• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

いい機会ですのでHN変更m(_ _"m)ペコリ

ハンドルネーム変更します。

YU⇒ゆう兄貴

もともと、適当につけてしまったHNで自分でも気に入らなかったんですがMTGした時に呼びやすいようにと変更します。

YU、『ユウ』と言ったら、解からない『ワイユー』じゃ変?なので『ゆう兄貴』にします。m(_ _"m)ペコリ

昨夜参加していた方の殆どが私より若い人達ばかりでしたので『ゆう親父』じゃカッコ悪いので兄貴にさせてもらいます。

これからは『ゆう』でも、『兄貴』でも結構です。

突然の変更で申し訳ありませんでした。m(_ _"m)ペコリ

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2006/06/18 13:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2006年6月18日 14:07
はい、りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

じゃ、、、兄貴で~~~(〃∇〃) てれっ☆
コメントへの返答
2006年6月18日 14:52
他に使ってるブログでも最初のHNから勝手に変わって『兄貴』で通ってます。^^;
2006年6月18日 15:44
昨日は僕は行けませんでしたが
みんカラMTGデビュー
おめでとう御座います。
来月は 僕も参加予定ですのでぇ~

ではっ これからは兄貴って事で
これからもよろしくです。
コメントへの返答
2006年6月19日 9:12
ハイ、直前までトラブってましたからどうしようかと思ってました。
でも、参加してよかったです。いつもコンタクトしている方とはお話できたんですが全員とは挨拶できませんでした。まぁ、何度か参加すればですね。
この間のホイール、定価があまりに高くなってしまいビックリしました。やはり、受注生産品は通常の値上げより巾が大きかったです。

また、宜しくです。
2006年6月18日 17:23
あ。さっきのコメントこっちにするんだった…(汗)
コメントへの返答
2006年6月19日 9:13
あはは、突然かえたから^^;
2006年6月18日 18:39
ではうちは「ゆ~~~~~~~~~さ~~~~~~ん!!!」っておよびします!
あうあうあうあう。

コメントへの返答
2006年6月19日 9:15
は~~~~~~~~~~い!
こっちの方が呼びやすいでしょう!
2006年6月18日 19:46
(・ω・)ノ マイドッ♪
寄居では楽しいお話ありがとうございマシタ。
んぢゃオイラは「ゆう兄貴」そのままで呼ばせていただこーかな。~さんは省略で。OKでしょぉ~~~か?w
コメントへの返答
2006年6月19日 10:10
もちろん!v( ̄∇ ̄)OK!

こっちの方がいいでしょう。
今度は元気な時にユックリと濃い話を!
2006年6月18日 19:57
だれ??て一瞬考えちゃいました・・・・すいません・・・
コメントへの返答
2006年6月19日 10:11
m(_ _"m)ペコリ
すいませんは、私のほうです。
突然変えました。はは^^;
2006年6月19日 0:50
こんばんは♪
久々にログインしてみたら、見慣れぬお名前が…。(笑)
頼りになりそうな、素敵なHNです。
初の“みんカラ”ミーティング、楽しまれたようですね!
いいなぁ…。( ̄▽ ̄*) ← 皆様のご様子を妄想中
コメントへの返答
2006年6月19日 10:13
やっぱりねぇ~♪
MTGに行ったら参加者中最年長の可能性が高いので^^;
みんな、若いんだもん!
2006年6月19日 8:53
了解です(^-^) 
今後ともどうぞよろしくです
コメントへの返答
2006年6月19日 10:16
ねーさんの足元にも及びませんが帰ったのは4時でした。
東の空が明るくなってましたよ。
夜しか時間が無くて、でも年々キツクなってます。^^;

2006年6月19日 11:31
HN変わってからしばらく気づきませんでしたw
たぶん「ゆーさん」かなぁ?
コメントへの返答
2006年6月19日 11:49
寄居、お疲れ様でした。

角目キットについて説明ありがとうございました。

LEDの室内灯も見たかったんですが旦那さんがお疲れみたかったんで遠慮しました。^^;

次に会う時迄の楽しみに取っておきます。メイdも^^;
2006年6月19日 20:28
昨日、お友達と電話していて…
「いつからコメント入れたっけ?」<相手
「んー、栃木だよね?お子さんいるよね?」

なんと、そこまで同じ人でして…(笑)

じゃあ、もう独りは?と思って、コメントから
たぐり寄せたら、ゆう兄貴に変わってる!(@@)

ビックリしたし、わたしの年齢で、兄貴はどうか…
という説もあるけど、とりあえず了解しました♪
コメントへの返答
2006年6月20日 9:54
すいません。m(_ _"m)ペコリ
ははは、MTGに行ったら息子と同じ歳の人がいました。^^;;

大目に見てやってください。

2006年6月20日 12:12
みんカラ休んでる間に変わったんですね~。
「誰かな~?」と思ってしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2006年6月20日 12:14
はは^^;;
皆さんに言われてます。
『だれだぁ~?』って!

MTGした時に呼びやすいように、ゆうでも、兄貴でも!

ゴメンナサイ。m(_ _"m)ペコリ
2006年6月20日 13:30
HNって難しいですよね・・・

私も初めはTRAP1993だけだったんですけど、本人に会ったときなんて呼ぶのか分からないじゃないですか? トラップと言えば良いのかティーアールエーピーと呼ぶのか? だからいっそ名前をひらがな表記にしました。

MTGなんかで会う機会もありますから、日本語のHNはベストだと思います。ゆうさんで!
コメントへの返答
2006年6月20日 13:55
パソだけなら何でもかまわないんですがMTGとなると・・・・
HNでやり取りしてて本名呼ぶんじゃ記憶力の弱くなった者ではついてけません。^^;アマチュア無線などは全てコールサインの後ろ3文字で呼ぶので楽なんですが・・・・
いい加減につけると困りますね。

昨日はいくらか忙しかったんですが今日は暇でして、居眠りこいてました。^^;
2006年6月20日 17:03
うん、パパと呼ぶと、誤解を招きそうなので…(笑)
やっぱり兄貴でしょう♪
コメントへの返答
2006年6月20日 17:12
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

うけた!

パパはマズイ!
しかも、俺、独身だからなおさらリアル!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006年6月20日 19:33
パパァ~、お小遣い頂戴~♪

なんてね…m(__)m
コメントへの返答
2006年6月20日 19:40
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
って、そっちに居た時ならあげれたのに、ざ~んねん!

こっちからじゃお小遣いより交通費の方が高い!(≧m≦)ぷっ!

プロフィール

「スバル、と言っても古いEJ20のトラブルについて http://cvw.jp/b/202833/47709133/
何シテル?   05/09 16:44
【性格】 ビビリの小心者、人見知り。 好きになるとトコトン好きになるが嫌いになると、やっぱりトコトン。 人混みが嫌いなクセに極度の寂しがり屋。 臆病なの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近は車中泊が流行ってるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 22:25:35
ドライビングパレット 那須 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:16:30
 
日光サーキット 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:12:58
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
衝動買いって云うか、タイヤもホイールも車高調も3000km位しか使ってなないストックがあ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ずっとNA6、NA8を探していたけど、良い個体が見つからず、そんな折に程度の良いNB8の ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
友達に軽トラとセットで買わされたwww 距離は走ってるが、タイミングベルトは交換済みで ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
何気にリトラとTバートップだけで手に入れましたがやたらにケツが重く前が軽すぎるので気持ち ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation