• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

痛車天国♪

お久しぶりです。
にべにべです。

だ・・・だいぶ遅れてしまいましたが先月(4/8)に痛車天国に行ってきましたのでブログにUPします。

・・・ちと4月から仕事でいろいろあって少々疲れてまして
今週火曜日までちょっとお休み頂いていたり・・・
とはいれ少し回復してきたので気を取り直して復活していきたいとかと思います。

4/7(土)
一路下道wwwで長野県から東京へ。
途中甲府でゆるきゃんイベントによろうと思っていたが、あまりの人(というか車)の多さに近づけずに断念。(おまいら・・・。仕方がないので・・・急きょゆるきゃん▲聖地巡礼に切り替えました(←目的を見失ってる)
alt
altalt
身延駅周辺を散策し、とある名物を購入していざ痛車天国に向けて再度下道で進行!

高井戸あたりで下道はギブアップしたけど・・

日が変わる前ぐらいに深夜搬入のため、3939氏と竹とんぼ氏と合流。
深夜搬入のため会場に2時間並ぶ(ト・・・トイレがないのが死ぬほどつらかったwww

搬入後はお二方とゆるゆるきゃん♪させていただきました。
そういえばイベント時に前夜祭するの初めてですっごい楽しかったです♪
・・・会社では隠れオタしているのでこんな会話できるのもここだけで涙ちょちょぎれそうでした><
alt

そして就寝。
朝はコーヒーをいただきつつ、身延で購入した身延まんじゅうをふるまわせていただきました。
買ってよかった・・><
alt

4/8(日)
痛車天国当日~。夜明けとともに痛々しい車が大量に並ぶw
そしてお二方と並べさせていただき、展示スタート♪
alt
自分の車はこんな感じ~♪
alt
3939氏のアバルト・・・くかっけぇ・・
alt
竹トンボ氏のシロッコ・・・もいい・・・
alt
・・・僕も外車がほしくなるじゃなイカ・・
痛チャリの方もお二人とも完成度たけぇ・・・
実は自分も痛チャリ作ってたりしますがもう少し練ってから持ってこようと心に誓うw
altalt
こっそりボーカロイドウィッチを置いて写真とったり・・
alt

そしていろいろな方とお話をさせていただきました。
aoiさん
alt
ゴリマさん・・・グッスマ公式認定すげぇ・・
alt

alt
Metalさん。新仕様見れてよかった><ルーフ最高w
alt

alt
黒豹さん。そういえば新仕様みるの初めてでしたがボンネットの金剛迫力がなんとも♪
alt
わかります・・わかります・・・
alt
alt
altalt
alt

altaltaltaltaltaltaltalt

いろんな痛車が見れて本当に眼福でした♪
来年も是非参加したい><

そしてお二方からいっぱいお土産もらう・・・
ほしいも・・・娘がちょう気に入ったのでまた購入しないと・・・それを理由に大洗にいくかなww
あと頭の中を電波系の萌歌が流れ続けるのがようやく慣れたり・・・

ええとブログUP遅れてしまい大変申し訳ありません。
現地でお会いした方、お会いできなかった方。そしてこだわりの痛車を見せてくれた方々
ありがとうございました!!

残り休み2日・・最後の気分転換に海にでも行こうかな・・・そう海にでも・・・

ではでは

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/28 00:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 3:50
お早うございます。
痛車天国お疲れ様でした。
レポート拝見いたしました。開催主が変わって2回めかな?
今年の、痛車天国は参加できませんでしたが、来年チャンスが有れば、見学にはなると思いますが、参加したいです。では!
コメントへの返答
2018年5月29日 16:41
こんにちは~

主催者変わって2回目ですね。会場の司会の人は変わらない模様ですが(笑い)

礼変は是非とも~♪
2018年5月28日 5:11
自分もゆるキャン△コラボイベント、渋滞であきらめました。

痛車天国見応えがたくさんで楽しそうですね!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2018年5月29日 16:42
こんにちは~

おお、ウイウイさんもコラボイベント狙っていましたかww。というか近くにいたかもしれませんねwww

正直、車で行くのはつらいイベントのようでした・・。恐るべしゆるきゃん・・w
2018年5月28日 6:09
(・∀・)ルーフは、一番力を入れましたw
コメントへの返答
2018年5月29日 16:43
こんにちは~

ルーフ拝見させていただきありがとうございます。すばらしく僕好み・・・ゲフンゲフン

今後のさらなる進化も期待してます~w
2018年5月28日 7:59
こんにちは
おお!目の保養的なペインカー満載(^^)
にべさんの絵柄変わりましたね~。

GWに実家へ帰る際上里辺りで2~3台でつるんで走っている痛車を見かけました。
コメントへの返答
2018年5月29日 16:44
お久しぶりです~

なかなか活動しておりませんでしたが、久々にいろんな車見れて楽しかったです~。

>帰り
中央道でも何台かすれ違いました。普段は痛車はなかなか見かけられないのでそれも楽しかったですね♪
2018年5月28日 19:17
そうそう、この日!

皆を羨ましがらせようと

「みのぶまんじゅう買ったぞ」って

ツイートしたら

「僕たちもいま食べてます♡」って

TTB氏から返事が来て

はあ???( ゚Д゚)???

ってなってたんですよ

にべにべ氏のお土産だったんですねー

まさか一日前に来てたとはwwww


それにしても皆さん

かっこいい痛車ばかりですねぇ

ほんとに憧れます・・・(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年5月29日 16:46
こんにちは~

>身延
まさか1日違いで聖地巡礼していたとは・・ww
ちなみに自分はそこからほぼ下道で東京に・・・

来年はPKT氏のフル○ップ痛車がお台場で見れるのを楽しみにしております。

www
2018年5月30日 21:06
お疲れ様でした~。

非常に楽しい時間でしたね。

お土産もありがとうございました。

流行に乗りつつ、

↑の人に

見事にカウンター決められたので

ナイスチョイスでしたねwww

大洗土産も

気に入ってもらえたようで

何よりですw

次もまたお願いします。

もちろん前夜祭からwww
コメントへの返答
2018年6月10日 13:21
こんにちは~

返信が遅れすいません。

痛車天国ではお付き合いいただきありがとうございました。

>まんじゅう
まさかのカウンターww

大洗土産(特にほしいも)は子供達に大人気で本当ありがとうございました。

・・・大洗行きたい・・・

また次の機会も是非よろしくお願いします~♪
2018年6月1日 0:31
痛天おつます

前夜祭が

いちばん

楽しかった件

www


きづいたら

明け方近くで

びっくります


つぎは

焼肉前夜祭ますね

じゆーじゆー

やいて

ヤキモチ焼いて

www
コメントへの返答
2018年6月10日 13:23
返信遅れスマソです><

前夜祭。ゆるゆるな時間をとっても楽しめましたww

おかけ様でしばらく脳ミソ電波状態でしたww

次もジュージュジューって前夜祭やらせていただければww


プロフィール

「@かむっ さん。ミクさんと一晩同じ部屋で(o´艸`)」
何シテル?   09/01 16:24
にべにべといいます。 みんから初めてちょうど1年半になります。 中年ですが残念なオタクやってますw。 趣向はボカロ&東方(おもに原作シューティング。ハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ・・・あけまして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 14:42:47

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2014/01 納車!! 2014/01/12 エアロ ・無限リアウイングスポイラー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族用のミニバン購入を機に嫁からもらったワゴンRです。 週末には痛車になったりもします ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation