• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月14日

やったねぇ!!

やったねぇ!! 水曜日は定休日だったんですが、お客さんと待ち合わせ&会議等で休みじゃなかったです↓まぁ!3月はしょうがないか(>_<)っと思いながら8時まで仕事・・・。それからちょっとストレス発散にと久しぶりにパチンコ店へ。お金も使いすぎないようにと3000円握り締めて店内に入り、「エバンゲリオン」の台でさっそく打ってみました。そしたら1000円でなんと「確変大当たり!」その後、なんだかんだで18回大当たり(途中飲まれたりもしてましたが・・)約6万円勝ちましたよ。気分転換にと立ち寄ったパチンコ店でこんなに勝つとは思ってなかったです。おかげで反対に疲れて帰ってきたりして(-_-#)これでスイフトの新たなパーツ購入に余裕ができました。何を買おうかなぁ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/15 01:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年3月15日 9:53
おめでとうございます☆
何を買うのかな?
運転席のシートを交換するのはどうですか?
コメントへの返答
2007年3月17日 1:08
シートはすでにブリッド入れてますよ!!さすがに走り行く時はシートは重要ですからねぇ。でも、もっとホールドするシートがほしいな。
2007年3月15日 13:01
是非、Bigスロットルを、
入れて下さい。
コメントへの返答
2007年3月17日 1:12
Bigスロットル入れたいんですけどねぇ~!!金額高いんで今回は見送ります。
2007年3月15日 19:45
いいな~。自分は負けたことしかありません(*_*)
コメントへの返答
2007年3月17日 1:13
おれも久しぶりに行ったら買っただけで、運が良かったですよ。
2007年3月15日 22:14
ラッキーですね♪
水温・吸気温を見ていると今度は油温・油圧が気になりません?
コメントへの返答
2007年3月17日 1:28
確かに油温が欲しいですねぇ~!今からはどんどん気温も高くなってくるのでなおさら欲しいです。油温系追加ってのはどうですか?
2007年3月16日 2:46
いいですねぇ♪羨ましい限りでございます( ´・ω・)
ヒロ君さんと同じで僕もBigスロットル気になります…どのくらい変わるんだろう??( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年3月17日 1:30
Bigスロットルは結構変わると思いますよ~!!でもそうなると新車保証が気になりますが・・・(-_-#)自分はとりあえずは、腕を磨くことに専念してます。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイフトSG-XエアロⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:21:32
 
独身街道、爆走中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:20:37
 
hycool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:19:43
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクト&ハッチバック車が好きで、 スイフトを購入!今では3台目になっちゃいました!走 ...
スズキ パレット スズキ パレット
彼女の車です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation