• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月08日

鈴鹿サーキット走行会!

ども~!yamagtvです(~3~)/



本日、ワンオフステンレスマフラーで超有名な、J-ウルフさん!!主催の、

鈴鹿サーキット走行会に参加してきました!


みんカラ仲間では、あーすけしゃんChabi君masaさん猫さんただおGTAさん

はいんけるさんも参加!!

そして、みんカラ以外のアルファ仲間の皆さんも参加されていました!


とても趣があったのは、マフラー(~3~)/


ほぼ J-ウルフ VS ファブリル 状態ww(爆)

みんなイイ音してますww


特に、猫さんの J-ウルフ特注バルブ付きマフラーは凄かったww

バルブを開いた時(ほぼ直管)のサウンドは、これアルファ? っていう感じでしたよww


今回参加の、アルファロメオは、総勢18台ww

アルファ以外では、ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、ロータス、BMW、

スカイラインなどなど、多車種にわたります!



ボグは、

久々のサーキット走行、また、パレード乱でしか走ったことの無い鈴鹿サーキット

ということで、かんなり緊張しましたwww

でも、慣熟走行を4週こなすうちに、その緊張もほぐれ、鈴鹿サーキットを

堪能し、存分に楽しむことができました!



今回の走行会は、タイム計測アリ! 追い抜き可ww(紳士な対応で)

自然と気合が入ります。

しかし、事故だけはしないように、心がけて走りました。



そして、ベストタイムは、 2分56秒875





初の鈴鹿サーキットでしたが、まずまずのタイムを出す事ができて満足です!

クリアーラップが取れれば、まだタイムを短縮できそうでした♪


久々にサーキットを走リ終えての感想はwww



やっぱす楽しいwwwww!!
 



今後も、機会があれば、参戦していきたいと思います!


本日、このような素晴らしい走行会を開催していただいた、J-ウルフさん、

そして、ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました♪





青の軍団wwww



肝心な時にいない Qちゃんwwwww 



フォトギャラ1

フォトギャラ2






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/08 20:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GW
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年11月8日 20:43
(爆

オチカレでした
yamaチャンの動画が沢山あるでー
コメントへの返答
2007年11月8日 23:00
オチカレサーーン♪
ウホwwwwwww
見たい!見たい!

奥さん順調で安心したお!
今日はとっても良い胎教がで#$%&"#$%ww
2007年11月8日 20:53
ワシの蒼はDラーで車検まち(T▽T)
いいなぁ
次回は頑張ってみよう
コメントへの返答
2007年11月8日 23:03
蒼Q号!Dで一服させている場合ではないぞよwww
あんね、も~んすごく楽しかったおww
今度一緒に参戦ね♪

一眼レフ欲しくなってきた(orz
2007年11月8日 20:57
このトラクターで鈴鹿を2分56秒875で
走った貴殿はスゴスwwwwwwwwww

お疲れ様でした♪

走行会直前までかなり緊張してたのに
開き直りも早いyamaチャンは素晴しい!
コメントへの返答
2007年11月8日 23:05
おつかれちん!!
いや~楽しかったね~wwww(爆)
やっぱランボのトラクターは速いワ♪
って、スリーダイヤモンド製ww

走る前は、かんなり緊張しとりました(笑)
逝くときは逝くのです("3")9
2007年11月8日 21:19
yamaちゃんのGTV
タイヤでかくなったね。

で、地面をすりそうなリアウィングは
空理気的にどうなの?
コメントへの返答
2007年11月8日 23:10
フロント・215/120/18
リア・255/120/31ですお("3")vv
コレね、上げればGTウイング、下げればディフェーザーなのです。
しかも超強力w
2007年11月8日 21:27
スパイダーに乗り換えたか。
コメントへの返答
2007年11月8日 23:12
チョーーそうきたかwwwwんまい!!www

このスパの前オーナーのモディップリに乾杯www

2007年11月8日 21:58
モディファイ後のyamaチャン号、カッコイイー。
でもまだ車高が高いぜよ!
コメントへの返答
2007年11月8日 23:15
やっぱり~!前よりカッコイクなったでしょwww?(爆)
以前までのは、なんかピンときてなっかったからね~ww("∋")vv
油圧式の足オーダーしますたぜwww
2007年11月8日 21:58
ウン。
やっぱ休んででも逝けばよかった・・・
でもオケネがなひww
コメントへの返答
2007年11月8日 23:18
ウン。休んでも来るべきだった(爆)
マンズで楽しかったおwww!!
今度一緒に参戦な♪

<オケネがなひwww
車持ちスギwww
2007年11月8日 21:59
トラクターのデフューザーも馬鹿にできないのですね。
コメントへの返答
2007年11月8日 23:23
キャッキャッキャッキャッwwww
このディフェーザー!田んぼも耕せるお("3")/
カーボンではなく、テッチンをチョイスしました!
takaしゃんのよりカックイイでしょ?デショ?
2007年11月8日 22:05
一度しっかり走ってみたいです。

masaさんどうでした?
コメントへの返答
2007年11月8日 23:28
アンちゃん!今度一緒に行きませうwww
今までサーキット走った中でも、一番楽しめたお♪
走行会なのでお気楽なのです!

masaさん!実はカナリ踏んでいた件www
2007年11月8日 22:22
一瞬、ランボルギーニに乗り換えたンかと思ったら三菱やん( ´艸`)
…似合ってますよ、紅いトラクター♪
コメントへの返答
2007年11月8日 23:31
そうそう!!ランボのトラクター♪ではなく、フェラーリのトラクターでもなく、スリーダイアモンドwwwwwww(爆)

エライ似あっていると、自分でも思ったwwwwwヌハ
2007年11月8日 22:24
いつの間にインチアップしたんですか!!

おかげでPC画面、鼻水だらけです。

いきたかったなぁ~
(現在の愛車はムーヴですけど・・・)
コメントへの返答
2007年11月8日 23:42
フロント18・リア31ですおww
アルミではなく、あえて鉄ッチンをチョイスしました(ニヤリ

ウケタ?(嬉)

ヤンさん!来るべきですたおww
走行会なので車種は問いませんww
2007年11月8日 22:49
クソォ
今日苦しんで仕事している時に良い事しやがって(笑)

楽しかったみたいね
コメントへの返答
2007年11月8日 23:47
リッチャン!今度一緒に参戦しよな♪勝負ww
約束やでwww
ちゅうか、メチャ楽しかったよん!!
平日やっちゅうのにねww(笑)
リッちゃんの分まで楽しんできてあげたお(~3~)vv
2007年11月8日 22:55
お久しぶり&おつかれさまでした。
久々の鈴鹿で3分切りとはスゴイぢゃないっすか。
アルチャレも久々に出てみましょ。(笑)







コメントへの返答
2007年11月8日 23:51
○井ちゃ~~ん!!!
久々の再会♪正直嬉しかったよー(喜)
しかし、今日の走りは圧巻やったwww
やっぱりサスガやね!!
鈴鹿はパレード乱しか経験なかったから、めっちゃ緊張しましたww
アルチャレの鈴鹿SPは今後参戦(笑)
2007年11月8日 23:17
参加台数からみてJさん赤字だったのでは?

その分、思いっきり走れたでしょうね。

あーすけさんの動画では、セカンドカーでの走行が見れませんでしたが?
自宅から鈴鹿までの足が三菱だったのですか?(^o^)
コメントへの返答
2007年11月8日 23:56
もうねJ-ウルフさんの太っ腹には本当に感謝!!ビンゴ大会の景品も、上物ぞろいだったよ♪
masaさん、メット獲得な件wwww
マジで楽しかったお♪次回逝きませうww

この三菱トラは、積車でもってきました(笑)
2007年11月8日 23:33
うぉ!サーキットいいな~!

8月以来走ってません(泣)
気持ち良いですよね~!!

鈴鹿もいつかは走ってみたいです。

トラクターお似合いですね(笑)
コメントへの返答
2007年11月9日 0:00
久々のサーキット走行ということで、走行前はかなり緊張しました!
いざコースにでると、眠る魂が(爆)
まだまだ経験浅ですが(笑)
やっぱりサーキットは楽しかったです!!

いつか是非ご一緒しましょう~♪♪
2007年11月8日 23:58
yamaちゃんのウィニングラン姿しびれます。

私は山奥で修行中です。
コメントへの返答
2007年11月9日 0:02
もちろんポール ツー ウィンでしたおwww
最終ラップ、ターボの利きがいまいちでしたがねwww

今すぐに山から下りてきてください。
そして一緒に走りませうwww!!
2007年11月9日 0:23
ブログからyamaちゃんの興奮が伝わってきました~♪

来年も鈴鹿SPに参加予定するつもりなので、
ご一緒出来たら嬉しいです!
コメントへの返答
2007年11月11日 20:02
もうね、走る前は緊張して緊張して仕方が無かったです。
でもいざ走行が始まったら、興奮しちゃいましたよ!!

今後鈴鹿SPは参加しようと思っています!!ぜひご一緒してくださいね♪
2007年11月9日 1:06
おつ!

いや~、久しぶりにyamaさんに会ってなんか元気をもらった様な気がするw

走るのも楽しかったけど、その後もかーなり楽しめた♪

いや~、しっかしなんでそんなに速いんやろか?
やっぱりイタリア製のトラクターはすごかねw

今度はインド屋やんね?!
コメントへの返答
2007年11月11日 20:10
お疲れちゃん!やったね(~3~)/

いや~すんごく楽しかったねぇー!!
走行会はお気楽に楽しめるから◎だねww
たまにはおバカするのもいいでしょ♪

僕も初鈴鹿サーキットで走行前はドキドキだったけど、慣熟走行4周のおかげで、イイ感じに走れました!!

このトラクター、カムが切り替わった時がタマランwwww

こんど絶対インド料理行こな!!

2007年11月9日 1:58
ちゃんとサーキット走行用にロールバーも付けたんですね。
コメントへの返答
2007年11月11日 20:14
アハハハハwwwうまい!

やっぱりサーキットでは、ロールバーは必需品です。
しいて言えば、シートの背もたれが短いのと、ホールドが0に近いのを、対策ねらないとwww
2007年11月9日 2:19
お久しぶりでーす。
鈴鹿近くて羨ましいです。

また鈴鹿SPには行く予定なので、また一緒に走りましょうね!!
コメントへの返答
2007年11月11日 20:17
クロぽんさんご無沙汰しております!!
鈴鹿は近いのですが、FUJIが遠ーい(笑)

今後鈴鹿SPは、参加しようと思っています!!
ぜひご一緒してくださいネ♪♪
次回は晴れるといいですね~!!
2007年11月9日 10:44
J-ウルフ VS ファブリル ってことは、それだけ皆さんの指示を受けているって事でしょうかねぇ

トラクター乗ったこと無いな(笑)
耕耘機なら運転したことある(爆)
コメントへの返答
2007年11月11日 20:25
両メーカーとも素晴らしいマフラーを作ってくれることは、間違いないですよ!!

僕も、子供の頃以来、久々にトラクターに乗りましたよ(爆)
しかも勝手に乗って写真をパシャリww
おバカですwww

2007年11月9日 12:50
クッ、

トラクターの写真が悔しいwwww

yamaちゃんおいしいなぁ!
コメントへの返答
2007年11月11日 20:54
うけた?うけた?(爆)
自分でも、トラクターの似合いっぷりに笑ってしまった("3")vv

サーキット走行!とっても楽しかったよ~♪
行きはドキドキ帰りは興奮ww
ゴンちゃもサァ!サァ!!

2007年11月9日 19:06
yamaちゃんそのオープンカー速かったですね!(笑)
似合いすぎ~~!!
本当はもうチョット一緒に走っていたかったんですがタイヤが・・・
またヨロシクです!!!
コメントへの返答
2007年11月11日 20:58
やっぱりね、このオフロードカー、ターボの効きがタマランwwww
デコボコタイヤもグリップ最高ですたww
サーキットでは、いかにタイヤを温存してラップを重ねるかが重要になってきますよね♪
タイヤの性能って以外に大切ですね!!
ぜひまた宜しくお願いしますネ!!
2007年11月9日 22:44
おぉyamaちゃん、かっくいー

やっぱりサーキット走行は楽しいよね。
今度は一緒に走りたいなー。

ただ今エアロの修理中です。
コメントへの返答
2007年11月14日 18:28
げっと~さん!返事遅くなっちゃった~。。ごめんネ。
チョーーさまになってるでぢょ(爆)

そう!今回つくづくそう思いました!!
やっぱ楽しい!!
今度一緒に走ろーねん♪
民宿yamagtvの予約おまちしとりやすww
復活!心待ちにしてます!!

2007年11月9日 22:50
何でホンダの聖地なのにトラクターは三菱なんだー!
ホンダのトラクターもあるんですよ。

実はかつてその業界に勤めてました。
その出張で某三重の販売店に行ったら、何年か前に鈴鹿サーキットで試乗会やった話を聞きました。
マジで農家のジジイが運転して本コースをトラクターで走ったのだそうな。

yamagtvさんの乗ってるタイプは、ギヤは12段くらいありますが最高時速は15Km/hです(笑)
後ろに付いているのは田んぼを耕すロータリーではなく、草刈用のハンマーナイフモアですね。
コメントへの返答
2007年11月14日 18:37
返事おそくなっちゃってごめんちょ。

さ・さすがjin-nさん。恐るべし知識ww
鈴鹿サーキットのトラクターなのになぜかスリーダイアモンド製(笑)

マジですかー!?(爆)トラクターで本コースとは、一本とられました(核爆)
まさにトラクターの走行会ですね(笑)

見ただけでそこまで分かるとは!!
これから分からない事は、全てjin-nさんに聞くことにしますwww

トラクターで自動車専用道路は走れますよね?(爆)
2007年11月10日 0:36
なんで・・・・
こんなに似合ってるんでしょ????
赤の修正は、ほっぺたに
入れて欲しかったな(^^)!

ん・・・。
伊勢湾岸の、続きですか・・・。
追いつけません・・・・(==;
コメントへの返答
2007年11月14日 18:41
パパさん返事が遅くなってしまってごめんね。。

アハハハやっぱり!?似合ってる(爆)
リッちゃんとかも抜群に似合いそうな件ww
ほっぺに赤をいれると、正におもいっきし田舎ッペですけど(核爆)

伊勢湾岸の方が確実にスピードでてました(笑)
パパさん今度ぜひサーッキット行きませうww

2007年11月10日 17:50
お疲れ様でした。yamaちゃんのV6 3リットルのほうが音が甲高いじゃないですか!
2.5V6ではあれまでです。
雑誌の取材はあるし、ビンゴの景品もすごいし、ランボにも乗れるし、スペシャルな1日でしたね。
次回も事故のないように楽しみましょう。
コメントへの返答
2007年11月14日 18:46
猫さん、返事が遅くなってすいませぬ。。

先日は本当にお疲れ様でした!!
いや~マジで楽しかったですよー♪
参加させてもらって実に良かったです!いい経験もさせていただきましたww
次回もぜひ宜しくお願いします!!

まじめな話、猫さんの猫155のサウンドに、ニヤケまくりましたよ♪♪
僕のより甲高い音のような気がしたけど!!

2007年11月11日 20:03
楽しんでるね~!

普段オフに参加できない分も
一気に取り戻せてるかも?(笑)

あーすけさんとこで見ましたが
いい音してますな~!!
コメントへの返答
2007年11月14日 18:51
ya-naさん、レス遅くなっちゃってごめんね。。
タップリ楽しませてもらいましたよ♪
やっぱりサーキットは格別でしたww
久々にストレス発散!?でした(爆)
忘年会までに懸命にポイントかせぎますww

いい音してた?(ニヤリ
そのお言葉!!正直最高に嬉しいですwww

2007年11月13日 20:46
青い軍団の一人です。
どうも、お疲れ様でした。
ランボを動かしてしまった張本人です。(^^;)
サーキット走行初体験でしたがメチャ楽しかったです。
今度インド料理体験してみたいのでアテンドお願いしますね。
コメントへの返答
2007年11月14日 18:58
Scullyさん!返事が遅くなってしまって申し訳ないです。。
先日の走行会、どうもお疲れ様でした!!いや~本当に楽しかったですね~!
僕もパレードでは走った事があるのですが、レーシング走行は初めてだったので、めっちゃ緊張しましたww
乱ボに乗っていたのはScullyさんだったんですか!?(爆)
僕にはあの度胸はアリマセン(笑)
当日はあまりお話できませんでしたが、次回はたっぷり一緒にダベらせてください(~□~)/

いい味だすモーホーインド店主のインド料理!いつでも任せてください!!
2007年11月16日 19:40
すばらしいタイムです。

来年はでたいな~~。
コメントへの返答
2007年11月27日 23:57
親父さん!レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。。

親父さんの体調が復活したら、ぜひサーキットご一緒しましょう!

親父さんなら、もっと良いタイムがだせるはずです!!

プロフィール

「「桜海老オフの準備ww」」
何シテル?   06/06 18:14
みなさんはじめまして!! GTV乗りのイタ車をこよなく愛す陽気なyamaです! やっぱアルファは最高だね!! 良かったら覗いていってくださいね~!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
見た目はモダン、アクセルを踏み込めば実はレーシー をコンセプトにモディを楽しんでいます。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation