• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

もう、辛いのとか見たくもないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、辛いのとか見たくもないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 バックフォグを霧も出てないのに点けて走ってるヤツは死ねばいいと思うよ(謎

どうもこんにちは。
まだまだ辛いものにハマっているSHIONでございます。

今日は浜松にあるDEEPAK(ディパック)というインド料理屋さんに行ってきました。


前一度来たことがあるんですが、そのときは普通の辛さを選んでおいしくいただいてました。


今回は同僚Nの野郎が一番辛いの食おうぜ!なんていうからオイラも修行せねば、とついていったわけです。






前回は気が付かなかったわけですが・・・やっぱり書いてありますね。


10辛は・・・『食べられるものならどうぞ』とw


頼んでみました。一応安全策としてラッシーも注文。



で、モノが来たわけですが・・・・。






赤くね?前回頼んだときにはやまぶき色みたいなのが出てきたのに・・・。



一口食べてほぼイキかけました。。。


辛っ!!!!!


日本一辛いタンタン麺?なにそれ?あんなのと比べ物にならないんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ナンにちょっとづつ付けて食べては見たものの、ナンは減ってもカレーは減らず。。。

スプーンで塗りたくって食べましたが。。。。ナンがなくなってしまいました。




ナンおかわり(100円でできるそうなので)


もうねやばいです。痛いです、口の中(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


汗の出方もおかしくて、サウナ入ってるような状態です。


心配そうに店のインド人のおばちゃんが

「辛さ大丈夫ですか?」

と聞いてきて、Nの野郎は

「苦戦はしてますが、なんとか」

なーんて言ってましたが、オイラはもう言葉が出ませんでした。



Nが「めっちゃ辛いよな」とか言ってきましたが、正直、黙れ、とw

オイラはただうなずくことしかできませんでした。。。

もう会話したくないよっ!息するだけで口の中に激痛走るんだから。。。

初めて声が出ない辛さを味わいました。。





ここで救世主!ラッシーを導入!





―のはずが。。。




効かない・・・だと・・・!?(;゚Д゚)


CoCo壱の5辛のときも、オイラに癒しをくれたラッシーは甘くも無く、少しピリ辛いドロっとした水になってました。味がわからん。。。



ナンは結構量があるので、2枚目ともなると、満腹感が半端ない。。

そして口に入れれば激痛の激辛カレー。。。。


何でオイラ、こんなに辛いものお金払って食べてるんだろう。どうしてこんな頑張ってるんだろう・・・なんてことまで考え出しましたよ。目も若干かすんで参りましたよ。





とにかく力を振り絞り完食。。。。




最後に出てきたマンゴーのアイスが美味かったこと・・・(涙



インド人のおばちゃんに聞いてみた。

S「これ、インドの人ってどのくらいの辛さを食べるの?」
お「んー3、5とか6の人もいる」


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



どっかの誰かが言ってたことと同じ状況になっとるやんけ。。


S「10とかって食べる人いる?」
お「いるけどあんまり出ない(注文されない)」


・・・ですよねー(´∀`;)ウフフ



お「やっぱり5以上だと味が出ない(おいしくない)」

・・・

('A`)

今回の戦いで、辛さには限度がある、戦いからは何も生まれないってことがよーくわかりました。



ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/29 22:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年6月29日 22:23
ここ知ってる~~!!
メガネの店員がナイスな笑顔で笑えるお店だ♪
コメントへの返答
2009年7月3日 1:19
メガネの店員・・・いたっけなぁwww
でもとりあえずおばちゃんは日本語達者だけど、他の店員は何言ってるのか聞き取るのが大変w
2009年6月29日 23:06
>どMのSHION君
完食?まだ残ってるなぁщ( ̄▽ ̄щ)


ま、その勇気に拍手だね(*゜▽゜ノノ゛
ウチも同じ事インド人に聞いたことあるよ。やっぱり、そんな辛いの食べないってなwww

しかし『痛い』の好きだねぇwww
コメントへの返答
2009年7月3日 1:21
ぬなっ!?戦士に対してどMとは!!

確かに若干残ってるのはオイラも感じていましたが、もう無理でしたil||li(つд-。)il||li
許してくだされ・・・orz
2009年6月30日 8:40
頑張ったね~!勇者よ!
次の日はトイレでもう一度、燃え上がる事になるやろうけどw
コメントへの返答
2009年7月3日 1:24
いやね、翌日といわず、当日にもう来ましたwwwww
おしっこするだけでおにんにんの先が痛いというとんでもないレベルですよwww

ちなみに当日腹痛に襲われ、夜中の3時まで

腹痛→トイレ→('A`)→腹痛→トイレ→('A`)

を繰り返してました。。。
2009年6月30日 9:00
ほら、ワシャ嘘言ってないだろ?www

ま、コレ食えてりゃ「虚空」は楽勝だな~
コメントへの返答
2009年7月3日 1:26
やっぱり辛い中に美味いがあるレベルってのはそこまでとんでもなく辛くないってことがよくわかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

是非社長をここの店に連れて行きたいなぁ。
普通の辛さで。美味いんですよここ。
2009年6月30日 11:26
話聞いてるだけでも無理ですわww前に辛いソース舐めただけでも死にかけたのにww
コメントへの返答
2009年7月3日 1:27
いやいやwちょっと舐めるだけだからキツイんですよww

口の中、舌の感覚を麻痺させてしまえば大抵なんとかなりますからww

このカレーはなんとかならなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年6月30日 11:58
辛さの頂点をいったのですね(>_<)

また、完食したのが凄いです!!!
コメントへの返答
2009年7月3日 1:29
もう本気で戦ってましたwww
頼んでしまったからにはすべて食う!が基本ですから。。。

これは今まで食べたカレーの中でもホント頂点レベルかとww
2009年6月30日 12:34
さすが…しおんさん、完食するとは…
オトコですね~~~!
やっぱりカレーは甘口ですね!
(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 1:31
違う意味のフードファイトでしたw

甘口のカレーとこのカレー・・・カレーという名前は一緒でもまるで別の食べ物だと思いましたwwww
2009年6月30日 14:59
初っ端から毒はいてますねwww
普段辛いの食べなれない人が、あんまり辛いの食べるとショックで死ぬ場合もあるのでお気をつけてwwww
ラッシーはカレー食べる前に1口飲んでおくと辛さが和らぎますよ!
それでも僕は5くらいが限界かな。10はねぇ・・・・・w
コメントへの返答
2009年7月3日 1:33
いや、カレーを食べた帰り道、前のベンツのバックフォグが本気でウザくてねwwww

次回こちらにきたときは一緒に逝きますか?wwww

ガチで毛穴って毛穴から汗噴出しつつ、無言になりますよwww
2009年7月1日 18:56
お疲れ様でした(笑)


激辛料理って作る方も、食べる方もノリ以外のなんでもないと思うのはオイラだけ?(笑)

だって美味しいとかじゃないもん…
味覚なくなるもん(;´д`)
コメントへの返答
2009年7月3日 1:37
いやぁ、ホント辛いものマニアとしては嬉しいんでしょうけどねwww

まぁ、オイラたちは完全にノリでしたwww

カレーが到着して3分後にそういうテンションではいられなくなりましたがww

辛すぎて美味いとか不味いとかわからないレベルですからねww

でもこういったものを食べるときには、『ノリと勢い』が非常に大事ですwww

プロフィール

「だいぶイメージ変わったかな? http://cvw.jp/b/203411/42123059/
何シテル?   10/29 21:56
まぁともかく、よろしくなの(*゚Д゚)/ダー゚+。 ※1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/29 11:40:57
 

愛車一覧

ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
シビックオーナーに返り咲いたと思ったらまさかの戻り過ぎちゃったでござるの巻(EG→EF) ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
今回はキャリイじゃなくてマツダのスクラムトラックです。 前の前のオーナーさんが、リサイ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト用に買いました。 憧れの4ドアです。 車検取るのも大変でお金もないので、街乗り ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
■ENGINE■ SPIRIT FIRE ツインコアプラグコード SPIRIT FI ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation