• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月19日

な・・・なんだ・・・!? おれは・・・!財布を・・・一個!たしかに!


あ・・・ありのまま 今
起こった事を話すぜ!

『おれは ついこの間ココマイスターの財布を買ったと
思ったら いつのまにか万双の財布をポチッていた』

な・・・
何を言っているのか
わからねーと思うが 

おれも何をしたのか
わからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・
浪費だとかノリだとか、

そんなチャチなもんじゃあ
断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を
味わったぜ・・・


で、、、
万双ブライドル 二つ折り財布(小銭入付)




梱包は簡易ですね。





なんでまた同じ二つ折り買ってんですかねぇ、、、

ココマイスターと比較してみましょう。(以降左がココマイスター、右が万双)


ブルームの出方は万双のほうがくっきり。
ココマイスターはレザーらしく艶やかしっとり、万双は触った感じもサラッとしています。
ブライドルレザーらしく、ブルームを楽しむなら万双ですかね。



小銭入れの形状が違います。
ヌメ皮の色も少し違いますね、万双のほうが少し濃いです、焼いているのでしょうか?
変化を楽しむならココマイスターのほうが変化が多そう。



両メーカーこだわっているコバ
どちらも綺麗な仕上がりです。
万双のほうが厚みがあって重厚な感じがします。

さて、そろそろ控えよう、、、
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/03/19 21:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭痛デー💦
chishiruさん

おは玉にて
zuchan1012さん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

久しぶりのまともな洗車
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

-NAO-です。 こよなく猫を愛しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケイマンGTSのインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 22:50:33

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
13年に素ケイマンをベースにOPでモヤモヤ 最低限に抑えるか、理想テンコ盛りにするか 本 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1台目
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2台目
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
3台目

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation