• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

もろもろ諸事情によりプレマシー降りました(´;ω;`)

久しぶりのブログがこんなブログになるとは想像もしてませんでしたが報告します

タイトル通りにプレマシーを売却しちゃいました(´;ω;`)

当分、奥様のフィットが家族の車

おいらの車は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(┰_┰) ウルルルルル

でも、みんカラはこのままでやっていくつもりですが・・・・・・・・・


まあ、そんな感じて少し落ち込んでますが生きてますので(⌒ー⌒) ニッコリ


ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2012/04/17 17:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年4月17日 17:30
えっ!・・・売却しちゃったんですか。

事情は色々とあると思いますが、元気そうで良かったです。

これからも、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月17日 17:53
まあ、ぼちぼち行きますのでこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年4月17日 17:48
フィット( ̄▽ ̄)v
弄って楽しい車種ですね☆
引き続き宜しくです!
コメントへの返答
2012年4月17日 17:54
フィットを弄ったら怖いよ~~{{(>_<)}}

住んでる所が田舎だから何か移動手段を確保したら報告します(^_^;)
2012年4月17日 18:18
ビックリしました。

でもご事情は避けれませんし、ここの繋がりはクルマだけぢゃないですし、変わらずよろしくお願いいたします(^。^)
コメントへの返答
2012年4月17日 18:37
驚かせてすいません(^_^;)

そう言ってくれる方が居るだけで感激です(T-T)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年4月17日 18:27
ビックリですww(+o+)

色々と諸事情もあると思いますし仕方ないですよね(^_^;)

これからも引き続き宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年4月17日 18:38
驚かしてごめんなさいね(;^_^A

こちらこそ引き続きよろしくお願いします
m(_ _)m
2012年4月17日 18:50
マジですか??
残念・・・・・・
次会うとき見れると思ってたのに。。。。。

車変わっても、引き続きよろしくです。
コメントへの返答
2012年4月17日 19:04
当分は次は・・・・(=_=;)

こちらこそ引き続きお願いしますm(_ _)m
2012年4月17日 19:06
(*_*)ビックリっす

ぼちぼちいきましょう~

私は景気悪くて維持がキツいっす
コメントへの返答
2012年4月17日 19:37
驚かしてごめんなさいね(;^_^A

はい、ぼちぼち行きますよ(*^-^*)

2012年4月17日 19:20
ノーマルからどこまでかけ離れていくか
楽しみだったのに残念です

でもおやじさんには変わりないので
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月17日 19:38
あははははノーマルだったのに(笑)

こちらこそ引き続きお願いしますm(_ _)m
2012年4月18日 17:57
これからもよろしくです!
コメントへの返答
2012年4月18日 22:18
こちらこそ引き続きお願いしますm(_ _)m
2012年4月19日 0:08
降りたんですか( ̄□ ̄;)!!

もう弄りは辞めたんですか?
コメントへの返答
2012年4月19日 3:29
はい(^_^;)

まだ次の車がありません(´;ω;`)
2012年4月23日 21:47
ご無沙汰してます♪

降りちゃったんですか!?

おいらはまだマーチが諦め切れなくて実家の庭にころがしてます

次なる候補は未定なんですか??
コメントへの返答
2012年4月24日 0:02
うん(=_=;)
降りたんです

今回は、持っておくのも出来なかったからしょうがないです

次?

何も決まってません(;^_^A

プロフィール

弄くりが大好きな普通のおじさんで~す(^-^)y-~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日で‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 23:42:27
生存報告!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 16:22:01

愛車一覧

マツダ デミオ デミ蔵 (マツダ デミオ)
奥様の愛車 ただ今回は、運転手のおいらの意見が少々反映されたらしい(^_^;)
スズキ アルト スズキ アルト
こんなのを買ってみました 久しぶりのMTでクルマは遅いけど気分はワクワクしてます(^^ ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
初の軽自動車 娘の愛車から息子の愛車になっちゃいました(=^・^=)
日産 セレナ 日産 セレナ
最初の子供が生まれた時に子供のために買ったはずが・・・ シルビアのSR20-DETを載 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation