• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

☆たまX4☆さん納車記念オフ

☆たまX4☆さん納車記念オフ 今日は☆たまX4☆さん納車記念オフに
行ってきました~

生憎の天気でしたが屋根があったので
結構普通に楽しむ事が出来ました^^
また雨のせいで大変涼しかったので
比較的快適だったと思います!
まぁ晴れてたほうが良かったのは事実ですけどね^^;


そして、☆たまX4☆さんのX4はやはり綺麗でした^^
私のX4も二年前はこうだったんだなぁとつくづく思いました^^;
(☆たまX4☆号は手前から二台目です!)

参加メンバーは
新車の☆☆たまX4☆さん
TRDパッソのトヨタコさん
蕎麦屋に詳しいdenzouさん
ご近所の「まる」さん
仕事を終えて駆けつけてくれたおだづなさん
そして私
の6台でした!

参加された皆さん雨の中大変お疲れ様でした!
今日は若者がいたせいかシモ○タが結構多かったですがw
大変楽しく過ごす事が出来ました!
今後もまたよろしくお願いします^^

写真は明日以降に頑張ってUP出来ればいいなぁと
思っています^^;w

PS:おだづなさん、☆たまX4☆さん、例の件はこれから調べてみますw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/07/27 20:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

保険契約内容確認
ジンズーさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

FREUDE by BMWに
ns404さん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 21:01
宮城、いやいや東北の雄
ざっぱーさん・・・
お疲れ様でした。
今度は是非車を置いて
キャ○○オフ、ラメーンオフとかを是非。
っつーか、いきなりバッタリご連絡するかも
です。
何はともあれお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2008年7月27日 22:02
東北の雄と言えばトヨタコさんですよ・・・

つか例の件調べましたよ!^^;
まぁ途中あれかな?って思った奴でした^^;
あれの英語名称を知ってるなんてエロイw

キャ○○オフは個人的には楽しみですが
無難にラーメンオフから始めましょうか?^^;w

今日は仕事で疲れているところ
ありがとうございました^^
2008年7月28日 12:22
昨日はお疲れさまでした!

超楽しかったです!^^

また宜しくお願いします!

今度は、助手席で1.4体感させてくださいませ!

あと、例のパーツを外す時は教えてくださいね!

駆けつけますので!

ググってみつかりましたか??
コメントへの返答
2008年7月28日 21:51
昨日はお疲れ様でした~

楽しかったですね~エロ談話^^;w

1.4kはオフ会のときにでも天気が良ければ
実施しましょう!

例のパーツは慣らしが終わった頃ですかね?

例のブツはとりあえず発見しましたよ・・・w

またよろしくお願いします!
2008年7月28日 20:22
昨日もお疲れ様ですた♪

X4オフでも駆け付けますので
お誘いヨロシクでつw
コメントへの返答
2008年7月28日 21:52
昨日はお疲れ様でした~

何だかんだで毎月オフしてますね^^;

また何かするときには声をかけますので
よろしくお願いいたします!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

趣味の日記 
カテゴリ:ブログ
2006/06/29 21:35:19
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/09/03 納車 ナンバーの下3桁が偶然前の車と同じ・・・
日産 キューブ 日産 キューブ
もう早い車はいいやっと思って買った車・・・ 安くて装備が良かったけど、 なかなか非力でス ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これも衝動買いかな? 本当はアルテッツァ買おうと思ってましたが 日産の友人を裏切れません ...
日産 アベニールカーゴ 日産 アベニールカーゴ
カートを始めたときにカートを乗せる為に 買いました・・・荷台にカートがギリギリ入りました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation