• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月16日

LFM2023

LFM2023 LFM2023に参加しました😁






1日目
LFM2023に参加するため、岩手から長野に移動しました

菅生PA




那須高原SA




横川SA




姨捨SA








諏訪湖SA








宿泊はルートイン第2諏訪インター




夜は近くの焼肉屋さんへ






締めはハルピンラーメン🍜






2日目
LFM当日🤗









これだけの台数が並ぶと壮観です👍

お昼は、長野といえば、そばということでざる蕎麦😋


部活動も忘れずに🤭


抽選会イベントではサメにゃんいただきました😊

大切にします🙇

LFMからの帰り道、中部横断自動車道からの眺めが良かったので、写真撮りました😄




この日は軽井沢に一泊しました💤

3日目
長野から岩手に帰りました

道の駅 ららん藤岡




道の駅 玉村宿


那須高原SA






長者原SA


走った距離は1338kmでした


オフ会参加された皆様、お疲れ様でした🙇
運営・サポーターの皆様、LFM開催いただき、ありがとうございました🙇

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/16 23:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LFM2023に行ってきました!
ななっとさん

那須に行ってきましたよ。
リックマンさん

ジムニーでぶらり車中泊で雪の北海道 ...
ととちさん

LFM2023
いけれぼさん

ぼっちツーリング2024/4/28
次元小次郎さん

道の駅「雫石あねっこ」
uchan3さん

この記事へのコメント

2023年10月17日 5:50
遠路お疲れ様でした。
新米を、頂きありがとうございました。🙇
先日、食べましたが
とても美味し~👍️と
嫁も、言ってました🎵
コメントへの返答
2023年10月17日 6:42
おはようございます😃
オフ会、お疲れ様でした🙇
美味しいと言ってもらえると生産者(両親)も喜ぶと思います🤗
また、どこかのオフ会でお会いしましたら、よろしくお願いします👍
2023年10月17日 7:12
遠路お疲れ様でした。

なかなかのグルメ旅ですね😆

あの大人数の中
お会いできて良かったです。
そしてスペシャル・サンクス😋

また、何処かでお会いできたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月17日 7:18
おはようございます😃
オフ会、お疲れ様でした🙇
仙台に引き続き、お会いできて良かったです😁
今後とも、よろしくお願いします🙇
2023年10月17日 7:20
グルメなLFM旅、お疲れ様でした。
LFMではお声掛けいただき、また、美味しい新米を頂戴し、ありがとうござました。
運転席のサメにゃん、GOODですね!!
またお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2023年10月17日 7:23
おはようございます😃
オフ会、お疲れ様でした🙇
なつこNさんの色々な旅行の話を聞くことができて、良かったです。
旅行の参考にさせていただきます😄
今後とも、よろしくお願いします👍
2023年10月17日 10:03
LFM2023への遠征、お疲れ様でした(^_^)
当日は雨神様が居ないのに、そちら雨だったようで大変でしたね。
こちらのスバルフェアは雨神様の恩恵で、一日中雨でした(^◇^;)
そう言えば、雨神様、ウィング注文したようですよ、ポン猫さんも如何ですか?
それにしても相変わらず道中のグルメ三昧が凄い‼️
コメントへの返答
2023年10月17日 11:59
こんにちは😃

流石、水神様🤭
遠く離れた長野の地にも、恩恵現れてましたね🤗

ウィングはD型から再設定された純正大型リアウィングを検討中でした👍
ディーラーにD型のパーツナンバー出たら、すぐに教えてくれとお願いしています😊
2023年10月17日 17:59
私の狙っていたサメニャン………
猫好きの方に貰われて欲しかったのでよかったです。
美味しいものいっぱい食べたのですね(^^)
お米ありがとうございました!
コメントへの返答
2023年10月17日 18:02
こんばんは🌛
すみません、お先にいただきました😁
サメにゃん、大切にさせていただきます🙇
2023年10月17日 20:37
こんばんは!

遠征お疲れ様ですm(_ _)m

LFMいつかは行ってみたいと思いますが、距離があるのでどうしても躊躇してしまいます(^_^;)
コメントへの返答
2023年10月17日 21:26
こんばんは🌛
東北組少なくて寂しかったので、ばーるすさんも、是非是非よろしくお願いします👍
今後ともよろしくお願いします🙇
2023年10月17日 21:12
先日はおつかれさまでした。
新米のひとめぼれをありがとうございました😄
味わっていただきたいと思います。
またお会いできる機会を楽しみにしてます♫
コメントへの返答
2023年10月17日 21:29
こんばんは🌛
オフ会、お疲れ様でした。
ケンマックスさんと、いつかお話してみたいと思っていましたが、念願叶いました😊
今後ともよろしくお願いします🙇
2023年10月17日 21:59
先日は遠方からのご参加お疲れ様でした!

お互い距離が遠く全国オフぐらいでしかお会いする事が叶いませんが昨年ぶりにお話し出来て良かったです。

また、美味しい新米まで頂きましてありがとうございます😊

来年もお会いできる事を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2023年10月17日 22:04
こんばんは🌛
オフ会、お疲れ様でした😊
こちらこそ、1年ぶりに亀ちやんさんとお話出来て、嬉しかったです😁
今後とも、よろしくお願いします🙇
2023年10月17日 22:05
楽しんでもらえたみたいで何よりです♪

南東北(?)から北の皆さんはメシテロがお上手(笑)

いただいたお米は塩だけ舐めながら美味しくいただきますww
コメントへの返答
2023年10月17日 22:11
幹事、お疲れ様でした&ありがとうございます。
東北組は車そっちのけでグルメメインなので、ここぞとばかりメシテロ写真を沢山撮りました🤗
今後とも、よろしくお願いします👍
2023年10月18日 18:36
LFMお疲れ様でした!
そしてサメにゃんの新しいご主人サマになっていただきありがとうございます😊
いただいたお米、とても香りがよく美味しくいただきました!
コメントへの返答
2023年10月18日 18:48
こんばんは🌛
LFMお疲れ様でした‼️
サメにゃん、大事にさせていただきます🙇
今後ともよろしくお願いします👍
2023年10月18日 23:03
お疲れさまでした。

勿論仙台よりも多い台数と、弄ってるレベルが誓いましたかね?

どノーマルでは参加が厳しい気も(笑)
コメントへの返答
2023年10月18日 23:08
こんばんは🌛
すごいオーバーフェンダーやMT換装車等、飛び抜け方は、この間の仙台オフ会よりもすごい気がします😁
ノーマルでも参加されている方沢山いるので、全然問題ないです👍

プロフィール

「値上がり前、最後の用品割引🤗
お布施しないと😎」
何シテル?   05/06 17:00
岩手在住、PON-NEKOと申します。 DIY不得意です! いつもディーラーのお世話になっています… 至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Super Cat Z2100 設定(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:56:57
スバル(純正) BTアウトバック純正6連フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 18:21:48
Loew Cornell Fine Line Painting Pen ファイン ラインペン 0.5mm幅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 06:39:09

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 に乗っています。 愛称:ごんぼにゃ 2022年3月5日 契約 2 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 愛称:にゃぼじー 1.6では、我慢出来ず… 201 ...
トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
トヨタ カローラクロスに乗っています。 愛称:くろにゃん 2023年2月4日、契約 2 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットに乗っていました。 現在は、弟がメインで使っています。 愛称:にゃり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation