• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

MG GX-9900 完成!

何か月かかってんだかwww

なんか休みの日はとりあえず絆行って・・・帰ってきてやる気力があればって感じで製作してたので、エライ時間かかってしまいました(爆)

パーツ構成自体はそんなに多くないし難しくは無いんですがね^^;



素組み、スミ入れ、一部だけデカール貼りだけです。



顔もいい顔してます。



デザイン自体は決して劣ってないんですが。。。なんせOAが散々だった作品の主役機というのが・・知名度の低さの原因^^;
これ作っちゃうと、やっぱりDX欲しいですね^^



↑このちょっとズングリバランスがやっぱりらしくていいかな



あ、Gファルコンはいりませんからwww



デカすぎ!(笑)
ブログ一覧 | 模型制作 | 日記
Posted at 2014/04/23 21:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年4月23日 21:24
なつかしー…
買ったなーオープニング(笑)

当時、25才どした(笑)
コメントへの返答
2014年4月23日 22:08
Xはリアルタイムでは見てないんだよね…実は(笑)

見たのはレンタルで出てからどした(^^)

Xは主題歌良かったよね♪
もうちょっと話を工夫してくれればそこそこの数字取れたろうに…(^^;)
ほんと素材が良かっただけにもったいない作品…(^^;)
2014年4月23日 22:54
GXカックいい♪
ディバイダーもなかなか来ないですね~
自分の頭の中では発売決定済みなんですが(マテ
DXはHGで作っちゃいましたが、MGでも欲しいですね。
そういえば、エアマスターがHGという情報も。
コメントへの返答
2014年4月27日 20:20
こんばんは。
ディバイダー来ませんね^^;プレミアムのほうで速攻出ると思ってたんですけどねww

私もHGで作ったので今度はMGでって感じです^^

HGエアマスターの情報ですが、今月号のGAの載ってましたよ^^
2014年4月24日 0:34
こんばんは。
お〜、カッコイイ!
でも、この機体、よくわかりません(^^;
コメントへの返答
2014年4月27日 20:23
こんばんは^^

やっぱりそうですよね~^^;
2014年4月24日 0:49
こんばんわ!
ボクもこの機体知りませんけど
やはり顔はRX78に近い
顔がかっこいいですねぇ♪

コメントへの返答
2014年4月27日 20:26
こんばんは。
あれ?そうでしたっけ?ww

デザインはすごく良かったんですよね~
ストーリーの残念さがなければなあ^^;
2014年4月24日 22:18
コンバンワ
未だにXは見たことがなかったりします^^;
でも、プラモはかっこいいですね
最期の4本足の魔改造は出てたんですか?w
コメントへの返答
2014年4月27日 20:30
あれそうでしたっけ?

結構話が吹っ飛んだいきなりまとめに入ったり急場凌ぎ感満載ですよwww

終盤にDXの支援機として出てきます。
4本足じゃないんですけど^^;

でもこれじゃないと自立させれません(爆)

プロフィール

「@としぼぉまん

大丈夫でしたか?
下からドドドって落としたから来るな?!とは思ったけど、予想以上でちょっとビビった(^_^;)

あれで震度4みたいですが、体感は5以上だったけどね。」
何シテル?   02/13 23:22
また細々とですが再開していこうと思います。 暖かく見守って頂ければとm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K286 バリアブルマフラーカッター Mサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 17:46:11
グロッシーアート ハンドル周り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 07:18:10
フロアLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 08:25:49

愛車一覧

三菱 eKクロス クロス (三菱 eKクロス)
久しぶりのターボエンジン楽しんでます♪(^-^) 運転してても、軽だということを忘れて ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
初めて購入した車です。 はじめは、2.6のスタリオン(A187)を中古車雑誌で探してて ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年12月27日、我が家の"仕分け"によりアウトランダーから乗り換えました。 今 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱のドッカンターボの楽しさを覚えてしまってから、ずっと三菱のターボ車を乗り継いできまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation