• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

Cayman Festival 2015 お疲れ様でした


初参加となるCayman Festival 2015
楽しませていただきました。

事務局の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しい一日、ありがとうございました。

総勢、40台
駐車場でクールダウンの後、いざ、入場


当たり前ですけど、ポルシェが連なっています。
これだけの台数なかなか見られないので壮観。



天気も良く、綺麗な場所で気持ちいい。
時期的にモヤが掛かっていて富士山が見えないのが少し残念。

今回ケイマンGTSは私含めて3台


今後増えるのでしょうか、楽しみです。

色々話題のドローンも登場


空撮しているところを撮り返します。

初参加ということでオロオロしていて、お話できなかった方も多かったですが
楽しい一日となりました。

事務局の方々、盛り上げていただいた方々に感謝です。
今後も色々なイベントに参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/27 15:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年4月27日 16:12
お疲れ様でした。

メッチャ楽しかったですね。

まったく人見知りしないタイプなのでいろんな方々とお話しさせていただいてるうちに

東海地方チームは帰られちゃったんですね・・・気付けば4時頃だったような・・・

帰りこそは、トレイン走行を楽しみにしていたんですが・・・

また次回の楽しみに取っておきます。

またお会いしましょー\(^O^)/
コメントへの返答
2015年4月27日 22:01
お疲れ様でした。

楽しかったですねー

帰り際声をかけようと思ったのですが、見つからず、、、
そのまま帰っちゃいました、すみません

行きも誰かに遭遇しないかとキョロキョロしながら走っていたのですが、気配すらなかったですね^^

次の機会に連なって行きましょう。
2015年4月27日 21:30
お疲れさまでした。

Cayman GTS実に羨ましいです。
お買い得感満載ですよね。
しかも、GTSの皆さん、それぞれにこだわったオプション付けていましたね!

今後ともCCJを宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:06
運営お疲れ様でした、お蔭様で楽しく過ごせました。

GTSはお買い得な上に、ステッチカラーが変更できたが為に飛びついてしまいました。
皆さんの車、一つとして同じ仕様がなく、これもポルシェの楽しみの一つだと再確認できて楽しかったです。
モデファイ含め色々と勉強にもなりました。

これからもよろしくお願いします。
2015年4月28日 0:02
初参加ありがとうございました!
楽しんでもらえたようで良かったです。
GTS光ってましたよ(^^)
せっかくですのでそのうち走り系イベントにもどうぞ!
コメントへの返答
2015年4月28日 9:45
運営お疲れ様でした、お蔭様で楽しく過ごせました。

サーキットなんかも走りに行きたいですが、体力が持つかどうか、、、

色々なイベントに参加したいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。
2015年4月28日 7:24
日曜日はお疲れ様でした。

車だけ先に見ていて本人様にようやくお会い出来て良かったです。

それにいけない事実まで判明!足を向けて寝られなくなりました(笑)

PC周辺地域や○○製作所周辺でお会い出来るかと思いますので、

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年4月28日 9:50
お疲れ様でした。

いくら近くても偶然会うことはまずないですからねぇ。

会社の駐車場は目立つところに置いてあるので、前の道路走ったら見つけられると思いますよ(笑)

仕事、ケイマン共に今後共によろしくお願いします。

プロフィール

-NAO-です。 こよなく猫を愛しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケイマンGTSのインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 22:50:33

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
13年に素ケイマンをベースにOPでモヤモヤ 最低限に抑えるか、理想テンコ盛りにするか 本 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1台目
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2台目
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
3台目

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation