2019年11月10日
今日はこのみん(鈴木このみちゃん)のライブ
『Konomi Suzuki Asia Tour 2019』
豊洲PIT公演に参加してきました!
グッズ販売が13:30からだけど、豊洲の駐車場事情が変わっていないか
わかっていなかったので、11:00に着いて…駐車場ガラガラw
帰っても仕方ないのでグッズ列に並びましたw(5番手位)
で、Tシャツしか買わないつもりだったのに、折角こんだけ並んだんだから…と、
●Tシャツ
●パーカー
●リストバンド
●アクリルスタンド
と被弾(爆
まぁ仕方ないww
残った時間でちょっくら、出張用の新幹線の切符買いながらアキバへ行ってきました。
けど被弾無しw
開場時間に合わせて入場!
今回は8列目のほぼ真ん中…ステージ良く見える♪
今回は20曲以上歌ってるにも関わらず2時間ちょいしかやっていなかった。
MC短めだったし、ガンガン行くしw
このみんライブで休憩が無いとメッチャアツい濃密な時間になってるに決まってるしね!
今回はアルバムが数日前に発売されている事もあり、新しめの曲が多かったですね。
「LLL:CONNECTION」は久しぶりにタオル回したけどやっぱり楽しい♪
そして「Redo」~「Beat Your Heart」~「DAYS OF DASH」のコンボは激しすぎるww
このみんのパフォーマンスは今日も絶好調だったな~。
やっぱりあの歌唱力は半端じゃない。
そこにあの熱量だからねぇ~、是非体感して欲しいライブの一つです♪
ただ・・・「ANOTHER REAL」で2回やり直したのは、珍しかったな~。
このみん、あんまり間違えてやり直し…って見たこと無いからな~。
ある意味、新鮮だった…(このみんの反応も可愛かったしw)
先日お誕生日を迎え、今日が23歳初のライブ…って事で、「おめでとう」も言えました!(最近、誕生日の人多いなw 、って来週もだw)
次回のライブ参加は12/31大晦日の少し早いカウントダウンライブです。
20:00位には終わるようなので…ホントのカウントダウンライブへハシゴしますけどw(今年も最後まで忙しいなぁw)
しかし…サンリオピューロランドかぁ…。
一人で行くとこじゃないよなぁw…あ、来週偵察だった
来年(と言うか23歳)もいろいろ考えているようなので楽しみですね♪
来年こそはこのみんもバスツアー参加したいなw
Posted at 2019/11/10 23:44:44 | |
トラックバック(0) |
このみん | 日記