すっかり秋になってしまいました。
というか、すでに寒いんですけど(+o+)
今年も、あっという間に暮れていきそうですね(笑)
前回は、クラッチのオーバーホールを行いました。
今回は、いつもお世話になっているエンパイヤファクトリーのマスターのもとで
ゲタマウントの交換です。
ゲタマウント...すごい名称のパーツww
でも、ADO16の快適ドライブには欠かせない超重要パーツなのでした( ゚Д゚)!!
クラッチのオーバーホール後、発進時の急激なクラッチの繋がりとクラッチペダルの蹴り上げられ感は改善されたものの、、、ゆっくりクラッチをつながないとガタガタガっくん(*_*;
シフトレバーも、アクセルの開閉でぎゅわんぎゅわんと振れております(´;ω;`)
坂道発進がががぁー。
リフトアップして下回りを(@_@)
ぱっくりと割れております(-"-;A ゲタマウント。
正しくは、ハウジングアダプターという部品だそうです。
ミッションケースとリモートハウジングを繋いでる部品のようです(。´・ω・)?(笑)
この部品、耐用年数どのくらいなんでしょうね(・・;)
いつまで入手可能なのか心配になりますww
結構な衝撃が、この部分には掛かってそうですよね。。。
エンジンの振動を抑え、ゲタマウントへの負担を軽減すべく対策をしていただきました。
ロアステディー装着☆
いざ、試運転 !(^^)!
完璧です( ´∀`)bグッ! 発進時、超ーーーースムーズ!
これで、安心して走れますねε-(´∀`*)ホッ
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MG1300MKⅡ | 日記
Posted at
2017/10/19 10:46:44