• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月16日

クールスのイベントヾ(*゚▽゚)ノ

朝6時に起きて7時半には高速へ

天気も雨がすごかったり 小雨になったり あいにくでしたが…

たくさんのライフちゃんが見れて楽しかったぁ(^-^)

そしてなによりmako10さんのライフJB5~7部門 2位受賞!!!!

チョー感動してウルウルしちゃいました(´Д⊂グスン

身近な人の受賞はほんとに嬉しいですね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あと 真衣子ちゃんと ひろまろさん 受賞おめでとうございまぁす☆彡

あたしも刺激いっぱいうけたんで( ̄ー ̄)ニヤリ

らいふちゃん進化させたいなぁ~~~

さて…今は周南市のマックで晩御飯中(笑)

下道でナビ設定したら山道だらけ(爆)
やっと2号線に出ましたぁヾ(*゚▽゚)ノ

明日は休みだからぼちぼち帰ります♪

イベント参加&見学されたみなさん
お疲れ様でした(^-^)

びちょびちょに濡れてると思うんで(〃▽〃)キャー♪
風邪ひかなぃように気をつけてくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜*
ブログ一覧 | ☆いべんと☆ | モブログ
Posted at 2007/09/16 20:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

これで400円
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年9月16日 20:28
イベント参加お疲れ様でした~!!
身近な人が入賞すると嬉しいですよね~
o(*^▽^*)o~♪

気を付けて帰宅してくださいね~
(*^ー^)/°・:*
コメントへの返答
2007年9月17日 0:13
ほんと、自分のコトのように嬉しかったですッッ!!!

無事22時頃帰宅しましたよぉ♪
2007年9月16日 20:30
お疲れ様でした~(*^。^*)
おいらのお友達も何人かエントリーされてました(*^。^*)
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^。^*)
コメントへの返答
2007年9月17日 0:15
今日はあまり疲れず、楽しかったです♪
雨でずぶ濡れになったのはキツかったですがw

お友達もエントリーされてたんですねぇ♪♪知ってればクルマ拝見しに行ったのにw

風邪・・たぶん大丈夫だとゎ思いますが・・・

2007年9月16日 20:39
イベント行かれたんですねぇ☆
mako10さんすごいですね♪
うらやましすぎる☆
コメントへの返答
2007年9月17日 0:16
行ってきましたょぉ♪♪
らいふが40台ちょっとエントリーしてたんで、お勉強にもなりますしねっ♪

身近な人の受賞は嬉しいですっ!
あぁたん&ゆぅたん号もイベント出ちゃいましょうww
2007年9月16日 20:40
お疲れ様でした。
気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2007年9月17日 0:17
ありがとぉございます♪

無事22時頃帰宅しましたぁ(*^▽^*)
2007年9月16日 20:43
お疲れ様でしたぁ♪
今、こっちはかなり降ってるよ!
みち○おで温泉でも入って帰ったら?
疲れ取れるかも☆
くれぐれも、気をつけて!
コメントへの返答
2007年9月17日 0:18
帰ってきたら、そこまで振ってなかったよぉ。

みちしお寄りたかったけど・・
節約してw一緒にいった親戚のコ
のおうちでお風呂はいってきましたww

下道は慣れてるんで、22時頃帰ってきたよぉ
2007年9月16日 20:52
あざーす♪
帰る頃には濡れ濡れで・・・(・∀・)ニヤニヤ

来週はそっちのイベ見学に行きます。
コメントへの返答
2007年9月17日 0:20
ぉめでとぉ♪

帰る頃には・・というか帰る前から
ショーパンの下の下着まで濡れてましたwww

来週は気をつけて来てねっ(*^▽^*)
祝賀会しなくちゃね~♪
2007年9月16日 20:53
吉和から隣の六日市まで高速乗れば良かったね。(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月17日 0:22
今日も、いろいろお世話になりありがとうございましたぁ(*^▽^*)

吉和IC行く渋滞を避けて下道に行ったら・・寂地峡!?とかその辺とおって・・ヘアピンカーブだらけの山道を1時間以上ww

まっすぐ廿日市とかにおりたほうが早かったかも^^;
2007年9月16日 21:47
おつかれさま(・∀・)

いっぱい刺激うけたみたいですね♪
帰りは雨も降ってるし気をつけて帰ってくださいね!

明日はパーツ選びかな?
コメントへの返答
2007年9月17日 0:24
ありがとうございます。
無事着きましたぁ☆

刺激うけまくりですが・・・
イベントに出すようなクルマにまで自分はできないんで^^;

地味に進化させまぁすw
2007年9月16日 21:50
mako10号を持ってしても2位?

強豪が多かったとか…

>びちょびちょに濡れてると
>思うんで(〃▽〃)キャー♪

(・・*)。。oO(想像中)

o(~o~;):ハァハァ・・!!

って、違うか?www
コメントへの返答
2007年9月17日 0:25
2位の発表聞いて、テンションあがったんで。。1位はどのライフかわかんないままです(笑)

想像してるよぉな濡れ濡れじゃないですょ~~ww

普通に雨で下着まで濡れてましたww
2007年9月16日 22:09
盗撮ありがとうございましたww

あの二台を間近で見れて羨ましい(*´Д`*)
コメントへの返答
2007年9月17日 0:26
明日、デジカメで撮った画像UPするね~♪

とりあえず携帯からの盗撮分のみ
メールしときましたwww

ワゴンR低かったょぉ!!!
オーナーさんはわからずですが^^;
2007年9月16日 22:26
お疲れでした!!(^^)

イベント見学はじめてだったからか凄く刺激をうけましたよ~!!

雨で濡れながら撮影しておりました~(笑)
コメントへの返答
2007年9月17日 0:28
お疲れさまぁ♪

少しだけ顔出すって言ってたから会えないかとおもったょ><

ほんと刺激いっぱぃだね~。。

撮影は朝のうちにしたけど・・・
表彰式がどしゃぶりで濡れまくり^^;
2007年9月16日 22:46
今日はお疲れ様でした☆雨ひどかったですが風邪を引かないよにしてくださいねっ。。

ありがとぅございます(*^^*)真衣ペースでいじっていきます(笑)
コメントへの返答
2007年9月17日 0:29
お疲れさまでしたぁ♪
またあじゅと遊んでくれてありがと☆

まいこちゃんも風邪ひかないようにね(*^▽^*)

改めておめでとぉぉ♪
雑誌も楽しみにしてまぁす☆
2007年9月16日 23:00
!Σ( ̄□ ̄;)

ひろまろ号呼ばれてたんですか?

オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

爆睡しててまったく分からんかったです

σ(TεT;)
コメントへの返答
2007年9月17日 0:31
記憶が間違いでなければ。。。
200番って呼ばれてたよぉ!!

mako10さんと、『ひろまろさんだ~』って言ってたし!

爆睡しちゃってたんだねぇ^^;
軽カー総合まで残って聞こうと待ってたから。。

呼びに行けばよかったね~><
2007年9月16日 23:13
もぅ下関着しましたかァ?

マック寄ったんですねぇ~
めちゃ近ぃ場所におられたとゎ…
連絡くれたら逢ぃに行ってたのですが(>_<)

今度ゆっくりぉ話したぃですo(^-^)o

コメントへの返答
2007年9月17日 0:33
無事22時頃着きましたぁ♪

めがひらから下道で降りてきたら、動物園のところに出たんで・・

それまでコンビニもない山道を走ってたから、一番近いマックでごはんにしたよw

mariチャンゎあの近くなんだねえ~・・
今度の土曜はYKCFのナイトオフだから
来れそうならおいで~♪
2007年9月17日 0:25
お疲れ様~

mako10号は2位受賞ですか!

ん~ 凄いですね~♪
コメントへの返答
2007年9月17日 0:35
お疲れさまです!

JB5~7ゎ11台エントリーで、そのうちの2位だからすごいです!!!

名前呼ばれたときに、ウルウルしちゃいました(つд⊂)エーン
2007年9月17日 0:33
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
お話できてよかったです黒ハート
また、沢山お話してくださいねぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぁ目がハート黒ハート
コメントへの返答
2007年9月17日 0:37
お疲れさまでしたぁ☆

あたしこそ、この前の岡山でキンチョーで話せなかったんで・・

やっと少し話せて嬉しかったょ♪

内装も見せてくれてありがとぉです(*^▽^*)

たぶん、九州男児杯も見学なんでよろしくで~す♪

2007年9月17日 0:40
お、11台中2位ですか~
すげぇw

っつーかmako10号ですら2位って、一体1位のライフはどんなんだ!?
ガルウイングか!?w
コメントへの返答
2007年9月17日 0:42
エントリーゎたしか11台でしたよぉ♪

当日欠席してなければwww

1位がどのライフだったのか気になるところですが。。。

とりあえず初エントリーで2位ゎすごぃ♪
2007年9月17日 18:40
おつかれ様ぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
行きたかったぁぁぁ(涙)

mako10さんも、ひろまろさんも
よかった②♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o
コメントへの返答
2007年9月17日 20:56
会えなくて残念(つд⊂)エーン

知ってる人の入賞は嬉しいよねっ!!

昨日は仲良く過ごせましたw

いつも心配かけちゃってゴメンね

プロフィール

「ナビ☆ http://cvw.jp/b/204920/39564411/
何シテル?   04/05 00:00
ドレスアップカーが好きです! 一時、お友達も削除させていただき 休止してましたが、 ひっそり復活させました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カワイイダケジャ 
カテゴリ:*素材*
2007/10/30 13:06:21
 
ファッションウォーカー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:06:35
 
サルースナチュラルビューティー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:04:49
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
どこでも行ける快適通勤車 セカンドカーです(*´艸`) メインはムーヴカスタムです! た ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク前のライフちゃんです。 純正モデューロエアロ 足回り TEIN ダウンサス ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許とってすぐに乗った車です。 いとこのお兄ちゃんが乗ってた車を もらいました。 車検く ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて自分の車として新車で買った車です。 ターボ車で、当時たしかチャゲ&飛鳥の曲で CM ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation