• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月07日

やっとこさ(^^;)

やっとこさ(^^;) ようやくジオンも支給受けれました♪

友人にバーストで協力してもらって。
今朝の時点で残り7勝。午前中は負け続けてなかなか減らず、昼前にようやく残り1勝まで来たけど、これがとてつもなく遠い1勝になることに(笑)
昼食で一旦気持ちをリセットして午後の部へ。

しばらく勝てずにイライラ(^^;)
少佐から大尉に落ちるおまけ付き(笑)

で、ようやく勝ちが巡って来てCOMPLETE!(^^)
7勝するのに何クレ掛かってんだかって感じです(^^;)

支給受けた頃には疲れきって消化する気も失せてました(笑)

消化はクジでやろうかな(^^;)

射カテだしなかなか乗せてもらえないしなあ(笑)

サブカのほうは…もう諦めた!(笑)
正式支給待とうっと(笑)
ブログ一覧 | 戦場の絆 | モブログ
Posted at 2014/05/07 22:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2014年5月7日 23:02
こんばんは!!

やっぱりバーストだったんですね。 ^^;
かなりの長期戦になっていたようだったのはわかったんですけど、こちらも両軍勝てずにイライラしっぱなしでしたw

連休終わってひと段落かと思っていたのに、とんでもないババ引きましたよwww
時間切れ間際にコテンパンにやっつけて帰って来たので・・・ま、いっか。 って感じですw
あ。 お友達にはウィルス感染させてきました? (笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 20:06
こんばんは^^

でした^^
あら・・・上層階級でもでしたか^^:

私もそう思ってたんですけどね・・・

全てのウィルス移してきましたよwww
2014年5月7日 23:53
Oh・・・すっかり忘れてました
コンバンワ
景品があったんですよね~
って1日しか出て無かったですけど^^;
コメントへの返答
2014年5月9日 20:08
あらま・・^^;
景品・・・ああ、あのランクでもらえるやつ?

私もなんか貰ってましたけど、まだ確認してません^^;
2014年5月8日 1:50
こちらは逆で・・・

ジオン楽で連邦悶絶ですた(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 20:09
ジオンが楽なんじゃなく・・・・

saiさんが強いんですwww
2014年5月8日 2:06
こんばんは。
ゲットおめでとうございます!
この25勝でゲットって、簡単そうですが、
なかなか達成しないバンナムの罠ですよね?(^^;
コメントへの返答
2014年5月9日 20:11
こんばんは。
ありがとうございます。
いやあ・・・時間と日にち次第ではあっさり行くんですけどね・・・休日はほとんど運ですかね^^;
確かにマッチングのシステムで連勝すると1段強い相手とマッチするようになってるのかも^^;
2014年5月8日 7:09
1度も出撃する事なく、終わってしまいましたσ^_^;

正式に追加されるまでおあずけ(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 20:13
そういえば出てませんでしたね^^;

支給されても射カテだから乗らないでしょwww
2014年5月8日 21:02
こんばんわ!
ボクは正式支給を
待つ感じですねぇ(^_^;
でも射カテはあからさまに
嫌がる奴も居るので
最近は全く乗ってません(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月9日 20:14
こんばんは。
ぐらさんも?^^;

そうなんですよね・・・しかもコスト高いとなおさら・・・

私も消化はバンナム戦かトレモでしか乗れません^^;
2014年5月8日 22:40
おめでとです♪

シンマツナガ用ゲルJとはレアなとこきますよね~
他のゲルググ出すならこっちもとは思ってましたが。
よく考えれば、PS2のめぐりあい宇宙でしか出てなかったかと。
コメントへの返答
2014年5月9日 20:16
ありがとです^^

最初告知のPOPで見たとき、シーマ機と間違えたのは内緒ですwww

めぐりあいに出てましたっけ・・^^;

忘れちゃったwww

プロフィール

「@としぼぉまん

大丈夫でしたか?
下からドドドって落としたから来るな?!とは思ったけど、予想以上でちょっとビビった(^_^;)

あれで震度4みたいですが、体感は5以上だったけどね。」
何シテル?   02/13 23:22
また細々とですが再開していこうと思います。 暖かく見守って頂ければとm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K286 バリアブルマフラーカッター Mサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 17:46:11
グロッシーアート ハンドル周り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 07:18:10
フロアLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 08:25:49

愛車一覧

三菱 eKクロス クロス (三菱 eKクロス)
久しぶりのターボエンジン楽しんでます♪(^-^) 運転してても、軽だということを忘れて ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
初めて購入した車です。 はじめは、2.6のスタリオン(A187)を中古車雑誌で探してて ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年12月27日、我が家の"仕分け"によりアウトランダーから乗り換えました。 今 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱のドッカンターボの楽しさを覚えてしまってから、ずっと三菱のターボ車を乗り継いできまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation