• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

準備~準備~♪岡山準備~♪

さ~明日がいよいよ猫又調整の日です。
何時に出発しようか??

明日9時から10時ごろには岡山へ到着予定!!
白くって福岡ナンバーの猫又を見つけたらあおらないでくださいね~(笑)

もし自分を知っている人がいたら合図を送ってください~
いるかな?!(笑)

ではこの報告は後日!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/03 22:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

おはようございます。
138タワー観光さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年5月3日 23:14
調整。。。
また、エボちゃん
進化するんですか~?

調整後の報告を
楽しみにしてます(o*゜ー゜)oワクワク♪
コメントへの返答
2008年5月6日 18:23
調整してやっと調子が戻ってきたって感じです。
今までどれだけアンバランスだったかがわかりました(汗)
トルクが戻ってきてよかった~
2008年5月3日 23:35
迎撃準備中

ってか乱入予定(笑
コメントへの返答
2008年5月6日 18:24
昨日はお疲れ様でした。
暑い中夢中で自分だけ車を走らせてしまい、すんませんm(__)m

いや~時間を忘れて夢中になってました(汗)

また次回お会いすることを楽しみにしています~
2008年5月4日 7:57
むくりっと・・・もう8時かぁ~・・・どっかで仮眠されておられるかも??
さて 毒ガス製造装置の調整の準備をしようかな。

掃除機も付いていたなぁ~・・これが少しやっかいです。

>あるくさん
予備品の準備ができました。(2台)

ではでは
コメントへの返答
2008年5月6日 18:26
昨日はお疲れ様でした~
そしていつものようにお世話になってすみません~

確かに毒ガス製造装置ですね~

でも音が静かになって嫁が家に帰ってきたのがわからなかったですよ~

ちょっとづつメン手に力をそして部品調達を心がけたいと思います。
2008年5月4日 9:00
来るんですかぁ~?
コメントへの返答
2008年5月6日 18:27
一声おかけすればよかったですね~

暑い岡山での行事が終わっちゃいました~

また岡山へ出向いたときはお会いできればいいですね~
2008年5月4日 18:56
きっと今頃は…

無事に到着されて~猫

闇焼肉でしょうか?走る人 トイレ
お気を付けて…げっそり

明日は、いよいよ危ない危険・警告
調整マル秘でしょうか!
コメントへの返答
2008年5月6日 18:29
やっと重い腰を上げての岡山行きです(笑)

やみ焼肉の話はお聞きしました~
暗くって焼けてるか焼けていなかわからない・・・

次回はお会いしましょう~♪
2008年5月5日 12:01
こんにちは
今回は、色々へばって・・・闇焼肉は無しでした。

まあ 毒ガス噴霧装置は、オーナーの気に入った様になった模様?
試運転時 1時間近く帰ってこないので ”捕まったか”、”事故ったか?”って・・・
(どうやら 時々ゴジラ!が出没しゲロ吐く模様。)

凄いぞ!! 登板路も5速ギャで ぐいぐい・・・回転数は、1700回転。
音も楽しめて・・・ロングポート→ショートポート→VVTと3段階で音が楽しめます?
私的には5000回転以上不用では?? 

あ!!・・・次回の機会にしよう。
しばらくは そこまでもってけないし グラベルの掃除屋さんだと思います。

ところで
ta-nukiさん 燃費は、如何でしょうか??
コメントへの返答
2008年5月6日 18:34
トルクが戻るってこういうことですよね~

毒ガス製造機をはじめてつけたときはトルクが抜けすぎてストレートってこんなものなのかと思っていたのですが、こんなにトルク太になるとはちょっと驚きました。
たまにパーンと火が出るのもいいですね~
後一番の今回の収穫は
>登板路も5速ギャで ぐいい・・・>回転数は、1700回転。
これですね~
2008年5月5日 17:22
こんばんは

>LYNX LIMITEDさん 岡山だったのですね。
来られれば よかったかも??
次回 お誘い致しますので宜しければご参加ください。

パジェロミニ(4A30T/C)でしょうか???

微妙に気になる物を所有しております。:謎?
(完全解析は、しておりません。
 試そうと思いましたが・・・誰かひっくり返しちゃったので・・・
 駄目となりました。)
コメントへの返答
2008年5月6日 18:35
>試そうと思いましたが・・・誰かひ>っくり返しちゃったので・・・
>駄目となりました。)

・・・・・・誰のことでしょうかね~???(笑)

なんか心当たりがあるような・・
ないような~・・・・???

2008年5月6日 18:34
あら?!
そまった・・・パリダカ2007(DVD)をお渡しするのを忘れました。
次回にでも・・
コメントへの返答
2008年5月6日 18:36
あっ・・・そうなんですか??

残念!!!
では次回よろしくお願いしますM(__)M

プロフィール

「ヒラタ」
何シテル?   06/15 22:06
パジェロエボに夢中な管理人!!こよなく三菱を愛する。 普段は2児の父親です。 いつか、娘か息子がこのパジェロエボに乗って欲しいな~ メインはHPです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱純正 MMCSモニターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:40:07
ワゴン用サイドブレーキ コンバート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 22:45:02
簡易部品検索 
カテゴリ:パジェロHP系
2014/06/22 23:49:43
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パリダカールラリーでラリー参戦のために開発され発売された限定車!!今後長い付き合いになる ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2015年4月1日に納車されました。 MRワゴンからの乗り換えですが、パワーがあって元気 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あるカプチーノオーナーの影響で購入した遊び車!!とても楽しかった車。ツーシーターオープン ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ひょんなことからやってきた我が家のセカンドカー。主に嫁が買い物等で使用する嫁専用車。でも ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation