• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GX_FL5のブログ一覧

2023年05月28日 イイね!

久しぶりの飛行機遠征

久しぶりの飛行機遠征5/26-28は久しぶり(6年振り)に飛行機で広島~愛媛県に行ってきました!

メインの目的は奈々ちゃんのライブ良席祈願⛩です(^▽^)/

alt
alt
やっぱり飛行機は窓際よな🎵
意外と近い位置で飛行機に擦れ違うんですね。

広島空港に降り、まずは竹原に向かいます。
alt
レンタカーはヤリスでしたが乗り易かったですね!
alt
駅や案内所、お菓子屋さん、道の駅、町並み保存地区と散策しつつ、
alt
alt
ほり川さんで「ほぼろ焼き~🎵」

行った事の無かった「朝日山展望台」にも行ってきました。
alt
景色はサイコー!
しかしここ・・・FK8では絶対来れません。
道が激せま・・・ヤリスでも引き返すか悩んだよw

それから尾道へ。
千光寺に参拝しつつ尾道観光して1日目終了。
alt
alt

2日目はまず大三島にある大山祇神社へ。
alt
alt
国宝の大太刀とか鎧、凄かったですね。
久しぶりのしまなみ海道も満喫🎵
alt

そのまま新居浜へ。
まずは一宮(いっく)神社へ。
奈々ちゃんがよく参拝していたという神社です🎵
奈々ちゃん関係のお願いはここか鈴虫寺しかないでしょう!
alt
alt
それからマイントピア別子の東平地区へ。
ここも道はなかなか狭かったですねw
alt
alt
東洋のマチュピチュと呼ばれている場所ですね。
ここでは奈々ちゃんの「禁断のレジスタンス」のPV撮影が行われています。

そこから一気に西へ向かい・・・絶景の駅「下灘駅」へ。
alt
alt
alt
alt
快晴の時にまた来たいですね!

宿泊は道後温泉へ。
alt
温泉むすめの「道後泉海」ちゃんとのコラボルームに宿泊(*^-^*)





翌朝は観光案内所で泉海ちゃん'sにも会ってきました~。
alt
alt
alt

帰りは松山空港から。
近くにGSが無くて焦ったわ。
alt
やはり「蛇口からみかんジュース」は見ておかないとね🎵

帰りの飛行機も雲が多かったですが「三宅島」とか「ディズニーランド」とか良く見えましたね~。
alt

無事帰宅。
また近い内に飛行機に乗ってどこかに行きたいですね✨
Posted at 2023/06/07 23:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2023年05月07日 イイね!

南條愛乃Live Tour 2023 〜ジャーニーズ・トランク〜

南條愛乃Live Tour 2023 〜ジャーニーズ・トランク〜5/7は立川ステージガーデンで行われた
南條愛乃Live Tour 2023
〜ジャーニーズ・トランク〜
に行ってきました。

本当は相模原の公演もチケットありましたが、このみんツアーズ参加に切り替えましたので・・・。

この会場は初めて来ましたが、武蔵野線を使うと立川もなかなか行きやすい事が分かったのは収穫でしたw
まぁ席は平面後方席で見づらかったけど・・・。

双眼鏡が大活躍しましたw

最新アルバム「ジャーニーズ・トランク」を引っ提げた公演なのでやはりセトリはそちらから中心に選曲されています。
GWはずっと聴いてたのでまぁバッチリでした🎵

じょるのライブも声出し解禁となったので、コール&レスポンス出来るのはやっぱり楽しい✨✨

🎵「・R・i・n・g・」は特に良かったなぁ🎵

MCは相変わらず、ふりーだむでしたねw
いやー、WOWOWではカットされるのでしょうかね?

7月にはバースデーライブ、12月には(富士市で)10周年記念ライブもあるのでこれからも楽しみですね✨

帰りはもちろん!

麺ジョルノ🍜してきたよ~。
Posted at 2023/05/14 22:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 南條愛乃 | 日記
2023年05月03日 イイね!

【GWキャンプ】〜ゆるキャン△の里〜

【GWキャンプ】〜ゆるキャン△の里〜5/3-4「道の駅しもべ~ゆるキャン△の里~」でソロキャンプをしてきました⛺

4月はキャンプ2回予定するも週末になると雨でどちらも中止に。
今回も最初は雨予報でしたが、めちゃ良い天気になって良かったです🎵

恵那ちゃんの交通安全ステッカーなどを購入しつつ、

学校に登校して、

キャンプ場に向かいました。

木陰があった方がいいかなー、と思いAサイトの方にしましたが夏は何もないBサイトにタープ張った方が良いですね!
虫とかいろんなものが落ちてくるから結局、木陰にタープ張ることになるからw
まぁ何事も経験ですね。
あと温かくなってきたので飛んでくる虫も多かったですね。
(冬の-3℃の時は居なかったな・・・そりゃそーだ)

タープもソロ用に小さいのも買いました。
ただもう少し張り出した方が良いようでした。

今回は早く入場(10:30頃)したのもあったので、いろいろご飯を作ってみました。

たこ焼きは意外と手間が掛かりますねw
まぁソロなら時間潰すのには丁度いいですねww


夜は水餃子+湯豆腐、朝はうどんで鍋物にしてみました。
※本当は夜にうどんかご飯と考えたんだけど、量的に食べきれる自信が無かったw

それから二次燃焼ストーブの実験もしていました。
次回は薪じゃなく、これだけでいこうかな。
結構炎が上がりますが、火力もあるのかなぁ?


夜は寒くもなく暑くもなくで寝るのには快適でしたね。
あ、枕忘れて何度も起きちゃったけどねw

ちなみに今回のお供は・・・

あおいちゃんでした!
ゆるキャン△の聖地なのにねw

今回は本を読む時間も2~3時間取れたし、ソロキャンプでの時間の使い方も撤収含めだいぶ掴めてきたと思います。

まぁ食事はもうちょっと簡単にして、遊ぶ時間作っても良いかもですね。

帰りは富士スバルライン走ろうかと思ったけど、富士五湖周辺は大渋滞で帰る時間混むのも嫌だったのでそのまま撤収しました。
お陰で渋滞無しで帰宅。
あと1、2時間居たら小仏渋滞30kmに掴まるところでした。
あー良かったw

これからは暑くなるとキャンプしにくいので、やるなら高所に行かないとですね~。
ただなかなか時間がなさそうだw
Posted at 2023/05/08 22:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2023年04月23日 イイね!

このみんツアーズ2023 テンキューパーティー!

このみんツアーズ2023 テンキューパーティー!4/22-23はこのみんのFCイベント、
『このみんツアーズ2023 テンキューパーティー!』に参加してきましたー✨

3回目にして初のこのみんツアーズ参戦。
(BBQとか当時は食材の敷居が高すぎて躊躇しましたw)
やっぱり現在のメイン推しの宿泊イベントとなれば参加するしかないですよ🎵

東京駅に集合し、バスで一路「伊豆」へ。
伊豆キャンでも良かったねw

それなりに渋滞しましたが、定刻よりちょっと遅れで到着。
まずは昼食を食べてボーリング大会🎳

いやー🎳なんて久しぶり過ぎでタダでさえスコア悪いのに過去最悪級のスコアでしたよw
まぁでも自分のレーンでこんみんが投げてくれたり、ハイタッチしたりとちょっとあの距離感はやばかったですね(*^-^*)

🎳終了後、ホテルに入り、まずはこのみんが各部屋を訪問。
今回のツアー参加特典の「音声入り⏰時計」を一人一人に手渡し会。

接近イベ多いです☺

続いて夕食。ここでもこのみんが各席を周って少しのトークコーナー。

夕飯も美味しかったです。

夕食後は「Thank you Party」開催。
FC会員向け【生配信】はこのみん社長の記者会見観てるみたいでした🎵
会場で配信観てる人も居ましたねw
その後はクイズ大会・このまにあ強者によるカラオケ(このみん曲縛り)・このみんのカバー曲ライブとなりました。
いやーまさか、奈々ちゃんの『innocent starter』を歌ってくれるとは。
感涙ですねw

散会後は温泉に入りに♨
お風呂に巨大水槽があって「スゲー!」ってなったw
それから部屋で飲み会突入。
自分はボッチ参戦でしたが、部屋の人+来客で修羅場w
なんやかんだでこの時にはそれなりに楽しんではいたww
で、結局徹夜飲みでしたよーーー。
このまにあ、恐るべし。
(まあ昼間、移動時間長いから寝れるしね)

ちょっとだけ休憩し、朝食。
バイキングだったのでそれなりに食べました。

その後は自由参加のラジオ体操。
まぁでもこのみん参加するから全員来るよなw
でもね・・・ラジオ体操とは言いつつ・・・演目は「カオスシンドローム」のこのみんダンスパートを全員で踊る!という激ムズ指令www
観たい人はYoutube参照✨

それからバスに揺られ、昼食のBBQ会場(相模湖プレジャーフォレスト)へ。
途中このみんが乗車し質問コーナー🎤
この時は全員起きていたなw

3時間程で到着!ここ、キャンプも出来るみたいですね!
晴れたら星空とかめちゃ見えそうだから、その内キャンプしようかなー⛺

お肉焼いたり、野菜焼いたり、スナック菓子焼いたりして食べましたw
炭で焼くとなんでも美味しい(ぇw
途中、このみんが全テーブル周って「焼きおにぎり」を焼いてくれました!

めっちゃ旨。まさに「幸せスパイス」が入っていますからね💕🎵

最後にグループで記念撮影。
このみんの真横で超緊張したよw
あまりその時の記憶ないww
このみんも自分も真っ青な服だったのである意味「ラッキー!」って思っていました☺

全てのイベントが終わり、このみんにお見送りされてバスに乗車。
途中休憩しつつ東京駅に到着し、ツアーは終了です🚌

いやー濃い2日間だったなー。
いや、寝てないから実質超長い1日って感じでしたw

10周年の最後(4/25がデビュー日)にFCイベントやってくれる、このみん最高かよ!でしたね。
これからも出来る限り推して行くので宜しく!✨⚡✨
Posted at 2023/04/27 00:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | このみん | 日記
2023年04月16日 イイね!

「弱キャラ友崎くんFes!」【昼・夜】

「弱キャラ友崎くんFes!」【昼・夜】4/16は埼玉県が聖地である!
「弱キャラ友崎くん」のイベントに行ってきました!

まぁ聖地が物凄ーく近いという事とキャラが可愛い事とお話が良いという事で推し作品となっております!
その友崎くんも2期が決定しており嬉しいかぎり🎵

ちなみに「みみみ(七海みなみ)」激推しです💕


イベント開演前にちょっとグッズが売っていますので「みみみ」と「葵」のデカアクスタを購入。
ここで抽選会のガラガラを回す。
こういうのは自分、本当に当たらないんですが・・・


キャストさんサイン入りポスター当たったーー🎵🎵
嬉しすぎて帰宅後さっさと飾りましたわw

昼のみプレミアムチケットにしたのでグッズ付。
それから各回ポストカードを頂けます。
「みみみ」超絶可愛すぎるんですが💕💕


イベント内容は
①1期プレイバック生アフレコ
 5つのシーンx2で10シーンを行いました。
 昼は「みみみ」の8話のあのシーン。
 あれを育美さんが【生】で演じるの観れただけで元取れました!
 そして夜は「友崎」のあの4話の絶叫シーン。
 こちらもヤバい。プロの力をまざまざと見せつけられましたね。

②ヤクトーク
 原作者の屋久先生も登壇し、トーク会。
 かなり面白かった🎵また聞きたいです。
 
③サイン入りアフレコ台本抽選会
 当たりませんでした・・・。

④1-2期を繋ぐ朗読劇。
 これ、かなり濃い内容でした。
 時間計ってないけど、30分どころじゃない位のボリュームでした。
 アニメ1話以上の内容を生キャスト朗読で聴けるとかマジですか!
 豪華すぎ🎵
 優鈴役の寧々さんは歌唱パートもありましたが素敵でしたね🎵
 また機会があったらやって欲しいー✨

昼には2期のティザービジュアル。
夜にはPVが公開され、いよいよ期待が高まってきました!!

かなり1期とは雰囲気が変わるはずなので、心して観ないとヤバい作品になるハズ。
「たまちゃん、ガンバ!」とだけは言っておきたい。

アニメ2期。本当に楽しみだー!!
「みみみ」の活躍にも期待しよー🎵
Posted at 2023/04/17 23:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ・ライブ | 日記

プロフィール

「アニサマ2025 DAY3❗️なう。」
何シテル?   08/31 15:30
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation