います♪

データ表書くのは大変そうですね(-.-;)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:45
なので書くところ結構省略してます(;^ω^)
2010年7月22日 0:24
クレ蔵さんなら絶対採用されますよ(゜∀゜;ノ)
投稿してくださぃ
コメントへの返答
2010年8月4日 16:45
絶対とは限りませんよ(;^ω^)
2010年7月22日 0:42
投稿しちゃいましょう(*≧m≦*)!!


細かい部分が沢山あって時間かかりそうですね( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2010年8月4日 16:46
細かい部分とかほとんど書いてないw

フェンダーとか適当www
2010年7月22日 2:44
雑誌社は基本・・・

そんなもんです・・・ort

確かにそこはメンドイですが(-_-;
コメントへの返答
2010年8月4日 16:47
そしていつも載ってるでしょ?
て言われてるので、
載らない可能性大です(;・∀・)
2010年7月22日 3:16
確かにデータ書くのめんどくさいですよね~僕なんか載らないこと普通にあるのでそーゆう時はちょいとばかりショックです(ρд-)

クレ蔵氏なら間違いなく載りますよ!!


MY STYLEもはやく15マジェ募集してほしいです(笑
コメントへの返答
2010年8月4日 16:47
間違いなく載るかどうかは分からないですよ( ´,_ゝ`)


15マジェ特集は僕も見たいですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2010年7月22日 8:01
ぜひ送ってください♪
絶対採用されますよ!!
コメントへの返答
2010年8月4日 16:48
絶対とは限りませんよ( ´,_ゝ`)
2010年7月22日 15:38
おおおおおw頑張って投稿して下さいませ(‐^▽^‐)
ちなみに11月のT-1GP観に行く予定ですよ~(・∀・)
坊主を探せばクレ蔵さんですかねw
もうその頃には伸びてるのか。
コメントへの返答
2010年8月4日 16:49
あら、
それはお待ちしてますよぉ(人*´∀`)

流石に伸びてるでしょw
2010年7月26日 18:04
僕も投稿しようか迷いましたが・・・かなりのめんどくさがりなんで辞めました!!笑

コメントへの返答
2010年8月4日 16:49
確かにめんどい(´・ω・`

でも自分を売り込むにはいい機会かと思いますよ!!

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation