• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月18日

LFM2023に行ってきました!

LFM2023に行ってきました! 先日の日曜日、LEVORG FUN MEETING 2023 (LFM2023)に参加させて頂きました。


早朝の談合坂SA。
レヴォーグが続々と集結🤗


会場の長野県・富士見パノラマスキー場まで安全運転のカルガモ走行で向かいました。
中央道、レヴォーグだらけの壮観‼️


会場では色別に整列、これまた壮観🥹


そしてこちらのおクルマとも再会🥹お久しぶりです、ということでお話することができました。


天気予報では午後から雨が止むはずだったんですが、午後も降ったり止んだり☔️

そして最後の閉会式直前で、超豪雨が。。🤣🤣
そのまま流れ解散となりましたが、これもまた良い思い出になりますよね👍

しばらくすると大雨が通り過ぎて。。虹が出ました🌈

2回目の参加でしたがたくさんの方々とご挨拶&お話できて、とても楽しかったです。ありがとうございました🙇‍♂️

そしてなにより、運営の皆様、サポーターの皆様、大変お世話になりました&ありがとうございました!


帰り道、また虹が出ていましたー☺️🌈
@富士見町内にて。。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/18 22:14:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年10月15日 (日) ...
ヒイロVM4さん

LFM2023
mikarin@青レヴォさん

LFM2023に参加しました!
Clickumanさん

LFM2023(10/15)に参加 ...
kazu92さん

LFM2023に参加してきました
ケンケン☆千葉さん

LFM2023
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2023年10月18日 22:21
LFMお疲れ様でした♪♪♪
再びお話しできてよかったです☺️
また関東に遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年10月18日 23:13
エヴォリューションさんコメントありがとうございます😊
会場ではベストな位置でしたね、運営の方々も考慮してくれたのかな☺️
次いらっしゃる時はまたパワーアップされてるんですかね⭐️
というか最近レヴォーグのおかげで中京方面に知り合いが増えて、逆に私が遠征したくなってきております😆
2023年10月18日 22:31
小雨の予報がまさかの大雨(笑)

だけど道中も楽しまれたようで何よりです♪

近いのに中々遊べませんが機会があったら絡んでやってくださいねヽ( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2023年10月18日 23:16
かづをさんコメントありがとうございます😊
運営お疲れさまでした!
特に名司会っぷりに私はある種感動していましたよ!🤗

たしかにLFMで全国から集まられる中では、近いもの同士でしたね。ぜひぜひ機会がありましたらお声がけさせてください!🙇‍♂️
2023年10月19日 0:03
実は談合坂SAからご一緒だったのにご挨拶出来ず申し訳ございませんでした💦
お声掛けいただき本当にありがとうございました!

自分はSIXSTAR関東に所属しているわけではないのでたまたま談合坂SAに寄ったら知ってる方々がいたのであの状況でした😅

ジョイフルオフも参加してみたいです🎶
コメントへの返答
2023年10月19日 14:46
VMG-S15さんこんにちは😊
LFMではありがとうございました!こちらこそお話できて良かったです👍

Laptimeのグループにも入ってらっしゃるんですね!私あちらのツーリングなどまだ参加したことがないのですが😅いつか参加してみたいです⭐️

11/26日曜にジョイフルオフ会なのでご都合合えばいらしてみてはどうでしょうか!
LFMの時そのままの雰囲気です👍
2023年10月19日 8:54
LFMお疲れ様でした😄天気は悪かったかど楽しめたようでよかったですね✨️おれも参加したかった😖
夜プチオフ計画してるのでよかったらお会いできたらいいですね😁
コメントへの返答
2023年10月19日 14:48
はるさんこんにちは♪
コメントありがとうございます!
今年は参加できなかったんですよね🥹
来年はぜひとも!
夜のプチオフ会ですか??
場所によっては行けるかもしれませんよー🤗

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 夜通し走って名古屋に来ました!
ハイドラ中断のまま来てしまうミス🤣

ハイタッチ!drive
2024年07月20日22:52 - 07/21 09:34、
154.43km 2時間38分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ18個を獲得」
何シテル?   07/21 09:36
VM4レヴォーグSTI SPORT 1.6 C型に乗っています。東京西部住みの40代。 初代レヴォーグのデザインが好き過ぎて、あえての中古でゲットしました(20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SARD クーリングサーモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/19 12:25:48
スバル純正 STI Sportフロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/18 21:54:12
RAMIXER ドアミラー サイドミラー モーター フォレスター SJ5 SJG 互換品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 20:12:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ ななっと号 (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグSTI SPORT 1.6 C型に乗っています。東京西部住みの40代。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ななっと号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2021年11月にVM4レヴォーグに乗り換えるまで、8年間乗っていました。子供が小さな時 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation