• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

ババンババンバンバン(^^♪

1月6日から7日にかけて、日本の名湯「登別温泉」に行ってきました。

行く途中、三井アウトレットパーク札幌北広島に寄り道。
バーゲンセールを目的に、買い物しました。
悩みに悩んで、ダッフルコートを購入。(^^)/

そのまま、登別温泉へ。
一般道をゆっくりと進み、太平洋を見ながら雪がほとんどない快適なドライブでした。

ホテルに着き、部屋でまったりした後、お待ちかねの夕食。



これは一部です。(^^)/
ホテルまほろばのGreen terraceは評判以上の料理でした。
海鮮丼の具は各自盛り放題!イクラをたっぷりといただきました。



デザートも、ほぼコンプリート!

部屋に置いてある温泉饅頭、ではなく、温泉どら焼き。その名も、まほどら。



これはお土産に買って帰りました。


温泉もとても広く、泉質も多様で大満足。
何より、スタッフの皆さんの優しさや心遣いに感動しました。
これは間違いなく、リピーターになります。(^^)/

途中で、35000km達成!



閻魔大王様にご挨拶も済ませ、帰路へ。


本当に燃費がよく、この日の最高記録はこれです。



帰りに千歳アウトレットレラにも寄りました。

2日間、塩漬けと化したゴルフを洗車。



ボンネットの中にも塩が…(´;ω;`)ウゥゥ
それにしても、大満足の旅行となりました。
これを糧に、仕事をがんばることにします!
ブログ一覧 | ゴルフ | 旅行/地域
Posted at 2017/01/08 17:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

梅雨入り
闇狩さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

空梅雨?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年1月8日 17:37
こんばんは。
全く羨ましい燃費ですね~♪ リフレッシュできてよかったです! 心身の健康にも最高でしたね~。
コメントへの返答
2017年1月9日 11:29
おはようございます。
スタッドレスタイヤでの燃費です。
雪がなかったため、乾燥路面での燃費でした。
帰宅時には、16lm/L台まで下がっていましたが、カタログ値並みでした。

心身ともにリフレッシュできました!(^^)/
2017年1月8日 18:15
温泉はいいですね。
まほろばの露天風呂の岩にヒザを思いっきりぶつけた思い出が・・・。
痛くて悶絶しました!(泣)
濁った湯で見えなかった・・・。
コメントへの返答
2017年1月9日 11:30
久々の温泉、良かったです。
確かにあの露天風呂は、全く見えませんね~。
しかも、湯気で視界もさえぎられていましたし。
痛みを想像しただけでも、痛くなりました。(´;ω;`)ウゥゥ
2017年1月8日 21:25
こんばんは♪
買い物に登別温泉といいですね(^^♪
とても美味しそうな料理で食べてみたいです。
また珈琲が美味しそうです(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2017年1月9日 11:32
おはようございます。
好きなことを好きなだけしました!(^^)/
ここのホテルは、オススメです。
コーヒーはエスプレッソマシンが淹れてくれました。夕食、朝食と合わせて2杯いただきました。(^^)/
2017年1月9日 0:15
お疲れさまです~\(^o^)/

登別温泉は「温泉の素」でしか出会ったことがありません(悲)
素晴らしい夕食ですね~♪
魚介類満載の海鮮どーーん!
うらやましいですorz

20.8!す・・・すごすぎるヮ(゚д゚)ォ!
コメントへの返答
2017年1月9日 11:34
お疲れ様です。

温泉の素にもありますよね~。
別府温泉は逆に、私は温泉の素でしか入ったことがありません。(^^)/

夕食だけでなく、朝食も海鮮がありました。
しかも、好きなだけ!!!

20.8、確かにこの時期としては良い記録です。積雪が多い、我が家の周りではこうはいきません!(´;ω;`)ウゥゥ
2017年1月9日 5:14
おはようございます。
温泉いいですね、♪ババンババンバンバン♪ に反応してしまいます。
温泉、去年は一度も行けなかったので今年は行きたいです。
コメントへの返答
2017年1月9日 11:35
おはようございます。
ビバノンノン、と反応していただけたでしょうか?(^^)/

我が家は冬は温泉に行こう、と勝手に私が決めています。(^^)/

プロフィール

「@shinsan さん。暖かい日ばかりでした。これから雪かきがんばります。(TT)」
何シテル?   01/08 13:47
CX-30とラパンモード、スマート、VWゴルフが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。 2020年。マツダ100周年を迎えた年に、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OHNO 大野ゴム ロアボールブーツ DC-2663 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 22:04:51
父の日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 04:28:17
HID屋 T20 1100lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 21:57:00

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020年9月5日(土)契約。 2020年9月27日(日)納車。^_^ 初マツダ、初ディ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スマートから乗り換えることになりました。2022年5月21日。納車となりました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation