• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

パジェロミニも45度上がれる?

パジェロミニも45度上がれる? ネタ切れですが日記書きます(爆)

ガタンゴトン♪


パジェロミニでも45度登坂キット上がれるんだね。


V75GDIは(謎)

いつになったら広島三菱に来てくれるのかな???

週末にパジェロミニは1日車検でいなくなります。


ではでは♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/26 22:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 22:39
今日三菱のサイトで見ましたが、今月は東北・北海道で実施のようです。
見に行きたいが、どんどん遠のいてる・・・
コメントへの返答
2014年8月26日 22:41
私も確認しました。

ゆめタウン大竹駐車場を貸し切ってやってほしいなぁ~。

宣伝になるかと思いますが・・・
2014年8月26日 23:10
何故か今日パソコンで
みんカラを見るとQ&Aが表示され、
パジェロのオーナーの質問に
バリバリ回答するかいちょーうの活躍が見れてます(爆)
コメントへの返答
2014年8月26日 23:19
少しみんカラ表示が変わりましたよね?

私が経験した内容をバリバリ回答しました。
少しでもお役にたてればと♪
2014年8月26日 23:14
こんばんは(^O^)/

さすがパジェロの血統を受け継ぐ子猫ちゃんですね☆

すこしぎごちなさ感がありますが、これはドライバーの熟練度なのでしょう☆

私もこの登坂キット運転してみたい

途中でスタックするかも・・・(笑)
コメントへの返答
2014年8月26日 23:21
こんばんは。

ドライバーは増岡さんだと思われます♪

ダイヤさん、途中で亀になるかもですね?

パジェロミニもまた販売して欲しいです。
2014年8月26日 23:31
こんばんは♪

増岡さんの話では、先代ランダーでも一応45度は上れるみたいです。
「PHEVやデリカでも走れるんだから~」と言われちゃいました(笑)
ただし、途中で止まらずにですが。

アウトランダーが上れるなら、RVRもと思ってみたりしています(笑)

しかし、45度を軽々上るパジェロミニには脱帽です。やっぱり親譲りの副変速機の威力は絶大ですね♪
コメントへの返答
2014年8月26日 23:36
こんばんは。

この際、三菱SUV全てでテストしてみたいよね。
一応、もみぢ会ですべての車種揃いますが(爆)
RVRは自宅にあるし、PHEVはランダーズくん宅にあるし(爆)

広島に来たらオフ会しますのでよろしく
2014年8月27日 6:20
おはようございます!

おー!
ミニ上がるんですね!!!!

V75は勢い余って飛び越えたりして…(笑)



年老いたV26はどうなんだか!(笑)
コメントへの返答
2014年8月27日 22:19
おはよう(爆)

V75だとエンジンストップするかもwww

一度試してみたいです。

V26は上がれるよ。
だってディーゼルだもんね。
2014年8月27日 7:30
45度って凄いを通り越して、普通に考えると気持ち悪い領域だねー(笑)
ほんと、凄いと思うよ♪
コメントへの返答
2014年8月27日 22:23
一度、福山三菱にて増岡さんが運転するパジェロに乗った経験があります。

怖かったよ( ̄ー ̄)
2014年8月27日 7:43
V75GDIでもテストしてみたいですね(^^)

恋の浦のオフロードコースに有る急斜面も勢い良く登ればイケるので、45度もイケそーな気がしますが、、、現実は未知の世界ですねwww
コメントへの返答
2014年8月27日 22:25
なんじぇろ号なら60度も行けるのでは?

一度体験をしてみたいですね。

キャリーアート出動してください(謎)
2014年8月27日 23:23
こんばんは^^

お久しぶりです^^

最近みんからサボり気味のkIDです^^;

ミニでも登れるんですね^^☆

転がり落ちてきそうですが・・・^^;

今週末は尾道の水軍祭りに出没します^^

ブルーインパルスが飛ぶんですよ^^
コメントへの返答
2014年8月28日 21:34
こんばんは。

みんからしていますか?
LINEしていますか(爆)
もみぢ会LINEは活動し過ぎみたいな。

今週末は尾道ですか?
軍事評論家のランダーズくん行きそうだな(笑)

プロフィール

「パジェロで廣島観光オフ会、無事に終わりました笑」
何シテル?   02/05 00:20
●自動車検査証 初度登録年月:平成11年9月 用途:乗用 乗車定員:7人 長さ:461cm 幅:194cm 高さ:183cm 車両重量:2140k...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V75W、GDIエンジンのトラブルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 20:01:28
サンルーフ清掃と水抜き穴確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:00:23
愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:21:46

愛車一覧

ホンダ ジョルノ   GIORNO なかむージョルノ (ホンダ ジョルノ GIORNO)
会社の若者から貰いました。私がボンゴで引取してきました。 元々はその若者の姉ちゃんが乗っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最近また進化しています。 足回りはV98用にリフレッシュ♪ よろしくお願いします。
カワサキ スーパーシェルパ シェルパ〜 (カワサキ スーパーシェルパ)
空冷単気筒ツインカムに惚れた 本人もカワサキだから。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
遂に全容が明らかに笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation