• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月03日

お客さんのスイフト!!

お客さんのスイフト!! 先月、スイフトを契約していただいたお客様が、「スイフトステージ」を知ってました!!スイフトを商談していたら、お客さんに「いつも見てますよ!!」なんていわれて正直ビックリしましたが、HP作ってちょうど1年・・なんか嬉しかったです。私もスイフトをこよなく愛するオーナーの1人なので、スイフトで商談をする時なんかは、いつの間にか話し込んでること多いです。たま~に1人で張り切ってたりする場合もありますが・・・(-_-#)今回購入してもらったお客様もスイフトが発売された時から気にいってたみたいでした。多分拝見されてると思いますんで、この場をお借りして「ありがとうございました(*^_^*)」。

装着するパーツもスイフトオーナーの皆さんに負けないくらい、フルエアロ・マフラー・カーナビ・スピーカー等あとは、ホイール&テールランプも考えているみたいです。部品取り付けは、もちろんオレ!??+サービスマン!スイフトへのオーディオ関係の取り付けは数え切れないくらい作業しているので、なんなくこなしました。ウーハーも取り付けるし配線も完璧に隠さないと気がすまないタイプなんで、今回の作業はコンソール&シート等全部取り外して行いました。後はスピーカーを取り付ければOKですねぇ!配線が多いんで固定と確認をすれば大丈夫かなぁ!!納車までもうちょっと待っててくださいねぇ!!
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2007/03/03 01:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

御報告!笑
にゃん太!さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年3月3日 4:56
この徹底ブリはすごいですね!!尊敬しちゃいます♪ぷちすぽ号はイルミなんかの配線見えまくりなんで見習わなきゃです( ´・ω・)
最近スイフトよく見るようになりましたが…スイフト乗りとして嬉しいような悲しいような??複雑です(笑)
コメントへの返答
2007年3月4日 8:00
配線に関しては、結構細かいんですよ!今回はシート下にウーハーをつけるんでシートも外しましたが、カーナビだけなら外してないですねぇ!しかし、本当にスイフト多くなりましたねぇ(*^_^*)
2007年3月3日 10:19
うちのディーラーにも職人さんが居たらもっと頼むのにね。
純正部品以外は任せられないディーラーが普通だとは思っています。
コメントへの返答
2007年3月4日 8:02
自分がいるところは、サービスマンもみんな若いんで、結構社外のパーツ取り付けますよ!持ち込みとかもOKなんで!もちろん車検対応が前提ですが・・・(>_<)。せっかく新車買ってもらってるんで、できることはしてやらなくちゃですよねぇ。
2007年3月3日 21:40
自分もそんなディーラーだったら頼みたいですね♪♪
ウーファーやらなんやらの配線が見えすぎですorz
コメントへの返答
2007年3月4日 8:09
ディーラーによりますねぇ!自分も他店に行ったことなんどかありますが、面倒臭がられたりしたことがあります(>_<)もっと協力的でもいいんじゃネェ~なんて思ったことありましたから。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイフトSG-XエアロⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:21:32
 
独身街道、爆走中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:20:37
 
hycool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:19:43
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクト&ハッチバック車が好きで、 スイフトを購入!今では3台目になっちゃいました!走 ...
スズキ パレット スズキ パレット
彼女の車です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation