• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

登山はジムニーでするの会

登山はジムニーでするの会
ここ最近、ジムニーで行くのは

エグいトコばかり。




しかし、今日は、

「登山はジムニーでするの会」という、

健康的な会に参加です^_^



やまなみハイウェイを集合場所まで。

雨も止みました^o^



本日の登山者

 ・ギブさん
 ・番長
 ・自分


いつもと同じメンバーなのは、気のせいですよね...




紅葉に癒されながら、登山口へ。




到着。
登山でエアダウン⁈   なんで?





ギブさん、登山道を眺めながら、

 「 ^o^  嫌な予感するなぁ  ^o^ 」



えっ、やめて下さい、満面の笑みで(汗)


登山開始^ ^



 これは、健康的なのか…




ギブさんも、一度しか登頂したことない難関ルート。


 きっと、健康的! 
かも..




少し登ると、⬆︎


行けません。 行ける気がしません(汗)






 行けぬなら、行ってみせよう、ホトトギス。


誘導になってない(汗)




踏むなぁ かっこええなぁ^ ^





いやいや、登山ですよ。



登山道整備しつつ、標高上げていきます。




土も岩も、ツルンツルン(≧∇≦)










しばらくすると、

下から登山車のエンジン音が⁈



 「誰だろ」


 「他のグループ登山車?」


 「でも音は一台やな」






何、このサプライズ(≧∇≦)



緑のボンネットが見えた瞬間、

会場から歓声が、
脳内再生されました^ ^


カッコよすぎ(`_´)ゞ


伝説のロッククライマー、レネさん合流し、

登攀継続。






















自分もデバイスほしいなぁ。





いやいや、登山でした。




檄を飛ばされながら、

登頂への最後の登りへ。





全車登頂成功!


 私はウインチで...






頂上付近でお昼にし、登山(道整備)の疲れを癒します。

まじで疲れた。。。







そして、秘密の絶景ポイントに。

おお~ ここすごい!!

雪が積もったら最高だろうな(^_^)







この後、登頂の満足感&チェンソーの必要性を再確認しながら
帰路に着きました。








皆様、有難う御座いました。

次回健康的にやりましょう!






 
 





最後に、
落葉と凹みのコラボが痛いデス。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/16 22:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

空梅雨?
hirom1980さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 23:20
凹み見てなかった‼️
結構いってるね。
うっそー1番やけど💢
おかしいね
コメントへの返答
2015年11月16日 23:31
幸せの、4番だね^ ^
2015年11月17日 17:25
お疲れ様でした!

今回は正直疲れました〜

これ以上の難易度アップは僕には必要ありません😅

今度は優しい場所にしましょう!
コメントへの返答
2015年11月17日 18:38
是非、また誘って下さい!

連休で行きたいな〜^ ^

誘導ヘタですいませんでしたf^_^;)
2015年11月17日 23:36
やっぱり
登山はジムニーでするの会って名前は
変えた方がよいのでは?(苦笑)
コメントへの返答
2015年11月18日 0:11
そうですね。

登山もジムニーでするの会

にしましょう(笑)
2015年11月18日 2:14
伝説のヘタレですよ🎵

毎回怖くてたまりませんが(^o^;)

サプライズなんて格好良いものではないですよ~

一人で嵌まったら大変だと、慌ててました

本当にお疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2015年11月18日 8:36
いや〜 あの登場シーンは良かったです(o^^o)

オーディエンス総立ちでした。

また、ご一緒して下さい^ ^

プロフィール

「[整備] #ジムニー 石塚エンジニアリング製強化タイロッド https://minkara.carview.co.jp/userid/2035217/car/2896915/6078523/note.aspx
何シテル?   11/07 12:36
ごむけん です。 ジムニーって ほんと やめられん! YouTubeはこちら→https://www.youtube.com/c/gomken
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JB23 リアドラムブレーキオーバーホール(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 23:39:12
ガレージ用 排気ダクト製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 19:01:27
4WS化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 23:37:21

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まったり系♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ゆったり系(^^)
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
積む系♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
がっつり系!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation