• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

8月19日(日) 十勝スピードウェイでジムカーナイベント行います!

8月19日(日) 十勝スピードウェイでジムカーナイベント行います! ちょっと前から暖めていた構想でしたが、十勝スピードウェイ様のご協力により、
イベントを開催することになりました。

多くの方に参加していただけるように、金額も物凄く頑張っていただきましたので、是非遊びに来てくださいね。
とくに十勝地方の方は普段あまりジムカーナに接する機会も少ないと思いますので、ぜひ参加していただければと思います。

このイベントの2週間後には、同じく十勝スピードウェイのジュニアコースでジムカーナ地方選手権が開催されますので、地区戦参加者の方も是非練習に来てくださいね。
(去年の表彰式で貰った走行券で割引が適用されます!!)

詳細は、十勝スピードウェイのHPで確認してくださいね。

当然私も行きますよ~!!
あと、Goukun、ハミガキマンさんは強制参加でお願いします(笑)

なお、経験者の方には当日お手伝いをお願いすることもありますので、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/07/15 00:33:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんなのジムカーナ完全攻略練習会開催! From [ 道産子『元』インプの『続』ジムカーナ日 ... ] 2012年7月18日 00:50
つづきまして商店街RX-7さんのブログから、8月19日(日) 十勝スピードウェイでジムカーナイベント行います!のネタを拝借しましてイベント告知です。 十勝サーキットでは初の試み?午前中には、P1 ...
十勝スピードウェイで・・・ From [ いつまでたってもニュージェミニ ] 2012年8月9日 22:41
ジムカーナなイベントと言えば千歳や砂川が多いですが8月19日に十勝スピードウェイにて、「みんなのジムカーナ完全攻略練習会」が開催されます。 9月に行われる地区戦の練習はもちろん、サーキットな人もい ...
ブログ人気記事

田植え スタックしました 
urutora368さん

GWにバラみてきました🌹
ワタヒロさん

流鏑馬の後片付けが ゆるゆる進む・ ...
pikamatsuさん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

強制5本
アーモンドカステラさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年7月15日 0:51
ぐあぁ‼メッチャ行きたいけど、また研修会と重なってて行けない_| ̄|○
今年はコトゴトク日程が合わなくて残念です。
コメントへの返答
2012年7月17日 8:04
残念ですね~
初めてのイベントなので十勝を走り込んでいる方のアドバイスもちょっと欲しいな~と思っていた所でした。
会えるのは、最後のASPジムカーナですかね~?
2012年7月15日 21:29
こんばんは。

強制参加で頑張ります~(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月17日 8:06
宜しくお願いしますね
みっちり教えますよ~って十勝余り走ったこと無いんで教えて欲しいくらいです(^_^;)
2012年7月18日 8:54
ハミガキマンさんに誘われたので、サタデーナイト・ジムカを蹴って参加させていただきます(笑

午後には高速コースも付いていて楽しみです。

今回もよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2012年7月18日 13:01
ありがとうございます。
サタデーナイトは、今週末に参加すると言う方向でお願いします(^_^;)

まだ、どのようなコースにするかは決めていませんが、楽しい設定になるように検討していきます!

プロフィール

「私のGWは… http://cvw.jp/b/205028/46062826/
何シテル?   04/29 09:35
親戚から貰ったシビック(EF2)を2年間乗った後、ロードスター(NA6)を購入し、安全な所で速く走りたいという事で、ジムカーナを始めるようになり、すっかりハマっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートライトのままオートワイパー解除(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 14:32:53
たかが5秒、されど5秒。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 13:34:24
86 ジムカーナセッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 01:38:59

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
速い車なことは確かなのですが、それにドライバーが追いついてません。。。 最近、排気音が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初はオープンドライブしているだけでも楽しかったのですが、その内ジムカーナにはまりました ...
その他 その他 その他 その他
080504砂川コース図 適当に作ってみました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation