2015年09月17日
こんばんは。
エアクリに水対策をしていないので雨が降るとミラに乗りたくなくなるぶちょーです。
今回、ようやく願いが通じてかキツく言ったからかは知れませんが、ようやくエンジンを選び、発送待ちの状態までこぎつけました。
エンジンが到着する前にボディとマスターシリンダ、それにパワステAssyの検討もして欲しいところですが、それはすでに忘却の彼方。今聞いても「なにそれ?」というような状況なので、次回も重ステ&制御しにくいブレーキはそのままになるでしょう。
90分なのでドライバーへの負担も大きくないだろうと強引に納得し、担当にこれ以上ストレスを与えないようにします。(ここが僕の甘さだ)
それはいいとして、ボディ周りはどうするのでしょうか。
溶接機がないので裏からハンマーとパテしか使えず、(段差まみれなのはご愛嬌として)今のままの状態はドライバーのやる気に作用すると思うので、できるだけ綺麗な状態で出してあげたいのですが・・・。
前回病気で潰れてエンジンも潰した償いとしてボディだけ引き受けましょうか。
今回も愚痴しか書いてないですがこれでも推敲したんです。
今思ってること全部書いたら原稿用紙8枚は書けます。
次回はポジティブなネタで明るい文章になるように祈るばかりです。
毎回こんな文章を読んでいただいてありがとうございます。
Posted at 2015/09/17 21:40:06 | |
トラックバック(0) |
活動 | 日記
2015年09月13日
次回我々はタカスサーキットで行われる「2015 TAKASU.66 CHAMPIONSHIP」第4戦に参加する予定です。
今回、車の方は整備主任を任命したのですが、やる気が無いようで壊れたエンジンはそのまま、ボディも雨に打たれっぱなしで27日のレースに間に合う気がしません。
そのため、20日になっても車が完成しなかった場合は個人の502ミラでのエントリーを予定しております。(公式ではありませんが。)
これまでのポイントがどういう扱いになるのかは分かりませんが、参加しないよりはマシだという考えのもとの計画です。
後輩の熟練度も低いまま、もう引き継ぎの時期も近いのに何をやっているのでしょうか。
今回間に合わなかった場合、僕達3年が出られるレースはもう1回しか残っておりません。
第5戦の準備は例年通り僕が進めていき、皆に満足の行く形で引退して欲しいと思っています。
後輩の育成もしなくてはならないので、第4戦に間に合わないと分かったら直ぐに準備を始めなくては間に合わないのではないかと思うので、更新の頻度が上がりそうです。
ともかく、部会をやると言っても(夏休みとはいえ)2人しか来ないのでは話になりません。
どう煽ればやる気を出してくれるのでしょうか。
甘やかしまくった末にいきなり厳しくしても誰もついてこないと思いますし、今のままでもまた前日に一人深夜まで作業することになると思いますし・・・
社会に出て部下を持つ年になるまでには改善しなくてはらりませんね。自分の甘さに呆れています。
完全に愚痴です、申し訳ありません。
そして最後に・・・
僕が引退したら誰がみんカラを更新するのでしょうか?
もしかすると今年度を最後に本アカウントを停止することに鳴るかもしれませんが、頑張って後任を育てていきたいと思います。
Posted at 2015/09/13 02:20:59 | |
トラックバック(0) |
個人的なこと | 日記