• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月08日

消えたみん友さんは・・・(ノ_・。)

消えたみん友さんは・・・(ノ_・。) いつの間にかお友達の人数が減り誰かな~って調べたところ 一人からは単に友達削除 もう一人からは削除+ブラックリストに登録されていました凹

今まで いつの間にか退会されていたりショップの方がみんカラ+に変更しないでそのまま退会して減ったケースはありましたが 今回のように現在も続けられている方からの削除は複雑な心境です。

ブログの上げすぎ? クルマ以外のブログの上げすぎ?それとも時間があるときはみん友さん全員に挨拶(足あと)をしているのでそれがうざかったのかな。

オフ会で話したときは楽しかっただけにとても残念です(ノ_-。)

色々な助言ありがとうございます 前向きに明るく考えて行きたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/08 13:46:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2010年10月8日 13:56
僕も過去1人だけ友達からいきなりブラックリストってのがありました…

何も無かったのですがいきなりだったのでびっくりしました…

コメントへの返答
2010年10月8日 19:59
何が悪かったのかわからないだけに驚きますよね

悪戯でヤフオクの評価「悪い人」を付けられた時 以来です(涙
2010年10月8日 14:31
ブラックリストって酷いですね!


友達削除ってさかのぼれば分かるもんなんですか?


って言か、僕もBリストや削除されてるのかな~
コメントへの返答
2010年10月8日 20:03
何もブラックリストに入れなくても・・・・

いや その時に気付かないといつ削除されたかは分からないようです。

自分はたまたま195人とキリが良かったので気付きました(汗

知らぬ間にIDを削除してる人も居ますからね。
2010年10月8日 14:53
ブラックリストは嫌ですね~

私も、会ったこともやり取りしたこともない

人からブラックですからね~
コメントへの返答
2010年10月8日 20:04
こちらまでブラックな気分になりますからね

そうなんですか!

それも酷いですね(涙
2010年10月8日 15:07
こんちは。

確かに減ってますね。
ただし理由を知っている方もいますが・・・・
あ、ブラックってすぐ調べれるんですかね(汗
コメントへの返答
2010年10月8日 20:09
こんばんは~ヾ(^o^-)

そう 中にはID削除の前にブログなどで知らせてくれる方もいますからね!

削除したみん友が分かって訪問したらあなたはブラックリストに登録されているため見ることが出来ませんみたいなメッセージが出てきました(滝汗
2010年10月8日 17:10
ブラックっすか…。
なんででしょね。

オレは、減ってても気づかないかも…。
コメントへの返答
2010年10月8日 20:11
そうとう 気に召さなかったんでしょうね

自分は悪気が無かっただけに残念です。
2010年10月8日 17:20
こんにちは~

自分も知らないうちに減ってました(笑)

誰だかはわかりませんが…

まー、気にせず楽しみましょうー(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月8日 20:13
こんばんは~(o^ー^)o

知らないうちのIDが無くなっている方は今まで何人もいたのですが・・・・・・

そうですね 前向きに楽しみます(笑
2010年10月8日 17:54
自分は削除されたりブラックリストに入れられたことはないですが過去に2人IDごと消えてしまった方がいました(ToT)

どちらも24セレナに乗っている方だったのでとても残念です…
コメントへの返答
2010年10月8日 20:16
IDを消す方って突然消す方と告知してから消す方がいますが突然だと何があったのか心配になりますからね。

色々事情があると思いますが共通の趣味で知り合った方が居なくなるのは残念です。
2010年10月8日 18:04
そういうの
やですね(°□°;)

友達は大切に
しないと(∋_∈)

ということで
時間あったらお話し
してみたいですね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年10月8日 20:18
友達になってくださいって申告があった方はよっぽど怪しくない限り受けているので離れちゃうと寂しいですね(泣

いつかオフ会でお会いできることを楽しみにしています♪
2010年10月8日 18:06
こんにちは

ブラックに~!
やだね~

自分も減ってるのかな~
減ってても気づかないです(汗;;)

ブラックって、わかるの?
コメントへの返答
2010年10月8日 20:20
こんばんは~o(^0^o*)

ブラックはコーヒーくらいにして欲しいですね(苦笑

訪問先で忠告が出てわかりました(汗

本当は知りたくないことですが(^_^)>
2010年10月8日 18:20
知らない間にブラック・・・

嫌ですねぇ~0(>_<)0

ま、人それぞれ考え方が違うと思うので・・・
気にしないで今まで通り楽しんでください

コメントへの返答
2010年10月8日 20:25
皆さんの意見を見ていて「ま~いいっか」って気にもなってきました。

後で動画を追加しておきますね(笑
2010年10月8日 19:12
う~ん いい気はしませんね・・・

自分は逆に徘徊ばかりでブログもたま~~にだし削除されてもおかしくないのですが
これだけマメにブログアップしているばばっちさんを尊敬します ほんとに

嫌なことのあとにはいい事があると前向きにとらえましょう
コメントへの返答
2010年10月8日 20:27
気分的に削除&ブラックは嫌ですね・・・・

確かに嫌なことはほんの一部分なので前向きに明るく考える事にします(笑
2010年10月8日 20:17
ブラックは無いですが
おいらは友達増えすぎない様に半年に一度整理してますよ(^^;)

特に会った事無く日頃足も無く半年コメント無い方は整理の為削除してますが友達の縁を切るって訳でも無くて実際心境は複雑です(/_・、)
コメントへの返答
2010年10月8日 20:31
自分も何年も前にみんカラを覗かなくなったなって方が何人かいるので考えようかな(笑

皆さんの意見がとても励みになりました♪
2010年10月9日 4:29
ど~も(・o・)ノ

みんカラは色々ありますね…(T_T)

やはりmixiが良いかな…(^_^)v

mixiだとみんカラより規制出来るしお互いの事熟知しているので…(笑)
コメントへの返答
2010年10月9日 9:11
ど~も!

みんカラはその名のとおりみんなのカーライフなので他の話題を上げると嫌がる方もいるのかも知れませんね。

確かにmixの規制は多彩なのでやり易いかも知れません(笑
2010年10月9日 6:39
ヤフオクで経験あります。ブラックリストではないですが悪い評価・・・

自分の感性と他の方の感性が異なるのは理解出来ますけれど
何らかの共通項の中での評価ですからね・・・事前に一言あっても良いかと思います。

便利な世の中になった分、こういう部分は大切さが失われているような気がします。
コメントへの返答
2010年10月9日 9:16
自分も唯一付けられた悪い人が人の感性によるものでした(汗

その方が 何シテル?で「ブログは一日一回迄にしてください」とカキコしていたのでそれが忠告だったのかも知れません(苦笑

メールもそうですが相手の取り方によって伝わり方が変りますからね(悲
2010年10月9日 6:59
お疲れ様です。

私も色々とありました。非難中傷コメはしない、下ネタは避ける等こういった場ですから皆さんが見て不愉

快に思わない様に心掛ければ良いかと私は思います。気にせず楽しく行きましょう。



・・・最近、全くお友達の増えない私。お誘いしても急に減ったり、お断りされたり・・・(淋)
コメントへの返答
2010年10月9日 9:21
ど~も♪

色々な方が読んでいるので気を付けなきゃいけないことも多いですからね。

その辺を気を付けて楽しくやって行きたいと思います!(^-^ゝ

プロフィール

「あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします」
何シテル?   01/01 07:39
悪ガキ3人+キャバプー1匹&ボスと日々戦っている50代です。車歴は、810ブルーバードから始まりフィットハイブリッドで25台めです。車好きの宿命?車貧乏なので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラモニター当選品 DIXCEL エクストラクルーズの取り付け作業その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 20:52:52
TEIN EnduraPro PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 22:23:57
(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:23:20

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
家族全員で出かけることが減ってきたので、引越しに伴いクルマもコンパクトカーのフィットに買 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
小型の車体で取り回し&駐車がし易く規制前のハイパワーで動力性も満足しています。 パワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実用的(自己満足?)に弄っていきたいと思います 伝授お願いします♪
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
4WDのパールホワイトで1500CCのわりには良く走ってくれました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation