• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月20日

明日は、サタデーナイトジムカーナです。

明日は、サタデーナイトジムカーナです。 今夜でなければダメなんだ、
同じ夜はもう2度とやってこない・・・






今週の土曜日、21日にASP PD CUP GYMKHANA CHALLENGE 夜の特別編 SATURDAY NIGHT GYMKHANA(長い!)が開催されます。

開催要領や参加申込方法は、ジムキタのHPに記載されてたり、たくろーのブログに大会の内容などが載ってあったり、他の方も色々ブログを上げてくれていますので、どんなものか見てくださいね。
ジムキタHPでは、当日のコース図もすでに発表しています。
ミスコースシンドロームな方々は、早めに頭に叩き込んでおきましょうね。

私も参加しますが、当日は同乗走行係の人になるようなので、FDの助手席に乗ってみたいと言う方はどうぞ、どうぞ。
ちなみに、上手くないですが、直線だけは速いです。(クルマが)
でも、Sタイヤ無いので、溝なしZ1☆で我慢してくださいね。
速いコーナリングスピードを体験したい方は、他車に同乗くださいw

まあ、2,000円で走行出来て、車好きな仲間がいるオフ会的な雰囲気を味わってもらえれば良いかなと思ってます。

当日は、新千歳モーターランドで、午前午後共にジムカーナのフリー走行練習の予約が入っています。
私は、午後から行く予定ですので、初心者の方一緒に練習しましょう。


今回参加できない方へ・・・
同じ夜はもう1度とやってきますw
8月18日(土)にもサタデーナイトジムカーナが予定されていますので、こちらもチェックしておいてくださいね。


それと、前のブログにも書きましたが、
8月19日(日)は、十勝スピードウェイで、みんなのジムカーナ完全攻略練習会というイベントを行います。十勝でのジムカーナ練習イベントは近年なかったと思いますので、ぜひ参加してくださいね。
ジュニアコースにパイロンおいて練習できるなんてこの練習会しかないですよ~
先着30名となっていますので、早めに申し込んでくださいね~


短い北海道の夏を、みんなで走って楽しみましょう。


ということで、今日は、ジムに行って走ってきます。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/07/20 12:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 7:41
昨日はオフィシャル等運営ありがとうございました(≧▽≦)

今回も楽しませていただきました!

ところで僕受付の時にうっかりしててお金払った覚えがないんですが人数と計算合ってますでしょうか?
もし足りてなかったら僕が払ってないと思われるので教えてくださいm(_ _)m
全力で払いに行きますので(^o^)
コメントへの返答
2012年7月22日 16:12
お疲れさまでした。
ちょっと確認してまた連絡しますね~

プロフィール

「私のGWは… http://cvw.jp/b/205028/46062826/
何シテル?   04/29 09:35
親戚から貰ったシビック(EF2)を2年間乗った後、ロードスター(NA6)を購入し、安全な所で速く走りたいという事で、ジムカーナを始めるようになり、すっかりハマっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) L185 ムーブ マニュアルトランスミッション (5.9ファイナル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:42:42
ダイハツ(純正) 純正流用 トランスファオイル増量用タンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:40:57
オートライトのままオートワイパー解除(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 14:32:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
速い車なことは確かなのですが、それにドライバーが追いついてません。。。 最近、排気音が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初はオープンドライブしているだけでも楽しかったのですが、その内ジムカーナにはまりました ...
その他 その他 その他 その他
080504砂川コース図 適当に作ってみました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation