• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かたのくりこのブログ一覧

2008年09月04日 イイね!

テストです(・ω・)/

テストです(・ω・)/みんカラがメールで書けるとのことでテストしてます。これなら楽かもしれませんねo(^▽^)o
Posted at 2008/09/04 19:47:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月03日 イイね!

トミカ博のその後・・・初体験ムフフ

初体験しました・・・
猫カフェ(=^・^=)

にゃんこがいっぱい居るわけですよ。んで、人間がそこに乱入して猫様に遊んでいただくという、何とも猫にとっては迷惑な環境(爆)

ま、猫なだけに自由きままな訳ですよ。呼んでも来やしない(爆)
おやつタイムでおやつをあげることが出来るわけですが、そん時だけは寄ってくる。用事がすんだらお昼寝zzz

そんな姿を見ているだけで癒されてる人間って。どんだけ疲れているのでしょうか。

んで、プロフィールに載っているかたくりこにそっくりなにゃんこさんが居たわけですよ。斑が少ない他は瓜二つ。たまらなくデジカメとりまくり。
今は、もう会えないかたくりこに会えた気がしてたまらなくなりました。なきそうになったし・・・。ちなみにその子の名前は「きなこ!」
おぉ、粉つながりだ!(意味フメー)
まぁ、ずっと寝てましたけどね。また会いたくなりました。

フォトギャラリーに写真上げておきますので、お暇な方はどうぞ。

Posted at 2008/09/03 04:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | かたのくりこのおきに♪ | 日記
2008年09月03日 イイね!

いい歳していってしまった・・・

いい歳していってしまった・・・先週の金曜日。ふらりと池袋に行きました。
そこで見つけたポスター・・・。
トミカ博!

いい歳こいて行ってしまいました(爆)
周りは、当然お子ちゃまばかり・・・。そんなの気にしない!
以外におじさんとかも居たしね。

で、当たり前ですがすべてが子どもサイズの子ども向け。
でも、歴代トミカミニカーが展示してあって、ひとりで大盛り上がり。
新製品もあったり、ぷらレールの巨大ジオラマがあって、結構すごい。

で、グッズ売り場に新製品コーナーがあって、スーパーアンビュランス(特殊救急車)のNewモデルがあったので、当然お買い上げ。
いや、最近のミニカーすごいですよ。

んで、来場記念に非売品のミニカーをもらいまして。近未来?を見据えた創造上のショベルカーとか。なんだかUFOみたいだ。
たまにはこういうのも良いよね。
Posted at 2008/09/03 03:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | かたのくりこのおきに♪ | 日記
2008年09月03日 イイね!

カエルよ、なにしてる?

かたのくりこです。

先ほど、夜勤から帰ってきました。
玄関に燈る外灯。まぁ、この時期明かりを求めて虫がたかるわけですわ。

今日も虫・むし・ムシ・せみw
んで、よ~くみるとアマガエルが2匹居たわけですよ。
くりこ宅の周りは田んぼとかある田舎なので、カエルが居ることは別に不思議ではないです。でも、こんな夜中にねぇと。
彼らの視線の先を追うと・・・、虫。
あぁなるほど(^^!)
外灯に集まる虫をカエルの皆様は召し上がっていらっしゃってたんです。
カエル賢いなぁ。よく見ると、腹膨れてるよ。相当食べたね君たち。
そういうオイラも2日連続で夜中マクドナルド(爆)

と和んでいたら、止まっていた油ゼミが突然暴走(大爆)
勘弁してくれ・・・。わしゃ、せみが苦手なのじゃ。
Posted at 2008/09/03 03:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | くりこのざつだん・・・ | 日記

プロフィール

「おめでとうございます(^^)V@ひろ@嵐銀 」
何シテル?   05/10 22:19
みなさん、こんにちは。 かたのくりこ(♂)です。 趣味は、寝ること(爆)ウソです。 趣味というより日課です。 温泉めぐりが大好き。日帰り温泉最高です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 12 3 4 5 6
78 910 11 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱ青だね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 02:49:06

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
今まで乗って車は・・・。 初代:TOYOTA カローラⅡ(昭和62年式) 二代目:TOY ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
自分の車としては、6代目になります。 まぁ、今回の車は一目ぼれですね(笑) エアと燃費が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation