次男のクルマを用意する事となり、家族会議の結果、トレジアをそれに充てがい、新しく家族車両を購入することに決定♪ 当初200万程度の新車購入を考えていましたが、試乗して回るとコレの1.6の乗り味に惚れてしまって… 予算オーバーで悩んでいる側でディーラーマンからの「このクルマ購入する人はだいたい30 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月16日
買ったは良いがまたイチから車を作り直しだわさ…(ーωー;) パワフルウィンドウ(手動窓)&GSではフューエルリッドを開ける為にカギを渡さなくてはいけないスパルタンな(違)クルマを手に入れたと思ってワクワクしていましたが、納車されてみてビックリ! オプションのグレードアップパッケージ(パワーウィ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月21日
次男の車として購入。 車両の選定には70%位オイラの趣向が入っています(^_^;) スカイフィールトップが気持ちいい!
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月08日
プレオバンの皮を被ったミラバンに乗っています…。(という誘導登録)
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月24日
毎日使う足&仕事車。 MT+過給器付エンジン、スタイルの良さと、重心が低そう&後に荷物を積み易そうだと言う事で、購入。 (背が低い軽のMT+過給器付という所で既に3車種しか選ぶ余地が無かったんですが:苦笑) 今時の軽はさぞかし進化したんだろうなと期待して購入しましたが、シャシの剛性感&エンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月31日
トラヴィックが急逝した為急いで決めたこのクルマ。 背が高くて、荷物が積めそうなヴィッツってところ? 比べて見るとラクティスより多少ドライバーズカーっぽい?? 解らん人には全然解らんし、気にもしないだろうけど(苦笑 2019/02、次男へ譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月21日
長男用♪ だったのだが、長男は都会の方へ転勤してしまったのでオイラの通勤車になりました(^_^;) 4駆でタイヤ外径も大きくして地上高も高目なので、雪道も楽勝仕様です♪ 通勤車なのに燃費が悪いのが玉に瑕(´;ω;`) 2018/08、長男が転勤先に持っていってしまいましたー(^_^;) 20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月06日
レガシィの代わりに家族用車として購入しました。 7人乗りなのにインプレッサよりコンパクト(全長が) 主に妻が運転していますが、扱いやすいと絶賛しております。 走行性能も文句なし!乗り始めは少し足回りに不満が有りましたが、走行1.5万km超えた頃にはダンパが馴染んだのか、絶妙な乗り味に成りました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月31日
レガシィ退役後購入したトラヴィックを私の仕事用として使ってすぐバタバタにしてしまうのはあまりにも勿体ないと感じたので、トラヴィックは普段妻が使い、今まで妻が乗っていたセルボを私の仕事用足車として使うことにしました。 9年選手な軽四を仕事車として使うのはあまりにも過酷だったのか、1年後走行中にフロン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月02日
今まで所有したクルマの中では最も愛したクルマです。 9年17万km走っても全然飽きることがない車でしたねぇ。 思い出が有りすぎてこんな所じゃ書ききれないや。 いつかまた、こんな車に出会えますように。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月02日