A-KIT@のぞみの中です(^.^)
金曜日、大阪出張だったんで、たまには実家に帰ろうということで、奈良に泊まり、土曜は地元の友人と遊んだりしてたら結局帰れなくなって...
せっかくなんで、POMさんを襲撃してから帰ろうって事で、サンタさんに最寄で拾って頂き、「六甲のおいしい道」にサプライズ参加してきました。
六甲山、多分15年ぶりくらいですごく久しぶりです。
昔、彼女出来たらまず六甲山で夜景ってパターンの思い出の地です(笑
サプライズに関しては、途中のパーキングでPOMさんに発見されて、いまひとつインパクトにかけましたが、数名の皆さんにはかなりうけたんで一安心(笑)
昨日とはうって変わって、とても天気が良く、あたたかい関西の皆さんと 楽しく話したり車に同乗させて頂いたりと、気持ちよくすごすことが出来ました。
サンタ号のREVOパワー凄かったです。
ギンタマ号の脚、凄くしなやかで、ブレーキの「カッチ」としたタッチはびっくりでした。
関西のみなさんの、ドレスアップチューン新鮮でした!
「六甲のおいしい道」+「Asa-Roc!」参加の皆様、ありがとうございました。
サンタさん、拾って頂きありがとうございました。
POMさん、神奈川のお土産ありがとうございました(笑
アレぼん♪さん、駅まで送って頂いてありがとうございました。
その後、POMさんの彼女をお迎えに、六甲アイランド経由にて、阪神電車→JR新大阪→新横浜への帰路についています。
POMさん、一足お先に帰ります!
17:00 追加:無事 帰宅しました!
おまけ:金曜日の帰りに道頓堀でお別れしてきました(爆

Posted at 2008/06/01 15:30:22 | |
トラックバック(0) |
オフミ | 日記