• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月09日

次はタイヤとCRS (R34 NISMO CRS )

こんばんは^ ^



最近、ケータイを変えたはるまきです。



機種代金。分割が嫌いなので一括でお支払い。



分割払いは住宅ローンだけ…これ鉄則です( ̄Д ̄)ノ



と言う事で最近、出費が多すぎます。滝汗



自動車税、固定資産税も払ったばかり。。そして赤い車も買った…



そしてトドメに、V36のニュータイヤもポチッってしまいました。



で、本日到着。







とりあえず玄関に居座ってます。笑



サイズもフロントのみ若干下がるよう、いじってみました。






メイドインジャパンです♪今年の2〜3月生産のようです。



今週末には履き替え予定。



まぁ、こればかりは消耗品なので仕方ないのです。



しかしです。もろもろの予算が湯水の如く流れていきます…泣きたい( ;∀;)



ここ2、3年は節制してたのもありますが…






さて、そんな中ではありますが。例の物も入手しました!







京商のR34 NISMO CRSです。


近所のファミマが対象店になっていたのでダッシュしてきました…1つしか無かったのですが、無事に購入。。



こっちは私のお小遣いなので問題無しです♪



新機種になったカメラの性能もついでにチェック。








CRSのミニカーは初です。塗装が綺麗です。












各ステッカーも。3000円切る価格でこのクオリティは満足できますね♪






カメラも中々良いんではないでしょうか♪きめ細やかに撮れてます。







各京商シリーズと。





うん。カッコイイです!



1/64でもこう並べるとそれっぽい。。色味が良いのかもしれません。



タイヤとミニカーでテンション上がってしまった平日の夜でした。。



それでは、この辺で。。
ブログ一覧 | ミニカー
Posted at 2021/06/09 23:31:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2021年6月10日 19:55
出る時は、止めどなくでていく家計・・・あるあるですね。

こんばんは。

限定品ゲット、おめでとうございます。なかなかその手の情報が取れなくて、後から知って羨ましいです。並べてみるとどれもクオリティー高くていいですね。

そうですか、タイヤ交換ですね。あとはショップへ持ち込んで、はめ替えバランスにアライメント調整でしょうか。私は3年前に履き替えましたが、その後の距離が伸びずで溝深いです。某みん友さんもタイヤ新品に換えてたし、夏ドライブに向けての準備OKですね。

コロナが静まればと思いつつ、今週末は洗車せずで過ごせそう。ケッタで運動が最近の休日の過ごし方です、右膝が少々痛いのは置いといて・・・(笑)。
コメントへの返答
2021年6月10日 23:14
今年は厳しそうと思っていましたが予想的中…あれやあれやと出て行ってしまいます。泣

こんばんは。

ありがとうございます♪私も今回は某36のみん友さんのブログにて知りましたので…なんとか行動して入手できました。笑
3台共コンビニ限定品ですが、カッコ良く気に入ってます。

アライメント以外はその運びとなる予定です。5年振りのタイヤ交換ですので、感触とか非常に楽しみです。。
この所、外出控えで乗らなくなりましたよね。良いか分かりませんが…査定のマイナスにはなりませんね!

ケッタの利用が増えてますね。身体が鍛わっている証拠ですから良いかと思います!ただ…この暑さにはお気をつけて。。
2021年6月10日 20:41
こんばんは♪

ファルケンは私も前のZ33の最後にチョイスしましたw

スミトモゴム系の製造ですので国産でコスパもいいんですよね。(^^)/
Z33に履いて一年でバリ山の状態でGRス-プラの下取りに出しましたが
はるまきV36は擦り切れるまで使ってくださいね。www( ;∀;)
コメントへの返答
2021年6月10日 23:24
こんばんは!

その時のブログ、覚えていますよ♪あの話もありファルケンも候補でした。笑

そうなんですよね!車人生では2度目のファルケンになりますが、楽しみです(^^)
バリ山状態での下取りでしたか…次のオーナーさんにガンガン使って貰えたら良いですね!

今のタイヤ(スリップサイン間近)くらいロングライフで使えたら御の字ですが、感触が良かったら調子に乗ってすぐ無くなるかもです。笑
2021年6月10日 21:57
こんばんは。

タイヤ・・・リーフはまだまだ大丈夫ですが、GTRのタイヤのライフは1.5万kmぐらいらしいので、そろそろ折り返しですw
1000km走るのに、27000円分減っていくタイヤと言われて、ハッとしましたw

京商のCRS、無事ゲット、おめでとうございます!
私も迷いましたが、イグニションのCRSとZ-tuneがあるので、泣く泣く断念しましたw
さすが京商と言う出来栄えでカッコ良いですね!
コメントへの返答
2021年6月10日 23:40
こんばんは!

驚きです。。GTRってそのくらいのライフなんですね…あのパワーと車重を受け止めるとそのぐらいですか(o_o)

タイヤ交換がなかなかの出費イベントですね!その計算だと…うん。GTRを所有するってやはり私には清水の舞台並みでした。泣

ありがとうございます♪初CRSミニカーで感極まっています。。
イグニッションも良く作り込んでいますよね!前にブログでも拝見しましたが、細かい所とか実物も見てみたいものです。
機会が無かったものですから…今回は京商と巡り合いました。笑
2021年6月10日 22:20
こんばんは!

タイヤをポチりましたか(^^)
しかもファルケンのアゼニス!
サイズも235/40とは!

どんな感じか感想聞かせてくださいね(^^)

自分もそろそろタイヤ交換しないとやばいですが、なんか2年周期でタイヤ交換の頻度になってます(>_<)
しかもこの時期が多いですf^_^;

前回アライメント調整忘れたようなw
コメントへの返答
2021年6月10日 23:53
こんばんは♪

ポチりました!店舗で買ったら予算オーバーなので。笑

はい。アゼニスのFK453です。本当は新しいFK510でも良いんですが…そこまで出さなくても大丈夫かなと思って!

このサイズはステア切った時にインナーの干渉の可能性がありますが、ホイールサイズが外に出るので大丈夫かなと睨んでます。またレビューしますね♪

2年周期は早いですね。19インチはお財布に痛いですし…アライメントかもですね(・・;)
2021年6月10日 22:31
え、、、住宅も現金一括じゃないんですか??( ̄▽ ̄)

こんばんは。

お上(´・ω・)ジー
・スマホカット出来るなぁ。
・タイヤ19→17インチにダウン出来るなぁ。
・ミニカーカット出来るなぁ。

はるまきさん(´・ω・)ジー
・コストカットしたんだからGT-R貯金出来るやん。

ということで。笑
CRSゲットおめでとうございます。さすがは京商のクオリティといった出来具合ですよね!
この中のどの機体がはるまきさんの将来の愛機になるのか、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2021年6月11日 0:12
それはぺーぺーなはるまきには無理なヤツです。笑

こんばんは!


お上

・私も数ヶ月前にスマホ変えたから…言えない
・17インチ?19インチ?今ついてるタイヤを変えるのが手っ取り早いし、安いでしょ?
・ミニカー…うちのお金じゃないからシラネ

…計画通り( ̄▽ ̄)

無事にCRS納車しました!全てはよっしぃさんのおかげです。笑

ですね!安定の京商ミニカーで不具合も無くイイ感じです。ちなみに1番左のNアタパケはよっしぃさんに誕生日に頂いたヤツです。

…と言う事で、次は本物を誕生日にお待ちしてます♪笑
2021年6月12日 8:38
おはようございます。
私も固定資産税と自動車税で厳しいですが更に追い討ち(>_<)V37のタイヤも交換しないと(>_<)
V36の時にファルケンジークス2回位入れました。
感想はサイドウォールが目立たず良かった!後は変えて一万㎞位はウェットも最高でしたが~これ過ぎると雨降りは残念なタイヤだったかなって感じだったけど~
(後で解りましたがジークスはmaidinJapanと言いつつ生産は海外産だったらしい )
でも、はるまきさんは後継モデルなので期待出来そうですね。
コメントへの返答
2021年6月12日 22:05
こんばんは!

5月は税金支払いが重なって、前後はダメですね(^^;
愛好家さんもタイヤ交換ですか!同じパターンですね。苦笑

ジークス入れられてたんですね。劣化してくるとウエット良くないんですね。。
それは…メイドインジャパン入れちゃダメですよね(o_o)そうなるとFK453も…汗

情報ありがとうございます。自分もお得なタイヤで選んでますので、あまり期待しすぎず使っていこうかと思います!

プロフィール

「[パーツ] #スカイライン LEDポジションバルブ 45lm 6600K T10 / LEP103 http://minkara.carview.co.jp/userid/2027092/car/1531534/8851078/parts.aspx
何シテル?   11/26 21:15
はるまきV36と言います。 はるまきと呼んで下さい^ ^ 車歴 180SX(RPS13) ↓ アルト(型式不明、繋ぎの足車) ↓...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン さんろく (日産 スカイライン)
R32(HCR32)からの乗り換えです。クーペからセダンに変わり使い勝手が良くなりました ...
ダイハツ トール 赤いヤツ (ダイハツ トール)
我が家の二代目トランスポーターです。 グレードはG“リミテッド Ⅱ SA Ⅲ” オプ ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW ラジフラ (輸入車その他 ラジオフライヤーATW)
ラジオフライヤー#1801モデルになります。 憧れのラジオフライヤー、手に入れるまでに ...
日産 モコ もこもこ (日産 モコ)
奥さん号です。 小回りが利き、近場の足としては良いです。 我が家のトランスポー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation