• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月16日

久々のブログ、、、

久々の投稿、、、

先ずは注文から手元に来るまで5週間かかったiphone12pro
PCも必要とせずデータ移行ができるので楽でした

alt

年内はコロナのため後は何もなく年越し、、、
新年になり九州地方にしては多めの降雪
年末にも降りましたが今回の方が多かったです

alt
翌日は孫が雪遊び、、、

alt

昨日は長男の車(アウトランダーPHEV)の夏用タイヤ購入でオートウェイ へ

alt
今回はNITTOで245/40/20をチョイス
修理工場に持ち込みホイールに装着、バランスを取り終了

alt
alt
ランダーの車高調から異音が出ていたので交換のためラルグスで購入
今はHKSを装着しているのですが約6年持ちました
オーバーホールするよりは新品交換した方が安いので購入しました

alt
トラックに積み込み帰宅

alt
長男が帰って来るまで自宅裏のウッドデッキに保管
ウッドデッキはホイールだらけです

alt
今日は嫁のエッセに他車整流板を装着
仮合わせして穴あけして

alt

alt
鉄板ビスで固定

alt

小型チンスポ風にになりました

居住地もコロナ感染者が発生していますので
全くウロウロすることが出来ず何もネタがありませんのでまとめて投稿になりました
1日も早くコロナが終息することを願うばかりです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/16 22:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

最期?
バーバンさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々の急速充電^ ^
しかも無料(^^)」
何シテル?   10/06 14:13
yattchanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

飛べませんさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:08:37
neon neoさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 07:39:34
三菱 トッポBJ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 08:09:37

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
老夫婦の旅行用車です
ホンダ スーパーカブ50 カブ (ホンダ スーパーカブ50)
前から探してたのですが思いがけず手に入った^_^
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤専用に嫁から頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation