メーカー/モデル名 | ホンダ / NC750X DCT (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
DCTでとにかく楽です。街中や渋滞でもクラッチが無いのでとっても楽です。DCTはスクータのATとは違いギヤーでシフトしシフト制御も違和感なくワンディングでも快適にシフトアップ・ダウンをしてくれます。コーナー手前でシフトダウンしすぎてタイヤロックの心配もない。750㏄は車体も軽く扱いやすい。 |
不満な点 | フロントブレーキがシングルなのでちょっと心配ですが飛ばさないので問題なし。ガソリンタンクの容量がもう少しあればうれしい。 |
総評 | 先日、1日で500kはど乗りましたが疲れはさほど感じませんでした。21年モデルからスタイリングも良くなり気に入っています。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スタイリングはよりアドベンチャーぽくなり気に入っています。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速・街乗りでも快適で高速で100kmからの加速も十分で満足してます。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
良くもなく悪くもありません。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ダミータンクの積載量も増えkabutoのシステムヘルメットも問題なく入る大きさです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
30/Lほど伸びますので良好です。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
やはりコスパが良く車体が安い分、パーツを購入して自分仕様にできる。
|
故障経験 | 1300Kほど乗りましたが、不具合は有りません。 |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ アルファード アルファード30GFから乗り換え。別物です。 |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 嫁のお気に入り |
![]() |
ホンダ NC750X リターンライダーイチオシ! |
![]() |
トヨタ アルファード アルファードGF V6に乗っていました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!