• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月18日

@nti-Formal 8周年オフ会(本編)

@nti-Formal 8周年オフ会(本編)
  ご参加の皆様、お疲れさまでした。
 ありがとうございます。


  往復、649.7km 
 久しぶりの遠征となりました。

 土日の休みがなかなか取れず、仕事と孫の世話から離れての
 非日常を満喫しておりました・・・

 ので、ぼ〜〜〜としておったと思います。


  MPVに乗り換えてからのみんカラの登録で、いろいろな方々
 グループとお付き合いさせていただき、オフ会にも参加させていただき
 ありがとうございます、と、感謝・感謝です。

 いずれ、少しずつでも皆様のご苦労を返せたらなと考えていますが、
 なかなかできず、まぁ、これからと思っております。
 (厚かましくてすみません)



  MPVもあと3年は乗ると約束しておりますが、
 それ以上乗っておるかもしれませんし、乗り換えているかもしれません(笑
 (最近のマツダ車は気になる車が多くて・・・)

  今後ともお付き合いくださりますよう、よろしくお願い致します。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/08/18 22:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

ハイドラ!
hirom1980さん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年8月18日 22:10
同じ大阪に住んでいながら、お目にかかるのはなぜか西方面ばかりですね^^;
コレもオフ会ならではの出来事なんでしょうね( ^o^)
コメントへの返答
2014年8月19日 20:44
確率的にはかなり高いかと思われます(笑

お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
2014年8月19日 21:27
お疲れ様でした♪

まさかの関西メンバーさんが~お越しとは?(笑)

よ~く考えてみると私もお会いするのはこちらの方が多いかも?!

何気に関西にも行ってるんですけどね~(爆)
コメントへの返答
2014年8月20日 20:43
お疲れさまでした。

2日前に休日となりましたから・・・(笑
タイミング良かったです。

なかなか土日が休めなくて・・・

またよろしくお願いします。
2014年8月19日 23:17
初コメになります

少しでしたがお話しできてよかったです

早朝からの来広ご苦労様でした

またお会いした時には宜しくお願いしますm(^^)m
コメントへの返答
2014年8月20日 20:45
こんばんは、
こちらこそ、ありがとうございました。

山陽道は走り易いので、西方面へは移動し易いもので・・・

またよろしくお願いします。

プロフィール

大阪生まれの大阪育ちですが、キタやミナミには馴染めません。 いろいろ興味を持ったことにはしばらく続きますが、飽きっぽいので 自分でも困っています。 広く浅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド
プレマシー(CW-FFW)から乗り換えです。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
仕事用のつもりが・・・ 軽キャンプ(風)かな?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2015年4月27日納車で、MPV より乗り換えです。 MPV の前は、CPEW プレ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月21日納車となりました。 (5月4日契約ですが・・・担当さん、早すぎない? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation