
最近、アロマキャンドルにはまっているかたのくりこです。こんばんは。
先日、ちょっと那須までフラッといってきました。
そこで行ったステンドグラス美術館。ここはセントミッシェル教会とならびにあり、結婚式が出来ます。行ったときもちょうど、結婚式をやっていて、ほろっとないちゃったのは内緒ですw
そこで、とても気にいったアロマキャンドルがあったので購入。
最近、部屋で燈しています。
こう、ろうそくの炎ってずーっと見てると、不思議と心が落ち着くものです。
そこで、ふと思ったんですよ。この気持ちを写真にできないものかなぁと。
薬飲んでいたのそっちのけで、カメラ出して、自分なりにセッティングして、色々アレンジメントして撮って見ました。
腕はさておいて、ここに載せた写真。すごい満足♪♪♪
キャンドルの横にある時計は、とても可愛がってくれていた伯父の形見なんです。
なんか、こういう写真が素敵だなぁって。
ちょっと、写真を勉強してみたくなってきました。
フォトギャラリーにも何枚か載せて見るので、感想を聞かせてくださいね。
Posted at 2009/09/04 02:13:18 | |
トラックバック(0) |
くりこフォトセレクション | 日記