• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月28日

小声で😅⏩親父の夏休み✨

皆様
残暑厳しく、お見舞申し上げます😃
愛知県は24日に自粛宣言解除となり
25日、親父はソロドライブ&Gotoしに行っちゃったのです😉

先ずは東海北陸自動車道 白鳥インターを態々下りて
油坂峠旧道ヒルクライム~九頭竜湖‼️
ノンストップで九頭竜湖着で久々に峠攻めは首が痛い(笑笑

休憩場は
道の駅九頭竜

恐竜🦕と休憩ツーショット🍀

そして、親父のお気に入り場所に到着🎵

赤いポスト📮もお迎え😁

平泉寺白山神社
流石1300年の佇まい‼️


苔の起伏が··○·····😊

本殿もこの佇まい☺️


神楽殿

スマホ📱での限界が(笑笑

松尾芭蕉も訪れとる🎵

初老夫婦の図(笑笑

で、宮司さんお勧めの蕎麦屋
なんと神社の隣(笑笑

おろし蕎麦大盛950円

相方は山かけ蕎麦並850円

辛み大根と冷たい蕎麦⏩旨い😆✨

さてと、次なる場所へ
でも天気☀️良すぎ☺️

勝山城博物館敷地内
ラブリー牧場
ジャージ牛乳ソフト
あまりの気温⤴️⤴️の為
頭が(笑笑

到着したのは
小松 自動車博物館
始めてきた🎵

⛱️の下にはベレG🎵

憧れの❤️

TVR ボンネットにスリットが入ってるのは 内燃機がでかすぎて熱が😅の為(笑笑

これ良い🎵

チンクの御先祖様

元祖

コンパーノ スパイダー

124の御先祖

トライアンフ 蟹目
これ欲しい🎵

サーキットの狼

玄関に鎮座

これ、乗っとった🎵

なんと館内でオーバーホール実演しとる ギャランMR

ゴールドヘッド❤️

何と便器はイタリア🇮🇹製😏

そして今回のGotoあわら温泉♨️
普通では御値段⤴️⤴️の所だが
恩恵にあずかります🎵


誰もおらん

貸切


優雅



夕飯は豪華海鮮でしたが
🍻でへべれけになり写真🈚(笑笑

2日目は東尋坊~海岸線を南下

天気良すぎでしたが湿気も🈚
エアコン🔛でオープン走行
気持ちいい🎵

敦賀を超えて
滋賀県入り
道の駅でマキノ茶ジェラート休憩✨

何年ぶりだろ
マキノ高原メタセコイヤ並木新緑は始めてか✨


しかし、誰もおらん(笑笑

長浜に入り
黒壁スクエアへ‼️



しかし、店舗が半分以上空き家😓
コロナで観光地は壊滅やね😢

焼鯖そうめん食べて
さ~名古屋に帰ります‼️


今回のソーシャルディスタンス旅

平日観光地は誰かと喋る事すらできない位
人がおらん😵



久々のblogでしたが

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2020/08/30 00:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2020年8月30日 0:49
おろし蕎麦(o_o)!
第一駐車場の前の店で食べてしまいました(^^;)
でも美味しかったです(^。^)
コメントへの返答
2020年8月30日 1:00
今日⁉️もー昨日か✨
朝一からありがとー😉👍🎶
時間が合えば御一緒したいのにね☺️
第一駐車場🅿️は私が停めた所の1つ下(笑笑
2020年8月30日 1:16
(///∇///)いや~んっ。親父さんのあんょがぁ・・・

蕎麦、美味そ過ぎ( ̄¬ ̄)💦💦


博物館、めっちゃ親父さんの楽しそぅな顔が想像できた( *´艸`)


リフレッシュ大事だもんねぇ(o´エ`o)b

コメントへの返答
2020年8月30日 18:41
今晩は🌃今回はおみ足だけ(笑笑 誰もいない温泉で静かに過ごす🎵贅沢なときだったよ❤️

毎日、バタバタしてるからたまにはね☺️

酒🍷飲みながら蛤20サザエ10は食べた記憶は残ってる😆
2020年8月30日 2:42
こんばんは!

密を回避してのGoto…♪
さすがで御座いますo(^o^)o

流行り病の収束が分からない今は
上手に付き合いながら
カーライフを楽しみたいと
私は考えております(^^ゞ

これからも楽しいカーライフを
色々と御紹介下さいo(^o^)o
コメントへの返答
2020年8月30日 18:46
今晩は🌃基本車好きは人との🈵は好まない‼️
自身の気分で西へ東へ
年齢を重ねると時間の使い方も大切ですね❤️

流行り病は自身で防衛しながら今を楽しむ😃

此方こそ又関東方面を御教授下さいませ☺️
2020年8月30日 13:41
おつかれさまです(^^)
元気でなによりです!
私も元気ですよ〜(笑)
暑さには負けてます(^_^;)
今、このど田舎の徳島でコロナが流行しまくってます(^_^;)
もうちょい落ちついたら、出かけたいと思います(^^)
コメントへの返答
2020年8月30日 18:49
今晩は🌃元気にしてるかな✨
今回の気紛れも誘うかどうしょうか悩んだんだが😅

え·······徳島で今流行ってるんだ⁉️

年内に富士五湖一之宮巡りを計画中だから 連絡するね☺️
2020年9月10日 9:25
お疲れ様です🤗親父さんのおすすめコースで家族旅行を計画中です。また、相談させてくださいね。
コメントへの返答
2020年9月11日 10:08
おはよー⛅ございます✨
又、お店で密談しましょう(笑笑
私も今月末に何処行くか妄想中❤️

プロフィール

「@アイルトンほな♪ 殿 本日は御来店ありがとー😉👍🎶ございました✨相変わらずバタバタしながらお待たせして申し訳🈚😅
@いなべ市梅林公園」
何シテル?   03/24 19:45
39親父です 愛知でパンケーキ屋をしてます お近くにお越しの際に遊びに来ていただければ嬉しいな(^w^)よろしくお願いします。 オープンカー車歴 ケーター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 10:17:49
ワイパーラバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:29:27
DIXCEL PD type/プレーンディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 11:33:19

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) ミルク (アバルト 595C (カブリオレ))
2017年1月登録シリーズ3最終モデル 595Cツーリズモ正規輸入車MTA→MT変更車 ...
アルファロメオ 4C スパイダー 39号 (アルファロメオ 4C スパイダー)
ひょんなタイミングで試乗したのが運のつき😁 一言で表すと⏩スタイル&乗り味に惚れた🎵 ...
ロータス エリーゼ 39爺 (ロータス エリーゼ)
60代を楽しむのには少し硬派😁でもワクワクさせる相棒です🍀 が⏩やっと愛知の寺に到着 ...
マツダ ユーノスロードスター 39スター (マツダ ユーノスロードスター)
🈵29歳の年齢を感じさせない乗り味❤️ 60歳からの手習で足周りからmodify予定🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation