• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
yogibear_aquaの愛車 [トヨタ アクア]
バックカメラ
1
アクアは全長が短いから「いらないやっ!」と思ってたんだけど、納車前にヤフオクで入札しちゃったんだよね~。<br />
貴方が落札しましたっ!(快っ感~<鈴鹿ひろ美)<br />
しっかし、これまた、配線の取り回し、特に後部座席以降がめちゃくちゃ大変だった。内装板ぐにゃぐにゃ曲げた。<br />
カメラの固定位置の決定にもすったもんだして時間が掛かる、掛かる。もう取り付けやめよっか、と思った。<br />
がんばって取り付けた動機になったのは「アクアって、後ろ見にくいっ!」てこと。サイドモール?や後ろのピラー?が、ぶっ太くて見にくいったらありゃしない。<br />
カメラ自体は、あんまり目立たないように半埋めで取り付けたつもりだけど、どうかなぁ。<br />
電源をどこから取ろうか迷ったけど、リアワイパーに入ってる配線から分岐した。キーONになったら常に電源が入りっぱなしになるので、この寒空でも結構あちちになってました。寿命短くなりそう、、夏大丈夫?火、噴かない?ちょっと心配。
アクアは全長が短いから「いらないやっ!」と思ってたんだけど、納車前にヤフオクで入札しちゃったんだよね~。
貴方が落札しましたっ!(快っ感~<鈴鹿ひろ美)
しっかし、これまた、配線の取り回し、特に後部座席以降がめちゃくちゃ大変だった。内装板ぐにゃぐにゃ曲げた。
カメラの固定位置の決定にもすったもんだして時間が掛かる、掛かる。もう取り付けやめよっか、と思った。
がんばって取り付けた動機になったのは「アクアって、後ろ見にくいっ!」てこと。サイドモール?や後ろのピラー?が、ぶっ太くて見にくいったらありゃしない。
カメラ自体は、あんまり目立たないように半埋めで取り付けたつもりだけど、どうかなぁ。
電源をどこから取ろうか迷ったけど、リアワイパーに入ってる配線から分岐した。キーONになったら常に電源が入りっぱなしになるので、この寒空でも結構あちちになってました。寿命短くなりそう、、夏大丈夫?火、噴かない?ちょっと心配。
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2013年12月31日

プロフィール

「[整備] #アクア 格納ドアミラーの闇(4)基盤か?? http://minkara.carview.co.jp/userid/2047708/car/1550947/4410934/note.aspx
何シテル?   09/03 19:12
yogibear_aquaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OBD2 クルコンモニターの製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:49:40
Share Style H16 一体型HIDキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 10:11:01
トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 09:36:37

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
待ったかいあって気に入ってます。 でもプリウスのほうが高速道路での燃費がいいらしいですね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation