• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月07日

録画

世間じゃ、
「DVDレコーダー」
だの、
「HDDレコーダー」
だの、
ハイカラな商品が色々ありますが、






そんなもんはいらん!!


男は黙ってVHS!!


録れればいいんだ録れれば!!





しかしですね、
年末年始特番など録りまくってたら、
3倍録画の「6時間」じゃもう限界でして(´Д`ι)アセアセ


しかもこのビデオテープ、
おそらくビデオデッキから二年は取り出してない(爆)


繰り返し録りまくり、
元を取り過ぎな程テープが伸びまくってるかと(´-ω-`;)ゞポリポリ



そこで僕は今日、
勇気を出して購入しました!!
























VHS×3本(爆)




120分×3倍録画=6時間×3本=18時間


18時間÷週刊AKB=36週分




無敵過ぎるwww








そろそろHDDを検討したい。。。orz
ブログ一覧 | 買い物 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/01/07 18:31:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月7日 18:41
自分も、録画はビデオテープです(^O^)\
2011年1月7日 18:46
僕はデッキが壊れてからは録画すら出来ません(笑)

2011年1月7日 19:00
二年も使い続けてるなんてすごいですね(°□°;)

HDDならDVDにも焼けるし絶対いいですよ~!(b^ー°)
2011年1月7日 19:09
「タダ」で家電が手に入る事を期待してますww
2011年1月7日 19:11
HDDレコーダーの購入かと思いましたww
2011年1月7日 19:14
それもタダで手に入れないといけませんね(^-^)b
2011年1月7日 19:19

VHSは少し前まで使ってました~
最近は録画することがないですが(爆
2011年1月7日 19:36

ボクも今だにビデオテープです(-.-;)

テレビを地デジ化する時に検討しようと思いますo(^-^)o


2011年1月7日 19:45
HDD便利でいいですよグッド(上向き矢印)


CMとばすのもはやいですしねウッシッシ
2011年1月7日 21:19
おぉ!VHS懐かしいですねぇウッシッシ手(パー)

HDDに是非買い換えましょうウィンク


初めましてm(_ _)m
いつもブログ覗かせてもらってますが、思わずコメントしちゃいました冷や汗すいませんほっとした顔
2011年1月7日 21:56
僕も購入を検討中でございますかなり便利らしいっすね(^0^)/
2011年1月7日 22:18
HDDを写メってるのかと思いきやですねΣ( ̄□ ̄;)

昔ゎ私もビデオテープやったですケド今ぢゃテープの使い方忘れるほどに(笑)
2011年1月7日 22:22
かなり思いきった行動ですね(°□°;)ワラ
週刊AKBってなんですか?
2011年1月7日 22:32
VHSいいんですが、中学ん時にリビングで見てたエッチビデオが出てこなくなった苦い思い出があるので、それ以来DVDっす黒ハートww
2011年1月7日 22:40
僕はVHS卒業しました♪HDDはいいですよ^-^自動削除は困りますけど・・・
2011年1月7日 23:48
我が家もビデオです♪
そろそろ換えないと録画できなくなっちゃいます…バッド(下向き矢印)
2011年1月8日 0:42
ビデオのんが簡単で使い易いですよね(^∇^)
2011年1月8日 1:19
ビデオテープなんてまだ存在していたんだ・・・。
液晶で地デジでBDな世の中かと思っていました。
あ、でも倉庫にテレビデオがまだありました( ゚Д゚)
2011年1月8日 6:47
HDD使いだしてからかなり便利だなぁっと思いました(^0^)/
録画予約も超簡単です♪♪
2011年1月8日 7:15
はじめまして☆
イイねから来ました(*^_^*)

PS3とトルネで安く録画できますよ♪
2011年1月8日 12:47
懐かしい( ̄∀ ̄)
でもこれで撮ったドラマは今だ見たりしますよ(^∀^)ノ
うちも欲しいっす(ノ△T)
2011年1月13日 17:50
僕の家は録画機能を施した物がありません!笑

基本友達にお願いして録画してもらってます!笑

HDD欲しいんですが・・・実際そんなTVとか見ないんですよね☆笑

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation