• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月11日

生暖かい目で見てください

小脳出血と脳幹梗塞を同時に発症しまして、
11月の13日から入院しています。
今月末日までには退院予定ですので生暖かい目で見てください。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/02/11 18:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

御報告!笑
にゃん太!さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年2月11日 19:04
お大事にしか言えませんが
早く 元気になる事を願ってます

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ みんカラで
元気な姿見せて下さい
コメントへの返答
2019年3月2日 9:24
頑張ります。
目眩がまだ取れないのでもう少し時間がかかりそうです。
2019年2月11日 19:07
なんと💦💦💦

どうぞお大事にして下さいm(__)m

コメントへの返答
2019年3月2日 9:25
ありがとうございます。
頑張ります。
2019年2月11日 19:27
去年のまつりでお会いした後ですか😵

もうすぐ退院なら安心ですが、無理なさらないでくださいね😭

また元気な姿でお会い出来るの楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2019年3月2日 9:28
退院して1週間たちますがまだ目眩とれません。
頑張って治して復活します。
2019年2月11日 20:34
大変な事になってたんですね😳
元気なお姿での再開を願ってます。
ご自愛ください
コメントへの返答
2019年3月2日 9:30
頑張りますね。
カーボン仲間として早く復活しないとと考えています。
2019年2月11日 20:34
👍
コメントへの返答
2019年3月2日 9:30
(o^^o)
2019年2月11日 20:46
お大事にして下さい。
無理なさらず、再発防止には充分お気を付け下さい。
コメントへの返答
2019年3月2日 9:32
はい気をつけます。
もう少しかかると思いますが
2019年2月11日 21:30
ご無事で何より、
またオフ会で会えることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2019年3月2日 9:33
頑張って治して復活します。
もう少し待ってて下さい。
2019年2月11日 23:25
そんなことになっておられたとゎ😣💦

リハビリ中でしょうか?
頑張ってください、応援しています⤴️
コメントへの返答
2019年3月2日 9:34
リハビリ今週から始めます。
のんびり気長にやります。
2019年2月12日 7:42
お身体大切になさってください。
くれぐれも無理しないように。
また元気な姿を見せてくださいね。
コメントへの返答
2019年3月2日 9:35
頑張ります。
生暖かい目で見ていてください。
2019年2月12日 9:36
車楽まつり発表後、takeさんのアクションが無いので何となく気になってはいましたが。

無理せずお大事になさってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2019年3月2日 9:37
あはは
帰り怪しかったなですが
無事に終わり何よりでした。
2019年2月12日 15:16
びっくりしました。
無理なさらずにゆっくりされて、又元気な笑顔を見せてください。
コメントへの返答
2019年3月2日 9:38
頑張ってまた九州にも伺います。
部屋開けて待ってて下さい。
2019年2月12日 18:30
takeさん、早期発見 早期治療ですね!

焦らずに ゆっくりっとして下さい🌸

お大事にね🌸
コメントへの返答
2019年3月2日 9:38
焦らないでゆっくりと治します。
2019年2月12日 21:59
えっ!久しぶりにみんカラ見てビックリしました。大丈夫ですか。

無理せずお身体を大事にしてください。m(_ _)m

ご依頼の件はまたお元気になられてからで(^_^)ゆっくりと。
コメントへの返答
2019年3月2日 9:40
ゆっくりと相談させてもらいますね。
まさか脳の障害出るとは思いませんでした。
2019年2月12日 23:19
お久しぶりです。
身体大事ですから、御大事にして下さい。
コメントへの返答
2019年3月2日 9:42
ゆっくりと治します。
慌てずゆっくりして治そうと思います。
2019年2月14日 18:37
マジですかぁ〜((((;゚Д゚)))))))

このところ横浜で犯罪が激減してる原因がなんとなくわかりました!

またオフ会で豪快なジャンケンを御願いしますよー(*^ω^*)
コメントへの返答
2019年3月2日 9:43
犯罪減ってるんですよ。
あはは
2019年2月16日 11:27
さすがにいいねは押せませんが…

病気もどこでどうなるのか分かりませんが
休める時に休んでまたたけさんに会えるのを
楽しみにしてます。

頑張ってとは言えませんが無理だけはしないでね!
コメントへの返答
2019年3月2日 9:45
無理はしないですよ。

熱早く下げて下さいね、

そっちの方が心配です。

プロフィール

「[整備] #S660 ssiフロントタワーバー(初級?) https://minkara.carview.co.jp/userid/2043561/car/2337410/7563807/note.aspx
何シテル?   11/12 16:05
後戻りの出来ない車バカでございます。 DIYで壊して直して壊して直しての繰り返しです。 車歴数え切れませんが覚えてる範囲で ミラXX ミニカダンガン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
7 89 101112 13
14 15 161718 19 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

メンテモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:56:45

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル お仕事車 (ホンダ N-VAN+スタイル)
2代目のN-VANです。 ソニックグレーにしてみました。
ホンダ S660 RA改 (ホンダ S660)
RAじゃなくてもいいんじゃねと言われながらも乗ってます。 確かにほとんどの専用パーツが ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
憧れたアウディS3ですが 乗りこなせず終わりました。 令和4年12月売却
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月1日我が家に来ました。 まーでかいですね。 あまりいじる予定は有りませんがよろしくど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation