• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かたのくりこのブログ一覧

2007年08月11日 イイね!

(^^)vルンルン 今日は涼しいね。

かたくりこです。今さっき帰宅。
今日も仕事、忙しかったなぁ・・・。
荒らしているのはオイラらしい・・・。完全に決め付けられてる。
おれのせいですかぁ??まぁ、確かにオイラが仕事すると荒れる気がしますが。

でも、忙しくてもいいです。仕事始めにいいことあったし。
何かは、ないちょwww
生きてればそれなりにいいこともあるもんだ。ちと、浮かれすぎか?オレ。
冷静になって考えると、相当テンション↑↑で仕事をしていたと思う。
浮いていたような気もする。うむぅ、ちと反省。
冷静に行動することも時には大切だ!調子に乗ると、必ずコケルかたくりこ。
三十路をすぎたんだから、ちぃとは冷静という言葉を考えよう、と自分に言い聞かせてみるw
でも、帰りはアニメタル、大熱唱で帰ってきた。やりすぎだなオレ。
というわけで、ちゃぽんしてねましょうかね。


Posted at 2007/08/11 03:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日 イイね!

意志弱いぞ、おれ(><)

意志弱いぞ、おれ(><)えぇ、クーラーなんかいらんと豪語していたかたくりこです。

見事、その意気込みは崩れました(爆)
今日、買ってきたのね、クーラー。タハ・・。

窓に取り付けするタイプ。「簡単につけれますよぉ」とお店の人に言われ、汗だくになりながら取り付け・・・。しかし、窓枠に微妙な加工が必要なことが判明。
クーラーつけるのに汗だく・・・。最悪じゃ・・・。

でも、今は快適。クーラーは人類の名発明ですな。ノーベル賞あげてもいいと思う。
今日から、うなされなくて済むんだな。あせもも治るかなぁ。
Posted at 2007/08/09 21:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日 イイね!

えんてんか・・・の中でまた夢・・・

やばいっすよ、だんな。この暑さ・・・。
部屋の温度は36℃を超えてます(><)
けど、わんこは元気じゃ。えらいのぉ。

車はにわか雨でちたない。洗車じゃなくて、水をかけてこしこし。
ついでに家の前を打ち水。結構すずしげぇになりますなぁ。
昨日・今日と連休。けど、寝てばっかし。
昨日は、うちのわんこの予防接種にいったし。今日は車いじろうと思ったけど、車いじる前に、こっちがおてんとさんにいじられそうなので、やめた。

んで、寝ているときに見た夢第2弾。

好きな人じゃない人に、なぜか告白しているオイラ(><)
あせっている自分に「ちがうだろ?その人じゃないだろう&!」と叫んでるよ。
というか、昨日に続きなんという夢を見てるんじゃオイラは・・・。
ったく、ろくなもんじゃないな。
ふぅ、バテテキタ。
Posted at 2007/08/09 15:22:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日 イイね!

昨日、見た夢・・・。

昼間におねむしてたときの夢の話。

どこかの旅行に行くときに、ばっくれる自分。
ばれるのが怖くて、睡眠薬を大量に飲んでた(--;)

そして病院に運ばれる。それも、自分の職場(><)
色々検査されてる。自分は、絶対に睡眠薬を乱用してないと訴えてる。
けど、意識は朦朧。入院させられる羽目に・・・。

ストレッチャーで運ばれて、病室に寝かされる。自分は寝ている。
うなされている。本気でうなされて苦しい。

それでふと隣のベッドを見ると知っている人がいる。
ま○とさん(・。・;)

すごくびっくりしたぁ。でも、寝てた。ばれないように布団にもぐる。
こんな姿は見せたくない。必死なオイラ。
けど、もぐるとすごく暑い。アセダラダラ。でも、ばれたくないから必死。


というところで、目が覚めた。マジで寝汗が酷いし、どきどきしてるし・・・。
なんていう夢だったんだ。最悪だったなマジで。本気で苦しかったわ。


こんなにオイラは病んでいるのだろうか、としばらくやる気消失。


いい夢なんで見れないのかなぁ・・・。
Posted at 2007/08/08 23:50:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日 イイね!

せみぃ~、そこの君だよ!

毎度おなじみアブラゼミ君。

23時になって一斉に鳴き始めた(--#)コラァ~!!
それも一匹じゃない。最低でも4,5匹はいる。ずっと鳴いてる。ジジジジ。
目の前に電柱があるから、絶好の鳴き場所なんでしょうなぁ。

というか、昼間に鳴いてくれ。頼むから。寝るときに鳴かれるのは、騒音ですがな。爆音族ですわ。といってるそばから、さらに鳴いてる(;;)
夜は寝る時間ですよ。寝てくださいな。
って、セミって寝るのかなぁという疑問が湧いてきた。
う、寝れなさそう・・・。
Posted at 2007/08/08 23:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おめでとうございます(^^)V@ひろ@嵐銀 」
何シテル?   05/10 22:19
みなさん、こんにちは。 かたのくりこ(♂)です。 趣味は、寝ること(爆)ウソです。 趣味というより日課です。 温泉めぐりが大好き。日帰り温泉最高です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    12 3 4
56 7 8 910 11
1213 1415 161718
1920 2122 232425
2627282930 31 

リンク・クリップ

やっぱ青だね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 02:49:06

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
今まで乗って車は・・・。 初代:TOYOTA カローラⅡ(昭和62年式) 二代目:TOY ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
自分の車としては、6代目になります。 まぁ、今回の車は一目ぼれですね(笑) エアと燃費が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation