• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

皆さんこんにちは!

皆さんこんにちは! 私、昨日からじょんこと一緒にお出かけしてますウッシッシ

昨日は鈴鹿サーキットへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
が…じょんこにカートで負けて悔しいので、今回はあまり触れません涙

そして今日は鳥羽水族館へ来ました。
アシカショーペンギン(絵文字は関係ありません)を見るために待ってます。
凄い人です。
かろうじて座れましたが…。

写真はショーが始まるまえのステージです♪
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/08/15 09:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ミムパパさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

定期通院日です。
138タワー観光さん

出かけてました🚗💨
ワタヒロさん

ラジャー^_^
b_bshuichiさん

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年8月15日 10:09
ショーは楽しかったですか!?
コメントへの返答
2006年8月15日 14:27
楽しかったですよウィンク

でもアシカをあそこまで育てるには、調教師の方の並々ならぬ努力が…げっそり
2006年8月15日 11:42
自分も鳥羽水族館は4~5年前に行きましたが、楽しい水族館ですよね(^-^v)

 しかし、水族館ネタの時になんですが、「魚」が美味しいですね!!特に干物が「ビックリ!」するぐらい美味しかったのを覚えています(^^)


 是非お土産で待ってます(^-^;)
コメントへの返答
2006年8月15日 14:32
なかなか良かったですよ。
ただ、人が多くて多くて…×

僕もついさっき魚を食べたんですが、スズキのポワレめちゃくちゃ旨かったッスうまい!
2006年8月16日 7:24
おはようございます!
見るからに涼しそうですねぇ
もう外は暑くて最悪です。
コメントへの返答
2006年8月16日 21:57
いやいや、確かにアシカさんは涼しかったんでしょうが・・・。
僕ら人間は、観客席にすし詰めにされて汗だらだら。
メチャクチャ暑かったですよ(T.T)

しかも、ここの水族館は外の展示スペースも多くて、結局蒸し風呂みたいになってました×
2006年8月17日 10:01
鳥羽へ行ってきましたか??
私は、5年間鳥羽で学生生活を送ってました(^_^)
といいつつ、鳥羽水族館は近すぎて結局行ったことはないのですが・・・
コメントへの返答
2006年8月18日 21:58
そうだったんですか!?
確かに近すぎると、かえって行かないことってありますよね。

ただ、いつまでもそこにあると思っていると、突然潰れたりで姿を消してしまうこともあります。
そうならないように、行ける時に行っておくのが得策ですよ(^^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年01月05日 00:39 - 02:56、
193.25 Km 2 時間 12 分、
バッジ107個を獲得、テリトリーポイント1040pt.を獲得」
何シテル?   01/05 02:57
車・バイクが大好きなレガシィ乗りです。 レガシィに乗り出してからスバル車に興味を持ち、そしてProdriveが大好きになりました♪ メカのほうはあんまり詳し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

fcl. フォグランプ専用 カラーチェンジLEDバルブ 2色切り替え H8/H11/H16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 15:27:03
新型アルファード… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 07:45:07
昨日は土曜日(ゲー術の秋🍁 任侠カフェ☕ 肉汁うどん🍜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 01:25:57

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7月初旬にコインパーキング内で自損事故を起こしてしまい、G'sのリアバンパーとハッチが凹 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
2011年の年末に、オークションで手に入れました。 荷物が積めるバイクということで、ビッ ...
トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
Tantoの下取りが良かったので、検討開始。 ステップワゴンと迷いましたが、総合的に判断 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LA600S

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation