• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月25日

初名古屋入り 11月23日

初名古屋入り 11月23日 11月23日 愛知県長久手市モリコロパークでのオフ会に参加するので名古屋経由で行ってきました。
このオフ会については、ぽん ☆彡さんの23日のブログをご覧下さい。

元々、車で遠出するタチではないので、ISが納車されて1年間で行った都道府県は地元の京都と、あとは奈良、大阪、兵庫の計4府県のみの閉じこもりです。





ナビを頼りに、8時半頃に京都を出発して第2名神(伊勢湾岸道路?)を通っていると、大きな橋があって橋脚に見とれながらパチリパチリ。だいたい京都って木造建造物と京都タワー位しか無くて、こんな光景は同じ日本かいな!?でした。


こんな広くて真っ直ぐで、デカイ橋は見たこともなく撮りまくってました。


ナビの目的地は「名古屋城」、分かりやすいですね~、11時頃到着。


名古屋城を一周して、ようやく駐車できました。



さてと、次は、ここです。



レクサス高岳店。地元の店とは比べようもなく、デカイお店。さすが旗艦店です。

**************************************
オフ会です。
CTが5台、ISが6台、IS-Fが1台。遅れてもう1台CTが加わり計13台となりました。


今まで、4~5台の会しか行ったことがなかったので、IS以外も入り乱れて13台のオフ会は壮観でした。全員初対面の方ばかりでしたが、時間を忘れて楽しく過ごさせて頂きました。
皆さん有り難うございました。

************************
       ↓何している??


          ↑なんともコアでエンスーなお方でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/25 21:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

梅雨入り
闇狩さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年11月25日 22:10
こんばんは

日曜日はお疲れ様てました。

メイビーさんのISは凄いですね。

隣の僕のISはノーマル車なんで恐縮してしまいました…(ー ー;)

またお会い出来る日を楽しみにしています。
m(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月25日 22:53
こんばんは

お疲れ様でした

いや、なんとも、自分こそお恥ずかしいです。
運転テクは恐ろしくド素人なので・・・

愛知って近いんですね、是非また参ります。
よろしくお願いします。


2014年11月25日 22:14

こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

先日はありがとうございました!

今回は余裕が無かったもので、
市内のご案内も出来ず、失礼いたしました。

次回お越しの際は、
名古屋飯でもご案内させて下さい(^o^ゞ

今後とも、よろしくお願いいたします♪
(*・∀・*)ノ

コメントへの返答
2014年11月25日 22:56
こんばんは

色々と暖かく迎えてくださり感謝です。

名古屋は道も広くて、なんとなくゆったり走れました。
色々美味しいものもあるのでしょうね。
次回の楽しみにいたします。

こちらこそよろしくお願いします。
2014年11月25日 22:35
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
まさか連チャンとは天晴れです〜*\(^o^)/*

いよいよ関西を出て東海デビューですね(≧∇≦)
皆さんあの拘りの弄りに感動されていたのではないでしょうか!!
是非、ISターボの宣教師として全国行脚でオフ会制覇を(笑

また近いうちにお会いできれば!!
コメントへの返答
2014年11月25日 23:03
こんばんは

オクテの私には珍しいことです。
それにしても、東海って良いとこでした。
(ご存知でしょうが)

なんとかエンジンブローさせずに戻ってきました。
春になったら、もうちょい煮詰めるつもりです。

またお会いいたしましょう!

2014年11月25日 23:03
こんばんは。

せっかく、300htをお持ちなのに、4府県とはもったいないです!
じゃんじゃん行きましょう!

レクサス高岳いかれたんですね!クレイモデル、私も見に行きたかったです!
コメントへの返答
2014年11月25日 23:09
こんばんは

そうなんですが・・・
そのお、、、エンジンメンテが奈良で、ブレーキメンテが兵庫で、日常メンテが京都でと、なかなか他まで行けないんですよね

そうそう、昨日のオフ会で、どちどちさんの行動範囲の広さがBBQのネタ話になってました、あれは凄いと!

クレイモデル、なでてきましたよ!
2014年11月25日 23:56
愛知モリコロパークオフ会では、
カッコいい車ばかり、噂のハイブリットタ―ボも拝見でき、感激でした。(°▽°)
今度は、地元関西でNX、RC、HSみんとも
さん達も、呼んでオフ会しましょう。
飲み会もO.K.(来春かなぁ~ (* ̄∇ ̄)ノ
暇人の、私は何時でも…スクランブル
よばれて●●●て、
ジャジャジャジャ~ン♪(笑)
また、遊んでやってください。m(__)m



コメントへの返答
2014年11月26日 0:11
モリコロパークオフ会に、あんなに大勢の方がお越しなるとはつゆ知らず参加させてもらいました。
自分では自然と「ターボつけよ」でした。「ハイブリッドなのに」ではなく、「ハイブリッドなので」でした。
おバカです。
これからもよろしく願いします。
2014年11月26日 0:46
メイビーさん、こんばんは‼︎
わっ∑(゚Д゚)?
すっかりモリコロの
コミュニティーが出来てるっ‼︎
取り残された〜(笑)
でも、
新しい出会いが次に繋がりそう
な予感がします‼︎
良かったです( ^ω^ )♪
次こそは私も…

メイビーさん。
ブレーキメンテでフツーに
兵庫まで行ってしまうのは
閉じこもりとはいいません(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 1:21
こんばんは

ほんと、数台だと思いまして、この機会にお会いしたい方々をお誘いし念願が叶いました。わお⭐️さん以外は・・・・。
また、ぽんさんやモッコリさんの動員力は凄いですね。岡山からも参加されましたし。

で、このオフ会でブレーキへのご意見を頂きまして、なんとかするべく、30日にまた行ってきます(笑)

いい機会になり、お誘い感謝しております。
では、また、いつか近いうちに!
2014年11月26日 5:42
おはようございます。

メイビーさんにお誘い頂き、本当に楽しいオフ会になりました。

名古屋城のショット、かななかいいですね。こんなに紅葉もしていたのだなあ。地元過ぎてなかなかわからないんですよね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月26日 9:51
おはようございます

24日にもお会いする予定でしたが、お近くに寄せていただいたのでお誘いいたしました。
皆さん、面白く温かく、楽しかったですね。初めての場所もあって、より一層でした。

名古屋城、外から見ただけでしたが、広かったです。京都の二条城は小ぶりです。

これかもおねがいします。
2014年11月27日 21:30
こんばんは
ISと添い寝してる人がいる!(笑
ISもAWも ぶっ飛びました
 昔っから 走るのが 好きなんですね
ターボの次は モーター容量アップ行きますか?(笑
今度は ボクが そっちに遊びに行きますね
コメントへの返答
2014年11月27日 22:50
こんばんは

先日はお世話になりました。

駐車場が谷田部周回路になってました(笑)

モーター容量アップ?! 惹かれるなあ・・・
でも次は、ターボをもうちょいドッカンっぽくしたいです。「キタッー、キタキタアー」な、速さよりフィーリングで。

お待ちしておりますです!

プロフィール

「@けいすけのおやじ さん 楽しい思い出ができましたね、大切にいつまでも一緒に。」
何シテル?   08/19 23:56
メイビーです。よろしくお願いします。  IS300hが初レクサスです。実は、車名も発売時期も知らずに昨年7月に訪れたディーラーで、一目惚れ、即契約しました。5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ テリオスキッド] 圧力センサーを騙す簡易ブーストアップ法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 14:41:03
OBD2接続変更によるバッテリー上がり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 19:09:10
ひさびさ!シンクデザインへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 07:39:11

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド キメラIS (レクサス ISハイブリッド)
ギャレット製T25G (60T, A/R0.64)タービン搭載のターボハイブリッド仕様 ...
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
中古で購入(4年落ち)。 移動手段として完璧。 内装の質感が統一されている。 平均燃費1 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
中古で購入(1年落ち)。 初代Cクラスの1994年式です。 移動手段としては完璧。 内装 ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
胎教のために「2ドア2シーターミッドシップ」から買い換え、人生初の「4ドア」「セダン」「 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation