• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月25日

Long night intermission

皆さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

コメダ通いもひと段落。
ようやく、更新する時間が出来ました。

ネタは無いんですが、スパンが長いので、箇条書きにて
近況を報告させていただきます。

・5/13


ラーメン@客野製麺所

まだだ、まだ終わらんよ!


ミニパーコー丼も。

美味しゅうございます。

・5/14
スイフト帰ってきました。
チェックランプも消えました。
原因は、触媒劣化・・・???
暫く様子見ましょう。

・5/15
T県のS池に行ってきました。
何を血迷ったか、一周3km、歩いてきました・・・。
いや~すがすがしい。
35センチの一匹釣れ、ハイキングの人に凄いですね!と声かけられましたが、
よく帽子+サングラス+フェイスマスクの不審者に声をかけたもんだと逆にビビりました。。。
(日焼け対策です)

いい汗かいたので、そこにある施設の温泉に入ってさっぱりしてきました☆
こりゃルーティーンになるなぁ。

・5/17


野菜ラーメン(醤油)+野菜@魂心屋

新店です。
吟とんそっくりです。
チェーンでこの味なら、流行るのでは(←ラーメン通気取り)
ライスもセルフで食べ放題ですしね。

・5/18
通勤中にまたチェックランプが点きました・・・

・5/19
夜飯難民になる位なら、近場で済ますか・・・


担々麺(5度)+ミニ油淋鶏+コロッケ@らーめんとんとん

家から一番近いです。(←家バレる)

・5/20
大阪に出張行ってきました。

お昼は、目的地駅前にあったお店で・・・


塩ラーメン@しおじん

パッと入ったんですけど、結構おいしかったです。
コスパも良かったですね。
ラーメンとまぐろかつセットで880円でした。

帰りは電車待ちで少し時間あったので、大阪駅前のヨドバシカメラに行ってきました。
いや~すごいっすね。
一日、時間つぶせそうです・・・。

気になったのは・・・


これは・・・?

・5/21
消えぬなら、消してみよう、チェックランプ。

ってことで・・・


こんなのを購入。

後はアプリ入れてポチっと。
見事消えました。
根本解決になっていませんが・・・。

そこから、コーティング屋さんに預けて、修理部の再コーティングしてもらいました。

お昼からは、代車でまたまたT県のS池へ・・・
一周歩くのが日課です。
え、釣果???
40センチ位のが一匹です・・・。

夜は・・・




飲んだり~食ったり~

・5/22
遅めの朝食に・・・


プレミアムモーニング@ビリオン珈琲

そこから、釣りに行って・・・
お昼を抜いて・・・

ちょっと早めの夕食、時間を外して行けるならここしかない!って事で。


ホワイト餃子(大)@第七餃子

4時ならすんなり座れます。


焼き餃子に・・・


棒棒鶏サラダも・・・

久々に美味しゅうございました。

夕方、コーティングから受け取ってきました。
バンパーとボンネットの施工ですが、他も綺麗になっている気が・・・。
このお店は初でしたが、また使おうと思いました♪

・5/24
夜飯難民になる寸前で・・・


かた焼きそば@麺餃王

これに、

餃子のセットで800円です。
アズナブル、いや、リーズナブルですね。


ほぼ毎日、仕事後、コメダに通ってようやくまとまりました。
いや~大変です(汗)
まぁ、自分から手をあげたんですけどね・・・
打ち込む事があるって素晴らしい☆

明日、その資料にて、全体打ち合わせです・・・
きっと、ダメ出しされるんだろうなぁ・・・。
本番は6/10なので、また修正の日々が続きそうです。
頑張れ俺。。。


忘れていましたが、実は、スペシャルパーツが1ヶ届いています。
色々スッキリしないことがあり、未だ、装着をためらっております。。。
かなりの大物、家に転がっていて、家族からヒンシュクかってます。

このまま家のオブジェになってしまうのだろうか。。。
さて、どうするか・・・
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/05/25 20:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年5月25日 20:57
このままでは、本当に飾りですよ。

家の人には、価値がわからんのですよ。
コメントへの返答
2016年5月26日 20:15
着けなければどうという事は無い!

これでは道化だよ・・・

適当に言ってみました。。。

あれは、いいものだ・・・
2016年5月25日 21:06
明日つけましょう!(殴

10日の一山越えてでしょーか( ^ω^ )
楽しみにしてます!

桜のお池かな?
良い運動になりそうですね〜
コメントへの返答
2016年5月26日 20:18
こんばんは!

着けようと思えば、即、着けれるんです。

が、しかし、今で満足しているので・・・
本当、衝動買い後悔してます。。。

未使用で売っても、値段つくか分かりませんし。
着けた方が良いかなと、最近思いつつあります。

桜のお池です☆
マイブームです♪
ウオーキングの後のひとっぷろが最高です!
これから暑くなると、益々、楽しみです。
お酒も飲めるといいなぁ・・・(殴

プロフィール

「初ぞろ目」
何シテル?   10/13 19:30
復活への序章・・・ 新たな翼で今、飛び立つ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回 RS Meeting in TOYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 07:50:28
2012 11 20-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 12:50:53
石川中央三菱さん 
カテゴリ:ディーラー
2012/04/10 22:16:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014.9~ 現在の相棒。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
半年間の片思いが実った、新たなパートナー。 展示車として半年間、任務を全うし・・・ 晴 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
22年5月29日納車。 H18年式・33000KM・ディープブルー・5MTの中古です。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H20年2月23日納車。 中々こまったちゃんな車。 でも安定性、トルク感は最高! 何よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation