• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月01日

自分の城?

自分の城? 久しぶりに会社にまともに出社
荷物を置きにとか、メールのチェックの為、後輩を送ってとかはあったけど
まともに仕事をする為にくるのは、ホントに久しぶり

しかし、今私がDCSを手がける分の仕事以外は
殆どといって良いほど、仕事が無いですねぇ・・・
大丈夫かな?(;^_^A アセアセ・・・


で、DCSのソフトを製作するのに少なくとも二ヶ月はかかると考えているので
ハードを置く場所や、設計場所を確保しなくてはいけなくて
(ソフト制作に実際に収めるPCを使って作業しなくてはならないので)

そのために、普段の設計室の一部を片して使おうと思っていたのですが
社長が、応接室(と言うほどの物ではないですが)を使って良いと言うので
しばし熟考し、その他の場所も検討したのですが
応接室を占領する事になりました。


但し、一応応接室としても使えるほうが良いよ?
とH氏のアドバイスもあって、少々大掛かりに模様替えを決行中です(笑)

まず、荷物をダンボールで11箱くらい運び込んで
作業用に空いている机を設計室から持ち込んで
ダンボールの開梱作業途中で、今日は時間切れでした

今の感じだと、一応六人がけの机を使える状態で
応接室を作業場所として、占領する事が出来そうです(笑)

社内LANとも繋ぎたいところですが、収めるPCでやるのは問題があると思うので
普段使っているノートを無線で繋いで、置いておけば良いか?
と、思っているのですが・・・電源の確保が悩ましいところです


明日、急遽出張か?と、いう話もあって
多少キレ気味だったのですが、話は立ち消えたので
明日も自分の居城の整備に精を出したいと思います(笑)


写真はDCSの一部です
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/06/01 20:49:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

また来た
hirom1980さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初めての洗車 http://cvw.jp/b/204003/46305109/
何シテル?   08/08 18:53
よく、ハンドル握ると性格変わる人とか言いますが・・・ 私は、おそらくそのクチです(笑) 人のいなそうな早朝に人のいなそうな所にドライブに行くのが私のスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ プレマシー] i-DMの5thステージ開放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 13:30:29
バッテリー交換作業後の初期設定(他のSKYACTIV車にも応用可) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 21:30:25
[マツダ プレマシー]LARGUS Spec S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 10:18:11

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子どもが生まれてRX-8でも不足はなかったのですが 雨の日の乗降りが大変。荷物ももう少し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
免許取ってからのはじめての相棒がこいつ・・・ 初めてで、こいつを選んでよかったのだろうか ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation