• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月16日

S2000さん元気だして!! & tikaさん お誕生日おめでとう♪


朝 いつものセ○ンで

まーちんさんとプチ♪

昨日ミニ四駆を買ったらしい・・・

スイスポを走らせないとね(笑)







帰りに

か○ぱへ♪

そこにS2000さんが現れました!






まるで新年か○ぱオフみたいだ!!




すぐに先生も現れました!

!

ますます新年か○ぱオフみたいだ!





そして 新年か○ぱオフには

来れなかった 姫とtikaさんが到着!










今日はS2000さん元気だして♪



tikaさん 
お誕生日過ぎちゃったけど
おめでとうオフ❤

















姫さん達は 

か○ぱデビューだった!!








第2ラウンド!!













今日は寒いのか?

そーでもないか?


でも寒いって感じでした・・・


今週も はりきって行きましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/16 21:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年2月16日 21:29
今日はありがとうございました!

ジジィーズさんや他の皆さんの励ましで精神的にはもう完全復活しております(笑)
後は早いところ車を復活させて新しい姿をお披露目したいです。

バンパーどんなのにしようかな♪
コメントへの返答
2015年2月16日 21:45
私は わりと無神経な事を言ってますが(笑)

全て計算して言ってます!!

励ましに聞こえていたら嬉しいです❤





S2000さんだから

拘りの一品でしょうね♪
2015年2月16日 21:32
実は僕も、かっぱ寿司は
いまだ行った事がありません……
コメントへの返答
2015年2月16日 21:50
くら寿司とか無いので・・・(笑)

今年は是非飯田か○ぱオフを♪
2015年2月16日 21:35
ごちそーさま(*・∀・*)ノ
かっぱ旨いね♪

じじーずいつもありがとー(*⌒3⌒*)


次はどこかなー
コメントへの返答
2015年2月16日 21:51
いか天 いいだろ~



次って・・・おい!!
2015年2月16日 21:37
今日は、ありがとうございました♪

因みに、フライング誕生日でした(笑)

19日ですよ~(≧∇≦)

でも!本当有難いですよ~(*^▽^*)
初カッパデビューも出来たし
(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントへの返答
2015年2月16日 21:52
あれれ?

19日でしたか(笑)


じゃあ また しましょう~♪
2015年2月16日 21:43
ミニ四駆先ほど無事完成しました!カックイイ!!
コメントへの返答
2015年2月16日 21:52
マグナム どうでしょう ステッカーは?
2015年2月16日 21:54
私は7日土曜日に、一人でリベンジかっぱオフをしましたよ…(^_^;)(爆)
コメントへの返答
2015年2月16日 22:28
一人でかっぱオフですか~!!

私とは一人ではいけないかも・・・
2015年2月16日 22:03
浜松に来たら違う回転寿し行きましょう!
\(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月16日 22:28
回転カレー ある?
2015年2月16日 23:13
いつも残業の時は、ハイドラ起動しても誰も見当たらないのに(当たり前)今日はいる!!と思いダッシュで向かうも間に合わず…(T_T) 仕事終わる時間が中途半端なんですよね(^_^;) 17:00か20:00って決まってるので……。 でもこれにめげず、機会があれば是非ともよろしくお願いします☆★ ぐるっと回って何名かとハイタッチ出来たので良かったです♪♪
コメントへの返答
2015年2月17日 8:07
ハイドラアイコンは確認しましたが

これから仕事だと思ってましたf(^^;



突撃すればよかったな~
2015年2月17日 0:09
いか天、マヨとソースが無いやつの方が好きかもです。
まー、どっちも美味しいけど(^_^)ゞ
コメントへの返答
2015年2月17日 8:09
味が濃いので好き嫌いはありますね~

私も イクラ 数の子 ウニ 等

食べれませんので…f(^^;
2015年2月17日 19:11
かっぱいいなー。

くら・かいおう・スシローありますよ。

カレーラーメンも。

コメントへの返答
2015年2月17日 20:29
か○ぱしか無いのが残念・・・

くら いいな~♪


カレーはもっといいな❤
2015年2月18日 17:13
最近、開店寿司のネタがちょっと
無くなってきている気がして、
お店を変えようと思っていったら
午後6時前なのに1時間半待ちでした(^_^;

こちらでは休日の回転寿司は
かなり早めに行かないと無理ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2015年2月18日 17:55
こちらは休日の昼は1時間前に行かないと

やっぱり待ちですよ…(T.T)
2015年3月1日 13:09
 ジジーズさん ニコンのフルサイズを

狙っている雰囲気を感じました。

ジジィーズさんが フルサイズに移行したら

私も 行くかも?知れません (^。^) 
コメントへの返答
2015年3月1日 19:17
そんな雰囲気

発して・・・・・・・・・・ます(笑)


ジジィー いきまーす!!


もう少し先ですが・・・年内には

プロフィール

「@イエローママ さん 60代も楽しいですよー💃」
何シテル?   04/24 20:52
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA H8.H9.H11.H16 6000K 7000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 12:14:08
モービル1がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:12:43
ももはち近況まとめと、ひさびさのプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 21:08:59

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation