• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

cherry blossom

皆さん、こんばんは。

激務もひと段落つきましたが、通常業務もそこそヘビーなkazukiです。

今月が終われば、平常に戻るのでしょうか・・・
定時で帰れれば、買い物もできるし、釣りもできるのに・・・。

そんな日を夢見て、一日一日やり過ごします。

では、近況ブログです。

・4/8
実はバースデーでした。
また一つ、オサーンになりました。

記念にお昼は

カツカレー@アルバ小松店

まさしく育った味です。
金沢カレーとは謳っていませんが、ジャンル上そうなります。
食べて落ち着く味ですね。

お世話になっている方から・・・


こんなの頂きました。

私もお渡ししたので、お返しみたいなものですね。
味など、感想を連絡しましたが、返事は帰ってきませんでした・・・
切ないです(泣)

・4/9
午前中、出勤してきました・・・。
何週連続かな。。。
土曜休みなら、アレコレできるのに・・・。

お昼からはようやくアライメント調整しに、某お店へ。
小一時間で作業を終えました。
これで安心して乗れる環境が整いました。

それから、釣具屋に行ったり、保険屋に行ったり~。
平日時間取れないので、週末は有効に使いたいです。

・4/10
所属チーム主催の清掃活動でした。
総勢、23名程度集まり、何とか形になりました。
ゴミは無限にあるので、小一時間ではどうにもならないです。。。
でも、綺麗になったのではないでしょうか?

終了後、場所を変えて、釣りしてきました。
今年初出船という事で、気合十分!


水上から見る桜も、オツですよ☆

釣果は・・・


意気込んだのに、1匹だけなんて・・・(泣)
前情報に踊らされました。
でも、めげずに、また挑戦します。

夜はいつもの所で反省会・・・

誕生会だ!って開いてくれましたが、何で運転手してるんだろう・・・(泣)

酔っ払いに連れまわされ、2件目も・・・

もんじゃって難しいですね。。。

そんな週末疲れが抜けないまま、週が明けまして・・・

・4/12
お昼に抜け出し・・・


鬼煮干しラーメン@無骨屋商店

鬼!と言いつつ、全然食べやすいです。
岩本屋の煮干しパイタンの方が、遥かに鬼ですよ。。。


あ、友達から誕生部プレゼントもらいました。



本?と思いきや、面積比でありえない重量感。
なんじゃこりゃ?と中開けると・・・



よく分かっていらっしゃる・・・。
これで、シーズンも楽しめそうです(謎)


では3○歳も駆け抜けたいと思います(苦笑)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/04/13 21:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 9:59
おはようございます☆

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^O^*)
アラサー世代なんてまだまだ若い!
人生まだまだこれから!良くも悪くも長いものです(笑)

にしても最後のもんじゃのコテみたいなのが気になります♪
うちの会社で作れそう…w
コメントへの返答
2016年4月17日 19:35
こんばんは☆

有難うございます!
若い・・・のでしょうか(苦笑)
過ち重ねまくってますが、若さ故と言えるのはいつまででしょうか(爆)
その内、矯正してやる!とか言って殴られる日も来るのか・・・←シツコイ

最後のコテ、スクレーパー件鉄板持ち手みたいです。
オプションで+300円したとか聞きましたが・・・。妥当なのか高いのか???
モデルに提供しますので、量産してみませんか?(爆)

プロフィール

「初ぞろ目」
何シテル?   10/13 19:30
復活への序章・・・ 新たな翼で今、飛び立つ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回 RS Meeting in TOYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 07:50:28
2012 11 20-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 12:50:53
石川中央三菱さん 
カテゴリ:ディーラー
2012/04/10 22:16:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014.9~ 現在の相棒。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
半年間の片思いが実った、新たなパートナー。 展示車として半年間、任務を全うし・・・ 晴 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
22年5月29日納車。 H18年式・33000KM・ディープブルー・5MTの中古です。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H20年2月23日納車。 中々こまったちゃんな車。 でも安定性、トルク感は最高! 何よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation