• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月23日

今日は入院日 2月23日(金)

今日は入院日 2月23日(金) おはようさんです。

すっきりしない朝を向かえております。

これから下り坂なんですよね。

今朝の最低気温:0.5℃


今日から、1泊2日でリコールときしみ音修正作業のため入院です。




朝っぱらから、職場Pでマイエリちゃん発砲しちゃいましたよ(滝汗

エンジンオフして、荷物の整理している間に装備しているエンスタちゃんが、

とってもお利口さんのもんでして…

とっとと、ドアロックしやがった。

当然メーターパネルの赤ランプ点滅してました。

その点滅が消えたからロック解除されたと思って

ドアオープンしたその瞬間!


パーン! 


          パーン! 



                    パーン!



焦った焦った。

こういう場合、一瞬真っ白になるから解除どうするんだっけ?

って、なんちゃうんですよね。



こんなハプニングからのスタートとなりましたが、今日もよろしくです。



ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2007/02/23 08:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年2月23日 9:00
おはよー

わかるわかる!!
おいらも発報した瞬間、なにすりゃよかったんだか慌ててわかんなくなっちゃった(^^;

なべさんもイオン出てるんだ・・・?

おいらのもこれまで3度ほど・・・
どうにか修理までは至ってないきど・・・

今日もよろ^^
コメントへの返答
2007年2月23日 10:49
おはよー

でしょ!でしょ!
冷静に戻った時って、どうやって解除したのか、はっきり憶えていないんだよね。

はーい。直ったと思ったら…またです。

今回3回目。今までは、ドアのヒンジ部分?って言うんだっけ。
そこ調整して終わりでした。
今回は、どうするのかは?????

今日もよろしくー
2007年2月23日 9:10
おはー!手(パー)

ドアクレームは直したけど、キシミ音はたまになの。
キシミ音わかったら教えてね。
(-.-;)

よろぉー。指でOK
コメントへの返答
2007年2月23日 10:50
おはよー

キシミ音出てるんだね。
やっぱ、あちこちで出てるねぇ~
了解です。


よろしく~

2007年2月23日 9:14
おはゅ♪


各地でリコール完了の方が増えてますね~(^^;


リコールはめんどくさいね…(´Д`)
コメントへの返答
2007年2月23日 10:53
おはようー


鷲の地方は、部品届くまでちょっと時間かかるから、発表されてもすぐ作業してもらえないんですよね。

そうだね。
その度に、クルマ持ってかれるからねぇ~
2007年2月23日 9:57
おはようございます。

こちらは朝から9℃もありました(実測値

ワタシも明日リコール修理です~。
修理よりも代車が何か楽しみ~♪
コメントへの返答
2007年2月23日 10:55
おはようーです。

暖けぇ~

鷲の台車は、シビックのMTが来ました。
年式は?
帰りが楽しみ。久しぶりのMT。
ワクワク。

よろしく~
2007年2月23日 10:03
おはゆ。

ぼくは発砲させたことないんです。

ほんとに動くのか試してみます。


よろ~
コメントへの返答
2007年2月23日 10:57
おはよー

ありゃ。そうなの?
線切れてたりして…
1度は、経験しとかにゃね。


よろしく~

2007年2月23日 10:07
おはよー

イオン再発!?

オイラは、今のところ茄子。

朝から発砲事件やっちゃったのね。

ほんよろ~
コメントへの返答
2007年2月23日 10:58
おはよー

氷の悪路で再発した。

裏山。道路事情が違うのね。

うん!捕まるかと思ったよ。

よろしく~
2007年2月23日 10:25
パーン! 


          パーン! 



                    パーン!

朝からHだね!(爆

よろ~v(^^)v
コメントへの返答
2007年2月23日 11:08
ノ(´д`)エヘヘ


よろしく~
2007年2月23日 10:52
パーン♪ パーン♪ パーン♪

鷲も納車後次の日にやったどす。

昼間でよかった!

発砲後に落ち着いて対処できる人は凄い!

自分もパニックでした。

今日もヨロ~♪
コメントへの返答
2007年2月23日 11:10
おはです。

発砲するか試したの?

昼でも注目されるでしょ!

そうだね。

一度は、経験しよう!パニックワールド。

よろしく~
2007年2月23日 11:37
こんちは~

雨降る金曜日ですが今夜のオフのために今日も外回りを頑張ってま~す

朝から発泡事件とは青森も物騒なところですねー(バコ

ボクも家族を残してエリを離れたとたん、発泡しましたがもちろん、冷静にすぐに対処しましたよぉ!

え~と ありぃ~

てな具合でした(;^_^A

よろしくですぅ~るんるん
コメントへの返答
2007年2月23日 13:54
ちわっす!

焼き鳥屋でのみオフいいっすねぇ~
悪天候の外回り乙です。

ノ(´д`)エヘヘ
ここは、岩手だ湯!

冷静な対処に頭下がります。

今日もよろしくです。
2007年2月23日 13:17
はよ~

朝から変な汗かいたね~

あれなると頭真っ白になるよね(^^;

おいらは昨日リコールしてきた(^^

ほんよろ~
コメントへの返答
2007年2月23日 13:57
ちわー

汗かく間もなかったけどね…

頭真っ白、顔真っ赤ってなとこでしょうか。

マイエリも明日には、帰って来てくれます。

よろしく~
2007年2月23日 22:07
リコール+イオン修正での入院早く治ると良いですね。

うちのかみさん曰く、エリシオンがクラクション鳴って15分も止まらなかったよ。

セキュリティーは15分程度で止まるらしいです。

ほにょろ
コメントへの返答
2007年2月24日 8:34
今日の昼過ぎ退院予定です。
イオンは無くなっているでしょうか?

15分も鳴らし続けてたの??????
ある意味凄い!

初めて知った。


おそよろ~

プロフィール

「ただいま帰宅!」
何シテル?   05/08 19:47
弄りの方は、もう限界です… でも次の目標は…(謎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
約10年使用した中古のDuoが…(ノД`)シクシク というわけで、2台目の中古バイク。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家のかみさん用に使用中。 我が家のスーパーカー。 スーパーカーのため燃費はいまいちだけど ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クルマ弄り大好き! エロエロエロEDいっぱい~(笑

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation