
今日は両国国技館で行われたじょるの(南條愛乃)のライブツアー『・R・i・n・g・』のツアー最終公演へ行ってきました。
仙台公演にも参加したので東京公演は2日目のみ参加に。
(土曜は空いてたのにイベント外れるしね・・・)
今回は物販は回避。
今回・・・というか徐々に自重しなければいけないのですがね・・・いろいろとw
座席は・・・今回はアリーナ席!
チケット着弾した瞬間に・・・「おぉっ!!」っと唸る場所だったw
A3ブロックの2列目(A4がセンター)でしたので・・・ステージ良く見える♪
後輩連れてった仙台は15列目位・・・すまんw
席運、また上昇傾向かな?w
今日は収録用のカメラが入ってましたが、じょるの→カメラ→GXの位置関係になる事が多かったので寄ってカメラ越しにじょるのが微笑んだりアクションするのがこっちに向けられてる様でドキドキしたw
そして意外と自分の目の前でも歌ってくれるんですよ♪
今回のセットリストは基本、アルバム『サントロワ∴』をメインに組まれています。
が・・・既存曲『idc』とか『ゼロイチキセキ』とかもありメッチャ盛り上がりますね~♪
あとは・・・今日はサプライズで"やなぎなぎ"さんが出演。
初の『一切は物語』feat.やなぎなぎ Ver.を披露・・・それがあったかーw
(今度のANMAX MUSIXでもやりそうだけど)
FINALなのでWENまであるかと思ったけど無かったですね。
とにかく座席が神だったので終始じょるのの笑顔に、そして歌声に癒されました。
fripSideのじょるのとはまた違う『【素】の南條愛乃』が見れるのはやっぱりソロならではです。
今後もじょるのに会う機会は暫く多そうですね~。
・11/23 ANIMAX MUSIX
・12/3 fripSideライブ
・12/25 じょるのソロライブ
・1/7-8 fripSideライブ
・・・こんなもんかな・・・w
まぁチケット取ってしまってるのでこの辺は自重できないのですよww
ライブの帰り(夕食)はもちろん・・・

<麺じょるの>でしたw
近所の博多ラーメン屋さんでしたww
さ、来週もライブですよ~www
スフィア充電期間突入前最後のライブです・・・。
席はアリーナっぽいです・・・場所は当日になんないと分からないんですよね~・・・スフィアライブはw
さて前だろうか後ろだろうか・・・折角だから前の方で見たいよねぇ。
Posted at 2017/11/05 23:39:51 | |
トラックバック(0) |
南條愛乃 | 日記