• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

ようやく機体受領

ようやく機体受領 本日、ジオンの新型アクトザク受領してきました。

先日の連敗・・・・あと一つを取るために帰りによってマッチング終了したら見慣れたPN・・ww

sai♪さんでした(爆)

最近ジオンでやってないって言ってたのに^^;

カメラ持って行ってなかったので動画撮影できませんでした(・・・ざんねん!)

流星小隊メンバーだと戦いやすいわww

接戦でしたけど勝てたのであっさり新型受領~♪

その後も2クレ(?)遠マチでアクトザクのシェイクダウンをさせていただきました。

使いやすい機体ですよ^^

変なクセないし、ザク改並みに扱いやすかったです。難点は240というコストかな・・^^;

まだBR出て無いのでそれがどうなのか・・・?

ここからはトレモで消化するか、明日のラッキーデーにかけるか・・?wwww


sai♪さん、今日はありがとうございました。助かりました^^♪
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2012/02/21 21:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年2月21日 22:26
こんばんは。
おめでとうございます!
自分も欲しいです、アクトザク(^^)
コメントへの返答
2012年2月22日 21:40
こんばんは。

ありがとうございます^^

これ良いですよ^^ぜひ♪
2012年2月21日 22:38
こんばんは♪

私もGETしましたよ~♪

マシンガンのロック距離が長いように感じました~(笑)
コメントへの返答
2012年2月22日 21:41
こんばんは。

おお^^そりゃおめっとさん♪

ロック距離長い?全然気にならなかったwww

2012年2月21日 23:10
こんばんわ!
受領おめでとう御座います♪
小隊メンバーと味方マチした時って
安心しますよね?♪
敵マチの場合は 冷たい汗がでますけど(笑)
コメントへの返答
2012年2月22日 21:43
ありがとうです^^

そうなんですよね~負け続けの時でも勝てる気がしちゃうって不思議ですがww

敵マチだと・・・真っ先に探しに行っちゃうんで違う意味でマズイことに・・・^^;
2012年2月21日 23:19
こんばんわ
ここんとこ忙しくてまだどちらも・・・
だいぶ評判が良いみたいで、
某氏の新車動画でもなかなか動きが良いですね^^
明日のラッキーデイはねらい目ですな
コメントへの返答
2012年2月23日 20:04
こんばんは。

出張って言ってましたっけ?
まあ、落ち着いたころのでも^^

FA-Bのおかげでジオンがかなりきつくなってます・・・宇宙ステージはなおさらですわ・・
ラッキーデー・・・ジオン最悪でした(TT)
2012年2月22日 0:47
こんばんは!!

既に小隊長殿の方が乗ってますねw ^^;

クジは例によって3回までとかですよね???
アクトザクvsXXXでタイマンでもやりますか? (笑)
コメントへの返答
2012年2月23日 20:07
こんばんは。

結構乗りやすいので^^

くじ・・・1回しか引けませんでした・・・

アクトザクとタンク?www
2012年2月22日 5:46
私がびっくりしましたよ(笑)

でもジオンのみギンヤンマからアキアカネ(赤とんぼ)に変えたのに
よく分かりましたね?(笑)

しっかし
初乗りで400だの600だの・・・
凶悪だわー(笑)
コメントへの返答
2012年2月23日 20:10
あ、やっぱり?www

大隊名と流星小隊を見てすぐ携帯サイトで確認しましたよ^^

私もあれはビックリww

結構対峙してた相手が高コス機ばっかりだったからかな??
2012年2月22日 20:20
こんばんは。

自分もアクトザク、結構気に入ってます。
セッティングがまだまだなんでこれからですがp(^^)qBRは苦手なんでやはりマシンガンです。
コメントへの返答
2012年2月23日 20:14
こんばんは。

久しぶりに良いのが支給されましたね^^

いまセッティング5つ、ブルバップまで出ましたが、Nセッティングでも結構動けますよ。

マシンガンはよろけの取りやすさと、3連QSが全バラ入るザクマシAのほうがお勧めです。
2012年2月22日 22:09
アクトザクおめでとうです♪
今までのジオン240帯がクセありすぎでしたから。

自分は今出撃すらままならない状態です
コメントへの返答
2012年2月23日 20:15
あざ~す^^

たしかに^^;

アクトはザク改と同じような感じで使えるので良いですよ^^

プロフィール

「@としぼぉまん

大丈夫でしたか?
下からドドドって落としたから来るな?!とは思ったけど、予想以上でちょっとビビった(^_^;)

あれで震度4みたいですが、体感は5以上だったけどね。」
何シテル?   02/13 23:22
また細々とですが再開していこうと思います。 暖かく見守って頂ければとm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K286 バリアブルマフラーカッター Mサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 17:46:11
グロッシーアート ハンドル周り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 07:18:10
フロアLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 08:25:49

愛車一覧

三菱 eKクロス クロス (三菱 eKクロス)
久しぶりのターボエンジン楽しんでます♪(^-^) 運転してても、軽だということを忘れて ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
初めて購入した車です。 はじめは、2.6のスタリオン(A187)を中古車雑誌で探してて ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年12月27日、我が家の"仕分け"によりアウトランダーから乗り換えました。 今 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱のドッカンターボの楽しさを覚えてしまってから、ずっと三菱のターボ車を乗り継いできまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation