• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月18日

LFM2023

LFM2023  毎年恒例のLFMに今年も参加させていただきました。
前日の早朝からみん友さんと合流し、長野へ。



渋滞もありましたがお昼前に諏訪湖に到着。



お昼ごはん前なのにスタバでコーヒータイム。



昼食は荻野屋の釜飯をいただきました。



まず近くの諏訪大社へみんなで今回の安全祈願に。



結婚式が執り行われておりました。


こちらも一年振りです。




ドライブを兼ねて次は



前から見たかった




御射鹿池に行って来ました。絵画の様な風景でした。




お約束のアイサイトエラーをリセット。諏訪の神様にイタズラされてる様です。


白樺湖からビーナスラインを上がっていきます。



後ろも撮影。



車山高原



富士見台


霧ヶ峰





日が落ちて来たので


ホテルへ。



ホテルにチェックインし、お近くのお店で夕食へ。
ホテル、夕食は有名芸能人と偶然ご一緒になりました。ロケかな?


LFM2023当日はサポーターでしたので早朝から会場へ。受付でノベルティをお配りさせて頂いてました。



あまりお話ししたり、写真撮影はできませんでしたがいつもと違う楽しみ方でした。
あいにくの雨でしたが楽しい二日間でした。

帰りはいつものメンバーで安全運転カルガモ走行で深夜に帰宅しました。


ブログ一覧
Posted at 2023/10/18 22:12:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

LFM2023
PON-NEKOさん

LFM2023(前日)
みさいる。さん

LFM2023(10/15)に参加 ...
kazu92さん

LFMに前乗りして諏訪周辺を満喫😆
じみー@Gさん

全国オフ会に参加して来ました!
capastar2さん

ビーナスラインへ
a-zチャピ男さん

この記事へのコメント

2023年10月18日 22:29
サポーターありがとうございました♪

まさかのバッグ在庫行方不明でお手間かけましたが、バッチリ対応していただいて助かりましたm(_ _)m

道中はガッツリ楽しまれてるし、写真はさすがですね♪

また遊んでくださいヽ( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2023年10月18日 22:34
こちらこそありがとうございました。
慣れない事で、至らないところもあったと思いますがフォローしていただき助かりました。
こちらこそまた遊んでください。
2023年10月18日 23:50
サポーターされていたんですね!
お疲れさま&ありがとうございました🎶

会場で色々なハネを見てCYBER Rの3Dウイング欲しくなりました🤣
コメントへの返答
2023年10月19日 5:36
コメントありがとうございます。
こちらこそ今回はサポーターで楽しませていただきました。

大きめの羽根がお好みならCyber RやS-CRAFTさんのどちらかですよね。
2023年10月19日 10:26
LFM2023、お疲れ様でした♪( ´▽`)
受付の際に少しだけお話しでき、変わらずお元気そうで何よりでした。
あの美しい池に行かれたとのこと、私は池には行かなかったのですが、ほぼ逆コースでビーナスから降りてきたところですれ違っていたと思います。
それにしても、御射鹿池、キレイですね。
コメントへの返答
2023年10月19日 10:30
お久しぶりにお会いしお話できて光栄でした。ビーナスラインに上がる前にあの池に皆んなで行きました。東山魁夷氏の絵画のモデルにもなったような美しい風景でした。紅葉の時は最高でしょうね。
2023年10月19日 12:24
2日間ご一緒ありがとうございました(^o^)V
そしてサポーターお疲れ様でした!

あのメンバーで行動できて楽しい長野旅行を満喫できました\(^o^)/
まさか、あんなとこで有名人複数人に遭遇できるとはビックリでしたね〜!!

またツーリングご一緒宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2023年10月19日 12:58
こちらこそありがとうございました。
雨も降りましたが楽しい二日間でしたね。
またご一緒にお願いします。
2023年10月19日 16:21
LFMお疲れ様でした。
2日間ご一緒させていただきすごく楽しかったです。
いけれぼさんの後ろすごく走りやすいのですごく助かりました本当にありがとうございます。
初めて雨のLFMとなり大変な部分もありましたがいい思い出になりました。
来年も開催されればまたご一緒させて下さいよろしくお願いします。

諏訪大社に近づくと発生するアイサイト エラーも2年連続だとあまり焦らなくなってきました… (*_*)
コメントへの返答
2023年10月19日 18:54
こちらこそ今回もご一緒させて頂き、ありがとうございました。これくらいで走るのが走りやすくて気持ちの良いドライブですね。LFMも雨でしたが思わぬ芸能人とのコラボなど色々楽しめました。
また懲りずに次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「今日は誰もいないのでガレージで昼食。
雨なので愛車の整備。」
何シテル?   03/23 13:42
SUBARUレヴォーグに乗ってます。 レヴォーグのオーナーになったのをキッカケにみんカラに登録させて頂きました。 車弄りは初心者ですが、少しずつコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キジマ サドルバッグサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 11:39:31
アウトスタンディング CT125用ローダウンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 22:34:38
OUTEX 振動吸収レバーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 11:32:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ いけさん号 (スバル レヴォーグ)
スバルレヴォーグ スティールブルーグレーメタリックに乗ってます
ホンダ CT125 キーハンターカブ (ホンダ CT125)
クロスカブ50から乗り換えです。バイクは全くの初心者です。ハンターカブ に乗りたくなり、 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
マイバイク 最近あまり乗ってないなぁ〜 ダイエットしなければ・・・ 20段変速だけどエン ...
ホンダ クロスカブ CC50 ホンダ クロスカブ CC50
 通勤と遊び用に。妻と二人で兼用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation